探検


ホンダの青山本社ビルが建て替えする件

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/22(日) 17:34:10.18ID:KyJEQMJu0
みなとみらいの日産自動車本社ビルを乗ったほうが安くないか
2024/12/22(日) 18:01:41.88ID:XAZpphvj0
形から入るんですけどw
中身はスッカスカのカスの💩
2024/12/23(月) 16:12:49.58ID:j9EUZqpD0
みなとみらいを売却すればいい
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/10(月) 08:26:50.88ID:4QCAyOEg0
元から営業しかいないビルだからな
2025/02/10(月) 08:44:16.26ID:A32Z1SDf0
青山はショールーム的には狭い。八重洲よりは全然広いけど。
立地は野球やラグビーみた後に立ち寄りやすくて良い。
2025/03/18(火) 07:35:32.21ID:tuOd3T140
建て替え前の見学当選した人おる?
2025/04/02(水) 12:27:18.83ID:FZXWkoyw0
仮本社はドコに?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/04/07(月) 21:17:39.92ID:4ag2f4Lv0
本社なんていらねぇんだよ。
って創業者の理念に還ればいいのに
2025/04/08(火) 17:48:56.96ID:CLkCiI4z0
本社立派にした企業の末路として長銀とかNECとかあるよね
浜松に帰ろうよ、アクトタワーの中に入ろう
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/04/08(火) 22:29:11.41ID:j/OTCnQV0
NECとかORIXとか面白いよな、本社の証券化とかで馬鹿経営者の財界活動費捻出とかなw
もてぎに本社でいいやん。
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/04/13(日) 00:39:11.07ID:au4tzsw50
どんなボロい建屋でもトイレさえ立派なら宗一郎さんは許してくれるやろ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/04/14(月) 17:20:59.87ID:kRPF/rbw0
なんでまだ俺の名前を社名に使ってんだ、バカ野郎。
2025/04/27(日) 09:27:29.79ID:0tQz7K0Z0
>>7
和光本社もある。
2025/12/16(火) 17:27:54.73ID:dRtyv0b20
別に違反じゃないから
個人事業主でも綺麗な金を1円でも多く残すことも優位
2025/12/17(水) 22:59:54.50ID:/6jQQjGy0
型落ちにそんなモードないぞ
230の2600あれオーナーさんは長く乗ってるけど元は品川ナンバーで現住所に引っ越して八王子33になったのでは?
2025/12/18(木) 09:53:10.46ID:lSfu/kEL0
 907mm(スペアタイヤ装着車)
日本だけらしいけど
2025/12/18(木) 18:19:24.47ID:0qg9duK+0
無料って考えたら十分すぎるほどなんだけど利便性を求めて今回はTコネクトナビつけたよ
昔の日本車でピニンファリーナデザインはカッコ悪いと思ったのは車幅の制限で後からデザインいじったのが原因なのかと思ったが違ったようだ
2025/12/19(金) 02:14:32.82ID:wYg7vrk30
今時高級車で非HVはちょっとな…
その分安いんだから。
2025/12/19(金) 11:34:26.66ID:QbQino0Q0
どうせ住宅ローン減税や固定資産税の減免に目がくらんだんだろ。
日本車は壊れない
2025/12/19(金) 18:38:22.46ID:hAKKsCae0
入手できない樹脂部品を100均で売ってる粘土で型をとって樹脂で自作したり裏技的な作業が観たいのに。
一人前になったら、中古高級車なんて恥ずかしくて乗れないよ
2025/12/20(土) 01:07:14.62ID:Mw34yKSO0
俺の5シリーズ(現行)じろじろ見るのやめてくんない?
ボルボオーナーの嫁さん
2025/12/20(土) 09:58:48.02ID:FMt+1gcX0
現状いいたい事はアフターパーツが少なすぎる事と小物スペースがなさすぎる事かな
三行で纏めて
2025/12/20(土) 20:04:28.83ID:M/jyjhUc0
他人の車に付いてるぐらいでいいわ
ここは日本だしな
2025/12/21(日) 02:54:02.64ID:7UsvzOA90
スマホスタンド買わなきゃならんな
所ジョージの2JZ載せたS54Bもそうだけど、エンジン載せ替えたらもうその車じゃなくなってしまうわな。
2025/12/21(日) 12:57:13.84ID:HxMciBF60
平成車だがインフィニティQ45も七宝焼だったな
Facebookやってないからなあ
2025/12/22(月) 13:05:40.76ID:aLYWQWDi0
それは言い過ぎ…5シリーズでもピンキリだし。新車ならぶっ壊れても保証利くから年800位有れば楽勝。
休憩中シート下げて背もたれ少し寝かすと
2025/12/22(月) 21:28:14.64ID:YRwO2dv/0
どうでもよいわ。
走行6万キロぐらいでも総額180万ぐらいがゴロゴロある
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/16(月) 21:45:11.77ID:VyQ83qHX0
もう更地になっちゃったのかな?
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/09(木) 16:17:59.79ID:jT1tN4Zd0
ジモティは草
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/industry/1711922180/165-
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況