探検


【TOYOTA】ハイラックス Part.47【HILUX】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd3d-WohJ [122.222.203.50])
垢版 |
2024/12/10(火) 15:26:35.88ID:27WaV2yz0

次たてた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/12/11(水) 19:26:57.69ID:MgmaFAe/0
質問いいですか?
2024/12/11(水) 21:03:24.26ID:ztuRrPDf0
ChatGPTに聞きてみますね!
2024/12/13(金) 17:05:21.05ID:iHp3H2xq0
落ちた?
2024/12/13(金) 17:40:17.01ID:Y1iDo7aa0
ハイラックスに乗ってると彼女出来ますか?
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 023f-3k2I [240a:61:40c1:cc48:*])
垢版 |
2024/12/19(木) 17:16:24.23ID:BwG7SQNh0
当方BS9アウトバック乗り、現行が新車500万超え&モデル廃止で行き場無くす
次はハイラックスが良いかなと思ったら現行カタログ落ち
じゃあ三菱トライトンは?と見にいったら、ACCが全車速追従なし(25km/h以下で解除って今どき)
現行ハイラックスにお乗りの方にお聞きしたいのですが、現行のACCは全車速追従可能でしょうか?(詳細が確認できないので)
であれば次期ハイラックスを待とうかなと考えています。

あ、500万以上出せないわけではなくてBSアウトバックが新車400万ちょいでベストバリューだっただけです(アウトバックが500万超えなら他に選択肢があるよなぁって思ってます)

よろしくお願いします
2024/12/19(木) 19:22:11.47ID:mm7OuDME0
>>6
2行でまとめろ
無理なら他所でやれ
2024/12/19(木) 20:34:28.48ID:UA0eImvD0
30か25km/hぐらいで解除されるよ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 023f-3k2I [240a:61:40c1:cc48:*])
垢版 |
2024/12/19(木) 20:49:10.99ID:BwG7SQNh0
>>8
ありがとうございます
次期モデルは全車速追従出来るようになるといいなぁ
2024/12/20(金) 07:20:23.36ID:HUiZ8eW10
トラックに求めすぎても
取り回しや乗り心地、使い勝手で後悔する
3列シートsuvが良いと思います
2024/12/20(金) 21:43:58.07ID:SZkNxOIur
4runnerが国内販売されたら今のハイラックス乗りはこっちに流れるだろなww
2024/12/21(土) 00:22:34.07ID:pedEA9+Y0
あと2年は待てるけど新型出してくれなかったらトライトン買うしかなくなる…
2024/12/21(土) 10:51:59.93ID:caInxWuA0
4runnerカッコイイけどね
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c636-N0KF [2400:4053:4ba2:9a00:*])
垢版 |
2024/12/21(土) 12:08:38.82ID:sjsHeMA60
狩猟用に欲しいけど山道に入るには大きすぎる。いい車種ないかな
2024/12/21(土) 12:36:09.19ID:rrequOLX0
>>14
軽トラ
2024/12/21(土) 16:08:36.36ID:uv28BwJJ0
狩猟に使ってるよ
全く問題ないとは言えないけど何とかなってる
それより利便性が高い
2024/12/22(日) 14:32:32.61ID:uHC8SuOt0
https://www.toyota.com/4runner/
これが国内販売されたら今のハイラックス乗りはこっちに流れるだろなww
2024/12/22(日) 18:14:07.36ID:qLoo6GoM0
>>17
ピックアップやないやん。
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbf-1fER [126.156.209.91])
垢版 |
2024/12/23(月) 12:58:01.62ID:N1IN+OLBr
>>18
え?今のハイラックス乗りでオープンデッキに用がある者いるの?
2024/12/23(月) 13:01:01.03ID:BEOrEz8y0
普通に釣り道具とかボードとか原付とか積むだろ
お前は積まんのか?
2024/12/23(月) 13:14:18.11ID:0VZKPwB80
キャンプ用具積み下ろしにいちいちドア開けたくない
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr61-1fER [126.158.251.11])
垢版 |
2024/12/23(月) 17:38:35.67ID:WiRCqSXNr
>>21
でもキャノピー付けてんじゃんw
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e16-5+tA [240b:c020:493:4973:*])
垢版 |
2024/12/23(月) 18:46:48.72ID:CMh51T5W0
好きに使えよ
2024/12/23(月) 19:19:46.92ID:B+cRbbsD0
>>19
うるせーばか
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22bf-1fER [61.205.35.176])
垢版 |
2024/12/23(月) 20:42:34.60ID:Uf3vArGa0
>>24
www悔しかったの?
2024/12/23(月) 23:42:59.53ID:qpyombdP0
うるせーばか
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1a91-2+CW [2001:268:d290:58cf:*])
垢版 |
2024/12/24(火) 04:36:06.12ID:RIG81FYy0EVE
4runnerの右ハンドルが来るかもって事は?!
日本で作るならちょいと横に流して買えるようにしろよー!?

