当方BS9アウトバック乗り、現行が新車500万超え&モデル廃止で行き場無くす
次はハイラックスが良いかなと思ったら現行カタログ落ち
じゃあ三菱トライトンは?と見にいったら、ACCが全車速追従なし(25km/h以下で解除って今どき)
現行ハイラックスにお乗りの方にお聞きしたいのですが、現行のACCは全車速追従可能でしょうか?(詳細が確認できないので)
であれば次期ハイラックスを待とうかなと考えています。

あ、500万以上出せないわけではなくてBSアウトバックが新車400万ちょいでベストバリューだっただけです(アウトバックが500万超えなら他に選択肢があるよなぁって思ってます)

よろしくお願いします