https://voi.id/ja/amp/399003
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 4479-RAm/ [2400:2200:587:573f:*])
垢版 |
2024/12/25(水) 08:31:16.54ID:e+4qbjJf0XMAS
ハイラックスを買った4wdショップでオイル交換してもらったんだが
アマリーオイルを入れられた、このオイルで大丈夫なんだろうか?
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dea4-f8RK [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2024/12/26(木) 08:00:09.40ID:0ANekssj0
なんじゃアマリーって?
2024/12/26(木) 08:56:27.15ID:cD6lE6uL0
DL1ついてれば大丈夫やろ
2024/12/26(木) 20:06:30.08ID:34BMQ1sk0
余りのオイル?
それは良くないなw
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a18-f8RK [2001:ce8:130:f9ee:*])
垢版 |
2024/12/28(土) 01:39:56.04ID:7SZvxpLp0
>>17
国内販売されても利益高い国への輸出優先で国内割当少なく長期納車待ち&コロナ禍のDの売上減少分回収のために残価設定ローン専売やろ?
2024/12/28(土) 07:59:59.57ID:HdI5Xmxz0
サーフ欲しいって奴らはサイズガーとか言って買わないでしょ
2024/12/28(土) 10:06:17.94ID:buB7R47h0
バイク乗らないし
2025/01/02(木) 21:17:40.38ID:zUHdZBKv0
泥棒スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1732937145/
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daea-6G+f [101.110.37.201])
垢版 |
2025/01/05(日) 15:33:22.82ID:zudViUZA0
開催いたします!
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b91-ejjD [124.33.199.118])
垢版 |
2025/01/05(日) 15:35:48.04ID:f0g5JRbQ0
あの人気生主が嘘でしょ
推しじゃなくても一山いくら
不可解な爆盛り採点
2025/01/05(日) 20:15:30.04ID:Bh62BXImH
しゃーない
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af0c-NakA [240d:f:2940:0:*])
垢版 |
2025/01/11(土) 15:58:05.04ID:sb/nJtCh0
自分で守らんといけない
2025/01/14(火) 00:36:40.71ID:pecUfLY20
JAOSのオーバーフェンダー装着予定だけどノーマルタイヤサイズでワイトレ何mmまでならいけますか?
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6f4d-zBlA [2404:7a82:2340:e900:*])
垢版 |
2025/01/14(火) 18:26:35.54ID:AbbgoDSt0
モデルナがクソみたいな事故でも漏れる
2025/01/14(火) 19:45:44.74ID:ciPs7uSE0
4runner日本での発売無しかよ
なんで頑なに売らないんだ?
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 631e-En4M [180.197.178.193])
垢版 |
2025/01/14(火) 20:31:14.89ID:tI8Mb9Xe0
( ̄ー ̄)ニヤリ
一生やってろタコ
2025/01/14(火) 20:47:20.82ID:h+RqU6W70
RHD存在しないだろ?
2025/01/14(火) 22:14:12.40ID:IxKk92ca0
ってか4ランナーで7人乗りとかおかしいだろ
棲み分けどうなっとんねん
2025/01/17(金) 08:30:06.04ID:MzwCs6dy0
車中泊してる人おる?
2025/01/17(金) 08:57:19.92ID:btOWxaVn0
おるよ
2025/01/17(金) 12:09:46.58ID:ZYeoItw40
カーセックスしてる人は?
2025/01/17(金) 13:35:13.70ID:wlS8PPm00
いますん
2025/01/17(金) 20:29:30.59ID:RAsZUxMIa
>>47
どうやってるの?
2025/01/17(金) 21:10:56.65ID:UKCheakW0
俺のは平成8年のサーフだから参考にはならんな
2025/01/22(水) 17:28:16.12ID:ZqeGtNJx0
https://s.response.jp/article/2025/01/20/391021.html
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfe9-CUYx [240d:1c:ab:8000:*])
垢版 |
2025/01/22(水) 17:42:58.11ID:lgClt6h40
>>51
俺も8年式、外国需要がまた来てるから売却しょうか考え中
新しい車には無い楽しさがあるので乗り続けたいが維持費がキツい
2025/01/22(水) 17:55:18.72ID:bGUiH9My0
>>52
ブッサ
ブルドッグ?
2025/01/22(水) 19:41:15.66ID:6Q2jwaPP0
>>52
gr-sオーナーが勝ち組でOK?
2025/01/22(水) 19:48:52.22ID:KSbN19tI0
また根拠のない想像ソースかよ
2025/01/22(水) 19:53:02.29ID:GBhqlWAA0
>>53トランスミッションのアクチュエータ交換、コンピューター修理、マフラー交換、その他諸々
もう後には退けないところまで来ているので可能な限り乗り続けます
ビッグホーンからの乗り換えなので細かい不満点はあるが、乗り換え検討する程の車がないのが現状だし
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf8e-CUYx [240d:1c:ab:8000:*])
垢版 |
2025/01/23(木) 20:22:59.37ID:arNn+hbV0
>>57
アクチュエータやっちゃいましたか
固着したのはバックギアに入れた走行も含めると復活する事があるよ
俺は静岡トヨタ錦町店で教えて貰い復活した
後は定期的に四駆にするしか無いみたい

これから買う人は、下回りとラジエーターの水掛けをおすすめ
2025/01/23(木) 21:40:04.94ID:qEPzxrQu0
>>58
いや、それが、トランスミッションの警告表示出てディーラーに見てもらったらアクチュエータ交換ですね、ってなって、交換しても治らなかったので精査したらコンピューターのコンデンサのパンクが原因で、誤診だったのでコンピューター修理代だけで済みました
タダでアクチュエータが新品になりました
同型のサーフ、ランクルにいわゆる稀によくある事だそうで
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfbc-ynjb [240b:c020:4b2:961f:*])
垢版 |
2025/01/24(金) 05:32:24.34ID:k90romzc0
>>52
YouTubeのおすすめでも出てくるけど妄想垂れ流してるやつ目障りだわ
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff35-d1HX [2400:4051:9921:5c00:*])
垢版 |
2025/01/24(金) 10:00:05.41ID:gKwy9I9G0
2回目の車検でバッテリー交換勧められた
5万って高杉
アイドリングストップ仕様は高いんだとさ
アイスト、キャンセルしたらバッテリー持ち良くなるのかな?
2025/01/24(金) 13:03:29.53ID:4was6QCt0
自分で替えれば安い
アマゾンで頼んで自宅配送
パナ製で半額以下
アイストはいつもキャンセルしている
2025/01/24(金) 15:00:20.93ID:4NjlFQY00
重さ20キロぐらいあるよ
俺は知り合いに手伝ってもらったけど
一人じゃできなかったな
アマゾンで25000ぐらいした

あと自分でしたら車のメモリー?が消える
しかしアイストとかマジ迷惑
軽でもディーラーだと35000とられる
2025/01/24(金) 19:57:36.25ID:WpcR94SW0
通販のカオスは性能半分だけどな
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf05-CUYx [240d:1c:ab:8000:*])
垢版 |
2025/01/24(金) 20:20:37.58ID:FEtaCxH40
>>59
そんな事もあるんだ。じゃ、スコスコ四駆に切り替わるねw
固着しないように雨の日は四駆の日と決めてるよ俺
2025/01/24(金) 23:49:09.33ID:eVpAWhjq0
ドバイ国際空港の業務車両、ハイラックスだらけで笑った
香港国際空港はエブリィだらけで爆笑したが
2025/01/25(土) 11:18:00.41ID:P2Xp5OO+0
ハイラックスとエブリィで同じ仕事できるなら エブリィすごいじゃん
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3ffb-Jbvc [2001:ce8:130:f9ee:*])
垢版 |
2025/01/25(土) 22:07:33.80ID:z+FsPt9Y0
Dで今年マイナーチェンジって聞いたから
受注再開して中古価格下がる前にGR-Sを買取店で査定したら
中古価格爆上がり中なので新車乗出し金額より10万アップでした
2025/01/26(日) 17:19:38.52ID:TXo2hJRN0
うむ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f3e-5t2J [240a:61:2030:10ed:*])
垢版 |
2025/01/27(月) 04:09:50.77ID:dao7a9NJ0
まだフルモデルじゃないんだ 何回マイナーするんだ
2025/01/27(月) 07:27:01.54ID:yFFlN0s50
海外でマイチェンしたばっかだし
2025/01/27(月) 10:16:43.03ID:ClgCdm2T0
なんかトライトンみたいな外観になるんだろ?
2025/01/27(月) 11:12:48.52ID:xP0YW6ef0
新サーフ造れよ
2025/01/27(月) 11:37:58.47ID:U6WqJHNq0
> そんななか、ユーチューバー「theottle」氏は、次期新型ハイラックスを予想したCGを2024年10月17日に公開しました。
2025/01/29(水) 08:31:26.93ID:LFvFhmfb0
スパイショット出てるけど普通にフルモデルチェンジちゃうのこれ
2025/01/29(水) 10:56:13.13ID:G+iRn/Ns0
ソースはよ
2025/01/29(水) 13:15:42.99ID:EkrmA8dH0NIKU
ドア周りだけ形を維持しています
2025/01/31(金) 17:37:18.96ID:BESbB01b0
ハイラックスで車中泊出来てる人やり方教えほしい…
これさえ解決すれば購入確定なんよ
本当に理想の車になる
ちな身長は175ほど
2025/01/31(金) 18:29:45.06ID:wPNRZspy0
>>78
ハイエースを買うと良いよ
2025/01/31(金) 18:35:24.99ID:WcMXQgqk0
荷台で車上泊なら出来るけど…
2025/01/31(金) 20:19:33.63ID:veXagCmh0
1人でなら助手席のヘッドレスト外して目一杯倒して座面に座布団、足元にクーラーボックスとか入れてレベル調整すればなんとなくフラット風にはなる
2025/01/31(金) 20:29:55.23ID:veXagCmh0
175ならグローブボックス外せばなんとかなると思う
釣船の前乗りで数時間仮眠するくらいでガチな車泊してるわけじゃないが…
2025/01/31(金) 21:25:01.96ID:I5KTaBPP0
荷台に寝袋でよくね?
2025/02/01(土) 14:39:26.29ID:ir3whPR/0
旅館で温泉でよくね?
2025/02/01(土) 14:41:17.93ID:y8sbzqmX0
旅館の庭で焚き火していいすか
2025/02/01(土) 20:45:45.66ID:4CvCHH1j0
落ち葉の上で焚き火はやめてね
日産さんよ
2025/02/02(日) 07:56:52.04ID:QBJfj6zV00202
石油ストーブでよくね
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW ada1-hM84 [210.174.47.220])
垢版 |
2025/02/02(日) 11:43:34.12ID:N93TCNxA00202
荷台に張れるテントにマットレスで寝てる
2025/02/03(月) 12:17:44.69ID:Pq3KPJx/M
ハイラックスの荷台に雪積んで排雪している人っている?
雪積むにしても荷台のかさ上げとか必要だよね
2025/02/03(月) 12:31:59.90ID:JqKkwgZC0
情報少なすぎだろ
2025/02/03(月) 14:12:01.46ID:vnhtGbkE0
>>89
ベニア加工
2025/02/03(月) 16:13:47.74ID:k5sHCQgHM
おれもそれやりたいけどジョブサンとかないと積むのが大変
2025/02/04(火) 14:46:55.80ID:VcKAxSe10
ハイラックス、大幅マイチェン

https://www.instagram.com/p/DExcECLiRU6/?igsh=MWhocjJwMHFqOTh4cw==
2025/02/04(火) 16:24:07.65ID:PwnCrovH0
シャークフィンじゃないけどまた下位グレード出すのか?
2025/02/04(火) 17:06:00.65ID:QkpV4qkR0
タイで発表されてから貼れ
2025/02/04(火) 19:52:31.86ID:PwnCrovH0
タコマもタンドラも4ランナーもフルモデルチェンジしたし、ハイラックスのために型落ち部品作り続ける理由はないからハンドルや内装とか全部あっちと同じ感じになりそうね
2025/02/04(火) 20:13:45.81ID:tAQIOmQn0
現行で共用パーツいうほどあるん?
2025/02/04(火) 22:51:08.67ID:5q0FUFVw0
https://www.instagram.com/p/DEoUxdStAZl/?img_index=9&igsh=Y2k5eDExeDVocXZy
2025/02/06(木) 05:58:27.24ID:t2C6YRsX0
これって、マイチェンというかフルモデルチェンジじゃね?
2025/02/06(木) 07:10:45.78ID:crtRPOx60
キャビンは一緒やん
2025/02/06(木) 12:52:30.57ID:ctlrUm/g0
後ろの席をもうちっと広くしてくれ…
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e304-fDTm [2001:318:a20e:bb3:*])
垢版 |
2025/02/06(木) 13:15:27.51ID:k9HFOnn10
荷台が狭くなるじゃん
2025/02/06(木) 13:28:28.66ID:TvNXjBFX0
内装古くさいままならトライトンの方がいいな
2025/02/06(木) 20:01:10.63ID:WswWOl9q0
現行タンドラやタコマみたいなインパネになるらしい
2025/02/06(木) 20:26:10.99ID:TvNXjBFX0
それもうフルモデルチェンジじゃないですか
2025/02/06(木) 21:23:18.45ID:qSh3cd7u0
根拠のない妄想
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0104-eQaw [2400:2200:4e0:651a:*])
垢版 |
2025/02/09(日) 12:07:12.82ID:rIdIsRmf0
中古だけどGUN125を買ったんですが、ブラックラリーエディションなのでタイヤの選択が全く出来ないので、FJクルーザーのオフセットが15のテッチンにオープンカントリー265 70 17のRTを履かそうと思うんですが、出面は大丈夫ですかね

インナーフェンダーは多少なら加工しようと思っています
2025/02/09(日) 23:21:02.16ID:hxB/8b910
BREの薄いオーバーフェンダーだと±0でツライチくらいだったような?
自分のは純正タイヤ履いてたとき40mmのワイトレ入れて片側30mmのオーバーフェンダーでちょっと内側入ってたし+15なら余裕でしょ
2025/02/10(月) 00:03:27.93ID:oI4//Zlt0
プラットフォームTNGAに変えるのかな?タイでGA-Fなんて作れるのかね
やっぱまだしばらくはマイナーチェンジで延命かな
2025/02/10(月) 17:14:16.78ID:oI4//Zlt0
というか生産休止なんて工場のライン新しくしてる以外ないよな
TNGAでハイラックス出るぞー
IMV0でハイラックスチャンプ出したばかりだし一部のラインは残るのかな
2025/02/10(月) 18:15:56.79ID:5orxIoDW0
タイで生産中止してるの?
日本向けだけ販売休止してるのかと思ってた
2025/02/10(月) 18:28:36.71ID:VIrAlEHr0
日本向けだけ停止でタイやオーストラリアはフェイスリフトして売ってるよ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5522-eQaw [218.220.176.200])
垢版 |
2025/02/12(水) 06:50:06.40ID:jJLPoh0B0
>>108
ありがとうございます
皆さんサブコンは付けてるんですか?
ノーマルで充分ですか?
114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8da8-imkm [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/02/13(木) 08:16:18.08ID:98QhQv2/0
サブコンは付けてないが、ピボットのスロコンは付けてる。
車体が重いんで、常に最大数値まで上げてるが、ビックリするほど出だしから中速までは速くなる。
最高速はノーマルだから、そりゃ普通。あんまり高速道走らないなら安価なスロコンで十分と考える。
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e5-eQaw [2400:2200:58c:deed:*])
垢版 |
2025/02/13(木) 17:59:50.74ID:H5WTksiq0
>>114
ありがとうございます
スロコンにしときますね
2025/02/14(金) 07:22:15.73ID:OSuxG4f10St.V
スロコンって何?と思い
調べたら面白いし安い部品だね
アクセル開度30%未満の俺には
不要な部品だけど
2025/02/14(金) 08:52:19.11ID:cQ8SMTw/0St.V
新規設計しないで20世紀のランクルやサーフを近代化改修するだけでいいのにな
2025/02/15(土) 08:01:54.00ID:KEBARQTa0
ハイラックスの足回り性能って他のクロカンSUVとどう違うの?
ランクルとかジムニーとだいたい同じ?
2025/02/16(日) 00:23:14.05ID:63ofrybq0
>>118
300の足は好き、ジムニーはゴミ
ハイラックスはGRは及第点
2025/02/17(月) 20:33:19.00ID:zSo2hxTo0
いつまで生産停止してんの?トライトン買っていい?
2025/02/17(月) 20:57:08.38ID:nDKfivk/0
エルフやキャンターで良くない?
2025/02/17(月) 21:04:35.34ID:zi1cu7EQ0
トライトン買えるなら買ったほうがいい
GLSにキャノピーだ
2025/02/18(火) 09:06:41.84ID:wMgajQfb0
エルフのダブルキャブだと完全上位互換だが
見た目がね…働く車だよね…
2025/02/18(火) 12:14:51.50ID:osAEWTSV0
キャブオーバー型は安全性も低いし選択肢に入らないなあ
2025/02/19(水) 06:29:17.58ID:4TW1yIR60
>>119
ジムニーはハイラックスと比べてどうゴミなの?
2025/02/19(水) 10:12:38.20ID:OeZBd+2WM
以前ジムニー乗ってて今ハイラックスだけど
ジムニーは長距離が苦痛でとにかく狭い
林道内では小回り効くジムニー最高
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e54-HKnN [240a:61:109c:c2dc:*])
垢版 |
2025/02/19(水) 13:08:05.97ID:KBwzh8Y10
6代目ハイラックスのディーゼル16万キロを250万で買うのは間違ってますか?
高すぎますかね。
2025/02/19(水) 13:29:06.30ID:BXY/b9FQ0
高杉
2025/02/19(水) 13:34:12.35ID:3aQnDf4j0
高騰してきてるとはいえ
ちょっと高くない?
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e54-HKnN [240a:61:109c:c2dc:*])
垢版 |
2025/02/19(水) 13:41:26.32ID:KBwzh8Y10
情報が不足していましたので、追加するとスポーツピックアップ、ダブルキャブです。
希少性を考えるとこんなものかなと思っていましたが、やっぱり高いですよね。
いくらなら妥当だと思いますか?
2025/02/19(水) 14:03:30.15ID:8TuGsjXf0
どのくらい壊れてるの?
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a2e-HKnN [240a:61:1117:a8c2:*])
垢版 |
2025/02/19(水) 14:16:40.48ID:PtsFJg5P0
>>131
修復が必要な箇所はないですし、状態は良い方かと思います。
2025/02/20(木) 12:47:57.96ID:5PkPZ5D/0
躊躇する値段やねぇ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdca-HKnN [49.96.244.30])
垢版 |
2025/02/21(金) 08:52:19.06ID:1BLk8LSid
ご意見ありがとうございました。
現行にないサイズ感やロマン、流通を加味するとこのくらいの価格かなと思っていましたが、やはり高すぎますよね。
旧車価格の妥当性って難しいですね。
2025/02/21(金) 09:16:08.86ID:MzaVEON+0
21年式xグレード走行一万キロ340万は高い?
2025/02/21(金) 10:28:36.30ID:p0pWUNme0
中古なんて一期一会
それがいいと思ったら買え!
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr9d-gW// [126.253.213.202])
垢版 |
2025/02/21(金) 12:59:12.71ID:ayQjOK4Dr
>>120
現行型ハイラックスは欠陥車だから買ってよし!
2025/02/22(土) 01:50:54.29ID:kmePfGLl0
GRだけど、2500km以内にアドブルー補充とランプがついたので5L補充したけど、
ランプも消えないし、タンクの表示もメモリー1のまま、
もう5L補充した方がいいのかなあ?
2025/02/22(土) 10:28:46.85ID:/D7M7nc40
ケチケチせずに満タンまで入れないと
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d32-McvM [240b:c020:432:bdc7:*])
垢版 |
2025/02/23(日) 22:04:13.45ID:ryXeUARS0
車検で満タンにしてたら気にならん
2025/03/03(月) 15:21:25.85ID:cw5UypUr00303
もう国内では売らないのかな?
2025/03/03(月) 15:34:01.10ID:ON4vlkj/00303
TNGAプラットフォームで出るらしいけど日本で発売するかは分からない
2025/03/03(月) 15:49:55.62ID:Xq7kL75Y00303
TENGAと見間違える
2025/03/07(金) 14:26:54.39ID:Dwq330Wl0
新型まだー?
2025/03/15(土) 09:01:04.06ID:lRNp7uUb0
まだだよ
タイやオーストラリアで終売になってから期待しよう
2025/03/15(土) 09:37:13.18ID:qC7CtubO0
>>98
のフェイスリフト版が出てからになるからまだ先でしょ
2025/03/15(土) 12:25:05.27ID:bkhyUxgO0
わざわざヘッドライトとかバンパーとか作るんだから5年はこのままだな
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 86ce-I4Pq [240b:c020:631:e39:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 10:29:04.47ID:1LoaOb4E0
ハイラックスを新車で買った方に質問なんですが、スマートキーは1個しかついて来ないですかね?
2025/03/18(火) 11:19:45.29ID:jWX/AF/p0
2個あるよ
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82b0-ULv2 [2001:268:9be3:4001:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 11:28:23.48ID:gORhSRGc0
>>149
ありがとうございます。
R5年にネクステージで新車購入したんですが1個しか渡してくれませんでした。また追加は有料になると言わてしまいました。
151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2ec-sGnO [2001:268:d293:2da:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 12:14:59.58ID:efvwjBbE0
あ、それやばいやつじゃない?
2025/03/18(火) 15:01:50.57ID:1uOYJG7L0
半導体不足でキー1つしかもらえなかった時に最初の所有者が1つしかない状態で売却したんじゃね?トヨタに請求しないと
2025/03/18(火) 15:55:48.10ID:YZm0wK8s0
>>150
それ、追加キー扱いで金取るヤバ案件だよ
ネクステージやFLEXがよくやる手口
154名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c71b-/aa0 [240b:c020:4e5:ad44:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 20:30:34.34ID:gxeVsFsz0
ハイラックス売ったけど合鍵渡すの忘れてて今も持ってるわ
何も言われなかったしこの鍵で君の車動くかもね
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f213-HYGE [2001:ce8:130:f9ee:*])
垢版 |
2025/03/18(火) 20:35:48.42ID:8uDrf1Kb0
ハイラックスは1つになったことないよ
1つになった一部車種は探せば見れる
2025/03/18(火) 20:39:39.49ID:l9w1V4h20
赤の他人が合鍵持ってるのやだなぁ
2025/03/18(火) 22:03:55.55ID:l9w1V4h20
>>147
でも今まで10年周期でフルモデルチェンジしてきたのに10年周期を迎える今回のをマイナーチェンジと断じる論拠はあまりに薄いよね
普通に考えてフルモデルチェンジだと思うよあのフェイスリフトは
2025/03/18(火) 22:24:19.04ID:l6PkblUj0
プラドがだいたい7年周期だったのに150は15年売ったのでその指摘は失当です
2025/03/18(火) 22:35:17.92ID:l9w1V4h20
それもそうか
内装新しくしてくれるならいいわ
2025/03/24(月) 23:26:04.54ID:rMb1OBrr0
TNGA作ったからプラドを250にしたのに外装変えるってタイミングでハイラックスをそのままにするわけないだろう
新しくプラットフォーム作った意味ないじゃんね
2025/03/25(火) 10:40:30.43ID:pXHGyHZZ0
自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっかで責任も取らない
治安悪いよ
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b11-2C1Z [2001:268:d2d6:ce0b:*])
垢版 |
2025/03/25(火) 12:11:33.14ID:5Hjdsf1l0
アメリカの自動車関税で4RUNNERも売れなくなるから日本向けに右ハンドル売ろうよ
2025/03/31(月) 00:43:46.81ID:3s691ACP0
販売再開まだー?
2025/03/31(月) 10:21:24.55ID:JVE5m9W0H
もうすぐ発売のガチャガチャで我慢しなさい
2025/04/01(火) 18:56:22.15ID:qZdDdBNc0
トランプ関税でアメリカでトヨタ売れなくなったら納車も少しは早まるかな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bc9-j36C [2400:2200:72c:eff2:*])
垢版 |
2025/04/07(月) 08:07:31.28ID:JcDGWeVw0
>>165
逆じゃない
全ての自動車メーカーが値上げせざるを得ないから、トヨタ爆売れでしょ
2025/04/07(月) 08:25:07.45ID:qx+lA43W0
欧州で48vハイブリッドとgrスポーツ2が出たって記事見たけど前からあったよな?なんだこの記事
2025/04/07(月) 09:54:33.60ID:X/PC54p/0
自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっか責任も取らない
治安悪いよ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hab-wpuj [133.106.63.145])
垢版 |
2025/04/11(金) 16:45:29.88ID:+TuRE6V/H
ガチャガチャハイラックス赤ねーじゃん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a5c2-SKJo [240a:61:1382:1046:*])
垢版 |
2025/04/11(金) 20:32:20.02ID:rPpLgPTx0
grスポーツ2はタイ周辺だけで発売されてましたよね。
欧州初登場だからニュースになったんでしょ。
モデルチェンジまだかなぁ
2025/04/11(金) 20:40:10.63ID:p3dH5wpJ0
モデルチェンジは少なくともあと一年はなさそうね
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d95-SKJo [2405:6582:cc0:2200:*])
垢版 |
2025/04/11(金) 20:57:55.52ID:6wkVN4wz0
>>171
マジですか泣
マイナーでも良きなのですが
2025/04/11(金) 21:07:42.62ID:vzLXRaT90
>>170
https://s.response.jp/article/2023/10/18/375955.html

トヨタ ハイラックス に「GR SPORT 2」、オフロード性能を強化…欧州仕様

2023.10.18 Wed 13:45

トヨタ自動車の欧州部門は10月17日、ピックアップトラックの『ハイラックス』に、「GR SPORT 2」(Toyota Hilux GR SPORT 2)を設定すると発表した。
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d95-SKJo [2405:6582:cc0:2200:*])
垢版 |
2025/04/11(金) 21:18:59.51ID:6wkVN4wz0
>>173
知りませんでした、すみません。
2025/04/12(土) 21:25:09.35ID:6i3t8Zlz0
>>169
後期型に赤ねーじゃん
2025/04/14(月) 18:55:19.44ID:R0Mfgf+U0
受注再開なの?
2025/04/15(火) 13:16:31.63ID:34av/+Mv0
GR SPORT 2のトレッド拡大って国内販売されるの?
2025/04/15(火) 16:23:53.73ID:LrLJCB250
>>176
根拠は
2025/04/20(日) 03:32:45.21ID:UvNVFoc6H
>>177
国内はない
最小回転半径が7m超えるから
2025/04/23(水) 08:28:02.51ID:jRto81cX0
後期型乗ってる人に質問なんだけどエンジンルーム内のヒューズボックスに「SMART」って書かれたところヒューズ差さってる?
自分のは最初そこにヒューズ入ってなかったんだけどバッテリー外して戻したあとにキーが認識しなくなって
ここにヒューズ差したらもとに戻ったんだよね
ちなみに23年式Z
2025/04/23(水) 14:02:05.55ID:ub3VaGPcH
ハイブリッドハイラックスがイギリスで発売か
こりゃフルモデルチェンジはまだまだ先だね
2025/04/23(水) 14:31:09.56ID:oSkymXR20
新車外しタイヤとか部品手に入るから長々売ってくれて構わん
183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db58-Owj6 [2001:268:99e5:1058:*])
垢版 |
2025/05/04(日) 13:25:18.76ID:pI9oKOgE0
フリマに出てるvigo用のマッドガード、形がgun125のに似てるけど付くのか分かる?
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 92ba-5Aob [101.1.239.253])
垢版 |
2025/05/06(火) 06:07:51.92ID:2WVFk1V00
つくよ
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b3c2-5RiO [2400:2653:3441:e00:*])
垢版 |
2025/05/13(火) 00:45:13.63ID:2Z1dYjuD0
【事故】先月入学したばかり…小1女児が車にはねられ死亡|菊池郡菊陽町
https://www.youtube.com/watch?v=cQufOqHCYCk&ab_channel=%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93KKT%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
2025/05/13(火) 07:53:32.34ID:tifTtMu00
カンガルーバーかあ
2025/05/13(火) 08:10:53.71ID:tAS8Yvgr0
車守れて良かったね
女の子の命は守れなかったけど
2025/05/13(火) 08:25:25.65ID:tifTtMu00
大型動物にぶつかると結構車歪むからそれなりに衝撃吸収してんだよな
猪に横からこられて一見なんともないのにボンネット開かなくなったのはまいったわ
2025/05/22(木) 21:12:55.08ID:4z0+9TJJ0
ハイラックスチャンプ日本でも売らねえかな
ダブルキャブで
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f28-prS8 [123.225.219.136])
垢版 |
2025/05/31(土) 19:59:00.63ID:rqgPe1zO0
本日売却してきました。5年間ありがとう!我がハイラックス。
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d6d-iZkH [2001:268:7257:deb:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 07:32:57.13ID:AiCN/15y0
ハイラックス海苔って、何目的なんですか?
1ナンバーだから税金は安いんだろーけど、毎年車検だし高速料金は割高だし
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc3-Ixe5 [1.78.127.24])
垢版 |
2025/06/01(日) 08:05:51.07ID:ZN8Esak6H
おれは狩猟
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abe7-Gbuu [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/06/01(日) 08:34:09.49ID:mgYWSIod0
快適な軽トラみたいなもん
軽トラも持ってるけど
2025/06/01(日) 09:55:25.23ID:TpzwN8+Ud
>>191
格好いいから乗ってるだけ
何もつまない。
195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f9-zvM0 [240b:c020:663:31a6:*])
垢版 |
2025/06/02(月) 19:28:49.27ID:It8E4nc80
かっこいいから
荷物載せる時は軽トラ出す
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e36c-QnWQ [2400:4051:9921:5c00:*])
垢版 |
2025/06/03(火) 10:04:21.72ID:hJy/XvSl0
7万キロで売ってGRに乗り換えたけどGRも7万キロこえた
もう一生ハイラックスでいいや
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 83ae-HWKQ [2001:ce8:130:f9ee:*])
垢版 |
2025/06/04(水) 12:59:08.08ID:pywrUyEI0
>>191
ゴツゴツのクロカン系の見た目がすきだから

ランクル70/250/300は現金一括払いがはじかれ注文できないから
2023年後半に誰でも買えて3ヵ月ほどで納車だったからハイラックスGRをつなぎで買った
都会住みで普段ほとんど乗らないから高速代や燃費は気にならない
ディーラーで今年中マイナーチェンジって聞いたから中古車価格高騰中に売ったけど
2025/06/05(木) 02:22:44.02ID:ndR6uaLS0
次の車がないなあ
次は小さい車がいいかな…
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc3-Ixe5 [1.78.127.24])
垢版 |
2025/06/05(木) 14:25:21.61ID:Q6sY7+ZkH
新型ムーヴが出たぞ
200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b76-OTkR [2400:2200:3d5:ab7c:*])
垢版 |
2025/06/05(木) 18:40:57.11ID:stYnyVCI0
ダットラくらいのサイズがいい
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad9c-Ixe5 [2400:4053:8260:fe00:*])
垢版 |
2025/06/06(金) 00:21:27.38ID:AHiJfRKi0
そんな貴方にはタウンエーストラックをお薦めします
2025/06/06(金) 12:11:15.16ID:NlS5/MaA00606
ファイブスターギガとかオヌヌメ
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a8b-P+OC [2404:7a83:e680:300:*])
垢版 |
2025/06/24(火) 23:04:50.61ID:LDCVZVXw0
中古だが
GR
1.5万キロ
シャッター式トノカバー付き
スタッドレス付き

420万は高い?
2025/06/24(火) 23:13:17.33ID:YgYWYEb20
>>203
買うの?売るの?
年式は?
205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ecc-hrIy [240b:c020:4b4:4468:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 18:56:31.38ID:yLtOLEoR0
本当いつ再販するんだよ
もうトライトン買うしかない
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89cc-RqlB [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 19:25:46.42ID:ASYj9Oy+0
トライトンの方が高性能だよ
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a5f-P+OC [2404:7a83:e680:300:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 19:46:52.14ID:JkJyTn0F0
>>204
買う
208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89cc-RqlB [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 20:01:08.25ID:ASYj9Oy+0
トライトンGLS新車498万
値引き30マンは頑張れ
209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89cc-RqlB [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/06/25(水) 20:03:28.93ID:ASYj9Oy+0
これでいいか
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6037717642/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock
210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6aba-JAj+ [101.1.239.253])
垢版 |
2025/06/25(水) 20:16:12.60ID:ySFwMdM40
三菱の四駆性能は高く評価してるけど総合評価でハイラックスに軍配が上がる
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7628-hEIS [153.173.9.131])
垢版 |
2025/06/25(水) 21:45:07.66ID:6HqZVnpK0
いや
さすがに今買うならトライトンだろ
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05eb-hrIy [2400:4151:502:8400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:40:42.47ID:QI4EE7bN0
販売再開されないこともあってただでさえ高かった中古車が更に高くなってるのがなぁ
213名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05eb-hrIy [2400:4151:502:8400:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 07:43:09.42ID:QI4EE7bN0
後、ランクルとかの他のトヨタ車納期や抽選みてると、販売再開されても手元に来るまでに1年以上かかるとか普通にあり得そうなんだよな
2025/06/26(木) 12:00:23.53ID:Giu19m5q0
外観が変わるみたいだけど内装が古いままじゃいらなくね?
2025/06/26(木) 17:37:32.62ID:wGfsKL3C0
>>207

その値段が付くってことは
良くも悪くもそれなりって車じゃないか?
中古屋も一応プロだしね
新車買えないから欲しいなら早めにだよ
中古車は出会いだからさ
216名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ab4-P+OC [2404:7a83:e680:300:*])
垢版 |
2025/06/26(木) 18:32:52.16ID:9rA8NezD0
>>207です
23年式です
2025/07/04(金) 12:34:23.33ID:hn0+1Bgi0
ピックアップが必要な層には行き渡ったし国内に多くの中古車がある
再販しても転売目的が群がるだけだから再販しないかもね
2025/07/04(金) 13:05:10.50ID:g7vvBa+z0
チャンプ出してほしい
ダブルキャブで
2025/07/04(金) 13:24:55.87ID:xHnH9qWN0
エクストラキャブが一番見た目かっこいい
俺後ろに乗せる人いないし
ほしい
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a91d-NWRi [2400:4151:2341:a000:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 10:00:51.01ID:11DnsURc0
マジでもう再販する気ないんかな
ホームページのトヨタ車ラインナップにはまだ残ってはいるけど
三菱のトライトン試乗したけど、100万円高いだけはあった
でも再販した時は最低でもマイナーチェンジで、ハイラックスも絶対に高くなるよな~
2025/07/09(水) 11:54:05.09ID:xJvUafCN0
IMVフレームはハイラックスチャンプとランクルミニで回すんじゃないかな
ハイラックスをGA-Fで作ってもタコマと何が違うのってなりそうだしこのまま消えたりして
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1305-EGh8 [2400:2200:778:30bd:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 12:08:41.20ID:lt6/1jFT0
GLSって498円なのか
三菱だから値引き30万は行けそう
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 133a-zfaq [219.105.75.173])
垢版 |
2025/07/09(水) 12:45:41.54ID:7vEn7+4k0
ないよ
パジェロからの乗り換え知人がGSRでやっと10万値引き。値引きっていうかトライトンパッケージていう外装オプションを安くしてくれた意味合いだな。オプションつけなければ無かったみたい。
乗せてもらったけどハイラックスと比べ物にならんよ。坂道や追い越しの速さも話にならん。価格が違うしね。
俺もどっちかというと三菱派だったけどまさか国内販売するとは思わなかったからなあ。
いずれはトライトンに買い換えると思う
次のハイラックス、トライトンと同等レベルになっても相当高くなるの目に見えてるしね
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1305-EGh8 [2400:2200:778:30bd:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 14:36:58.58ID:lt6/1jFT0
三菱ケチだな、
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H73-tWT+ [1.78.127.24])
垢版 |
2025/07/09(水) 15:27:36.07ID:tCjNWOQrH
国内販売開始した頃の為替と全然違うから末期は売っても利益でなかったんだろうな
新型が入ってくるとしてもトライトン並みかそれ以上の価格になりそう
226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 61f7-NWRi [180.30.162.88])
垢版 |
2025/07/09(水) 15:35:02.36ID:a66If/+N0
販売中止前と性能対して変わらなくてトライトン並みの価格になったらトヨタブランドってとこと、パーツが豊富、後部座席上げれるぐらいしかいいとこなくないか?
トライトン試乗したけど、流石に同じ価格帯は無茶あるだろってレベルだった
ただの試乗車だからオフ走行なんてしてないけど、試乗30分程度でも乗用車としてのレベルが違うっては実感したけど。
まぁ、それでもハイラックス待つつもりだけど…
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e105-z4Z0 [2400:2200:764:c5bc:*])
垢版 |
2025/07/09(水) 16:12:37.40ID:ICiqjvb70
とりあえずパーツが長く出ればいいや
2025/07/09(水) 18:45:35.00ID:gYn6nHum0
ハイラックスサーフが出たら起こして
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5917-d21E [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 08:43:31.53ID:+griC9o+0
国内版タコマが出たら起こして
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bbc-z4Z0 [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/10(木) 09:21:09.80ID:fEdX/4o40
フン、出ねーヨ
2025/07/12(土) 21:56:15.11ID:flUhWscw0
今年度中に新型らしいね。国内で売るかは分からないけど。リア板ばねじゃなくなるらしい。
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf9-z4Z0 [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 22:03:43.32ID:eQzniHUB0
自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっかで責任も取らない
治安悪いよ
2025/07/12(土) 22:21:31.00ID:Zrnd9Uiz0
>>231
GA-Fプラットフォーム使うならそうなるわな
チャンプは実用、ハイラックスはより高級嗜好になるのかな
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4f-XGjz [1.78.127.24])
垢版 |
2025/07/13(日) 09:51:21.86ID:GUyMLiCTH
次期モデルは530万円くらいかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 10:58:00.43ID:Roc3P8+X0
モデルチェンジの根拠は?
2025/07/13(日) 13:01:16.85ID:cF+mM0210
なんか雑誌に載ってた
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 14:41:11.48ID:Roc3P8+X0
そっかそっか(笑)
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf43-POjm [240b:c020:4a0:b718:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 15:32:24.11ID:ks0yvkaF0
内容が殆ど変わらずトライトンと同じ値段なら買う気になれんな…
2025/07/13(日) 16:03:26.97ID:eHhuqIhD0
後席がもうちょっと広くなれば…
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff87-16PG [240b:c020:494:ac48:*])
垢版 |
2025/07/14(月) 18:53:05.93ID:obiU58760
トヨタの発表以外は嘘だと思っていいよ
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af4b-Hvxa [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/14(月) 19:09:19.45ID:FeHs6igo0
まずタイで発表あって数年後やろ
2025/07/14(月) 19:13:57.11ID:don4EG2u0
つまりチャンプが秋頃に出ると
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-POjm [180.30.162.88])
垢版 |
2025/07/15(火) 11:39:04.12ID:AEdpwsRJ0
出す気ないならカタログから消せよ
2025/07/15(火) 23:18:49.05ID:Rr4dVu7Z0
チャンプ出してほしいな
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f3c-oU0i [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 08:33:35.62ID:sqbH71ui0
チャンポン食いたいな
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 17:06:54.95ID:DQdSnqwd0
試しにトライトン試乗と見積もりしたけど、620万は行くね
よく分からんサービスパック切れば30万くらい安くなるけど
ハイラックス下取り200万でも400万は掛かるね
2025/07/27(日) 19:28:21.60ID:Mcx5RrpA0
>>246
試乗した感じはハイラックスと比べてどうでしたか?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 19:38:40.17ID:DQdSnqwd0
乗り心地マイルド
ハンドルが軽快
加速が良い
四駆切り替えが走りながらできる
アイドルストップがうざい
249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 19:50:32.37ID:DQdSnqwd0
荷台墓のフック数はハイラックスと同レベルかな?
なんでフックを少なくするのか?
軽トラみたく外側にも付けとけ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 19:51:04.08ID:DQdSnqwd0
墓の字はどっからでてきた…
2025/07/27(日) 20:20:25.53ID:Mcx5RrpA0
感想ありがとう!
自分も試乗してきます!
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e80-DLQg [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 00:00:35.41ID:Dg8m26tV0
2H→4Hは普通に走りながら出来るよな?
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 04:52:55.91ID:lzFAIHxM0
できるんだ?
怖いから止まってやろう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 06:52:48.99ID:lzFAIHxM0
そういや、トライトンGLSにブラックエディションなるものが追加らしい
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ed2-DLQg [2400:2200:5e5:af45:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 07:25:47.04ID:OKhqMXoB0
トラントンスレでやれ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 869a-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 08:20:07.89ID:6cSZEJtv0
トライトンの給油口右?
ハイラックスは左なのがストレス
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 08:45:46.42ID:lzFAIHxM0
給油口の左右ってどういう感じで決まるんだろ?
PHV車だと左給油口、右プラグみたいだね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMd2-ATig [153.237.51.227])
垢版 |
2025/07/28(月) 10:27:25.16ID:HFr36VXcM
マフラーの逆側と言われていたが
最近はそうでもないらしい
2025/07/29(火) 18:54:37.08ID:6YllfDpK0NIKU
>>257
昔は国内専用モデルなら左側、海外でも売ってるモデルは右側と聞いた
2025/07/30(水) 12:10:25.70ID:WjoX6a7R0
>>259
昔、聞いた話だけど
豊田は右
日産は左
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
垢版 |
2025/07/30(水) 16:34:43.35ID:78mtazhQ0
左にするメリットないよな
2025/07/30(水) 20:59:04.50ID:RCeN6J2I0
>>261
安全を考えて運転席の反対側なんだぜ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 13:09:34.29ID:mqvI6ZEf0
ハイラックス中古で狙うのはもう悪手かな?
新型を大人しく待つ?
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0227-Xhmm [2400:4051:9921:5c00:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 13:58:22.11ID:EuySHmrr0
ちょっと中古価格見てみたけど高すぎ
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる

数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?

俺だったら今の中古は買わない
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 14:43:45.72ID:mqvI6ZEf0
500万ならトライトンの方が高性能じゃないか
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a6f3-48DK [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 19:09:09.97ID:Eei0QDJG0
ランエボ乗ってた層みたいなスペック厨の車か
2025/08/14(木) 20:28:09.38ID:YyY+Yu4Y0
チャンプくだちゃい
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13ed-L+hg [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/08/15(金) 20:13:28.54ID:R+FqioaR0
流石に500万出すならトライトンGLSか低走行中古のGSR買うな
2025/08/16(土) 16:46:20.87ID:RjYej/s+0
日常使いなら常時四駆で走れるトライトンのほうが安心
雪道でも向こうのほうがかなり上
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1edf-ZWHB [240b:c020:4b4:57a5:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 02:33:40.77ID:+2toQcUv0
>>264
自宅の車庫が問題なくても、外出先が問題だよな。
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8e-dH5z [211.7.110.15])
垢版 |
2025/09/07(日) 17:45:22.06ID:dP0ARH3/H
ゆーて数年ハイラックス乗ってるけど駐車場に困ったの個人の小さいラーメン屋とかくらいだわ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュ 2747-1yix [222.230.9.45])
垢版 |
2025/09/09(火) 10:45:17.08ID:3TcM3kQW00909
>>57
信じられない亀レスなんだけど、他の方でも、もし分かる方
いらっしゃいましたら教えてください

まさにビッグホーンとハイラックスで迷っているのですが、
細かい不満点って具体的にどういうところでしょうか?
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュW 4306-+1+A [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 10:51:37.01ID:Mh4zmroD00909
トライトンもあるけど?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f0-NNse [240b:c010:660:2acc:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 17:40:58.76ID:On3K3tUo0
ハイラックスが売れなくなるからチャンプは日本で出ないだろうな
2025/09/23(火) 17:52:33.34ID:YP5lOzd/0
ダブルキャブは無理でも最低エクストラキャブを出せないと日本では無理でしょチャンプ
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8225-KD7l [2001:268:72d3:cc48:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 18:33:07.68ID:F+wAcZAh0
チャンプは4WD無くね?
タイでも悪路はあるだろうになんでやろ
2WDしか無いなら差別化出来そう
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 125f-iH/k [240b:c010:485:7a22:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 18:18:22.58ID:5+b6zCLF0
MTで4WDなら野菜の収穫に使えるのに
2025/09/25(木) 19:13:56.72ID:Y5AvgL2Gr
へ〜
お前ら四輪駆動なんかに用がないとおもってたが
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8288-KD7l [2001:268:72f4:de39:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 22:58:09.46ID:N+KQ4cmJ0
何言ってんだこの馬鹿
2025/09/28(日) 14:02:45.98ID:5NlYLwLPr
>>279
どっか気にさわって大変だなw
カッコ悪(◞‿◟)ʃ
2025/09/28(日) 14:14:42.50ID:6tOOG2/T0
荷台に用がないからサーフが出たらすぐ乗り換える奴らだよ
2025/09/28(日) 18:17:54.59ID:JtxRlXMb0
>>280
オマエモナ~
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 11c6-uWyB [2001:268:72f3:1a31:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 21:22:52.51ID:Ku9nTg1l0
>>280
黙れクソボケ
2025/09/30(火) 07:03:10.53ID:/frsM9rV0
馬鹿とかボケとかなんと幼稚なこと
現代ハイラックス乗りのお里が知れるw
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 76c9-uWyB [2001:268:72ff:fb32:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 12:10:29.38ID:zbXGot+80
お前は黙ってろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55c6-JFkG [2400:2200:3b7:7cea:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 12:48:40.75ID:q/Ju2AQ90
おいおい幼稚な喧嘩はやめろよ
2025/09/30(火) 13:52:44.93ID:Zj7m0hW9a
けんかをやめて二人をとめて 私のために争わないでもうこれ以上…
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3132-JFkG [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 17:46:41.22ID:8jZ73S6z0
>>287
だれもオメーの為に争ってねーからw
2025/09/30(火) 18:47:02.25ID:Zj7m0hW9a
>>288
奈保子に謝れ
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2628-R3CB [153.173.9.131])
垢版 |
2025/09/30(火) 19:52:23.14ID:TxtdiFk60
正直スマンカッタ
2025/10/06(月) 21:18:57.54ID:fS/rJ2QI0
TNGAじゃなくてIMVフレーム続投かよぉ
見た目だけ豪華にして結局後進国カーのままか
2025/10/06(月) 21:19:24.27ID:fS/rJ2QI0
トライトンに勝ってるとこねえだろこれ
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0583-nntB [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/10/06(月) 21:37:13.22ID:BdaIPhhc0
リセールバリューは勝ってるよ
単純機構だから耐久性も上だし
2025/10/06(月) 21:49:32.12ID:fS/rJ2QI0
いやートヨタ買うにしてもチャンプがもし出るならチャンプ一択だわ
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38f-791n [2400:4051:9921:5c00:*])
垢版 |
2025/10/07(火) 09:29:29.25ID:eRcGfhTE0
チャンプって200万代で出たらだいぶ売れそうだな
2025/10/07(火) 13:58:35.70ID:3MrFVt7N0
新型ハイラックス、あんな高いとこにヘッドライトあったらリフトアップしたら車検通らねぇだろ。現行でもギリギリなのに
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 450c-nntB [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 09:01:30.76ID:UQrcoMt80
チャンプチャンプ言いやがって
チャンプスレにでもいってゴーヤチャンプルでもくってろカス
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 272d-3MHc [2400:2653:3441:e00:*])
垢版 |
2025/10/19(日) 15:01:11.31ID:f1+WF21W0
【トヨタの新戦略】「タコマの弟分」が現実に?新型小型ピックアップで北米市場を狙う!
https://www.autopostjp.com/featured/article/51081/
2025/10/19(日) 16:16:06.55ID:HEGAieKZ0
何年後の話になるんだろう
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a745-vRQm [2001:268:d219:169:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 23:28:37.51ID:Q8+gFjTf0
FJにディーゼルが無いのはハイラックス用に枠を残してあってモビリティショーで新ハイラックスお披露目
ついでに4RUNNERがハイラックスサーフとして復活
という夢が見たい
2025/10/22(水) 19:23:13.37ID:vt/kwS740
開発者インタビューで「まずはガソリン車から…」と口を滑らせた様に聞こえたw
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df64-Iw0r [2400:2200:4a2:be29:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 07:00:03.78ID:GPkkl0YR0
サブコン使ってる人居てる?
どこの使ってるの
2025/10/25(土) 12:29:45.89ID:39fO1UlC0
>>301
豊田自動織機は1GDの生産で精一杯で2GDのラインを減らしてるのかね?
2025/10/25(土) 18:04:22.98ID:EBKScmJO0
ランクルFJがチャンプのフレーム使って最小回転半径が5.5mだと
新型ハイラックスも同じくチャンプのIMVフレーム使うなら最小回転半径は6m切ってくるのかな
そうなったら最高なんだけど
2025/10/25(土) 18:33:38.21ID:LKT2AYVz0
おまえら今月のベストカー見たか?
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 228c-U08Y [2400:2200:794:77a9:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 07:05:07.27ID:0cbD/YHj0
え?モノコックランクル買うの?
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 225b-ZL6m [2001:268:7317:18bf:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 12:25:02.53ID:gfjr61uA0NIKU
JMSでハイラックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac23500c960aba0fd4b69db9c5c89fd2f7a354a3
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1fbf-ocnZ [222.231.91.8])
垢版 |
2025/10/29(水) 20:20:51.70ID:+XHDV/j80NIKU
>>307
何コレサーフじゃん
2025/10/30(木) 12:55:48.50ID:nhoHQ8vv0
もうこれでいいや
https://x.com/carboon_com/status/1983377945805893867?s=46&t=EXijEdEYtzXuyWgaNV5bSg
2025/10/30(木) 13:10:35.63ID:Y6ILA6n30
アメリカとの関係でハイラックス売るのやめてタコマを売るらしい。おいやめろ見劣りするやんけ
2025/10/30(木) 15:29:53.14ID:+YUKjvvV0
ハイラックスの倍程の値段になりそうやな
2025/10/30(木) 19:13:23.17ID:ywDkqJS10
>>309
米軍が喜んで買いそう
2025/11/01(土) 20:37:00.30ID:aGLjSsSO0
もうすぐ公開
https://x.com/land_cruiser300/status/1984527965917757647?t=CAGCcObLWivLjUesDv6lAQ&s=19
https://x.com/NEWCARinjapan/status/1971845478821376036?t=1D0xfCqmyjRgZEuWEl8NHQ&s=19
2025/11/01(土) 22:06:51.53ID:xlj/78Cs0
日本発売はいつかな
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7659-ZL6m [2001:268:72db:960c:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 22:41:09.36ID:HASRa3Y70
これか
https://m.youtube.com/watch?v=IBI8wc9M76E
2025/11/02(日) 00:39:27.27ID:pgOd7S5ld
新型ハイラックス、11月10日に発表。

https://i.imgur.com/EDbwJM6.jpeg
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef5f-6ZT2 [183.86.82.55])
垢版 |
2025/11/02(日) 04:29:06.25ID:8KrErmM80
ガチでシルバラードみたいな顔面縦長になるんか
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
垢版 |
2025/11/02(日) 07:39:40.02ID:xZcb3J8u0
日本に来るならマイナーチェンジでも大幅値上げになりそう
2025/11/02(日) 09:39:52.43ID:g+0VRlhd0
スパイショットからの予想CG
https://x.com/K964C/status/1983036778648088896?t=wg-Rj7ogYSsb7JeZQJszxQ&s=19
2025/11/02(日) 09:55:28.41ID:prSBHBJhM
今のトヨタだとハイラックスもまともに買えない車になりそうだなって
2025/11/02(日) 16:24:14.11ID:YAK70fto0
日本発売あるかなー
その時は場合によっては買い換えるか
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effc-/tz1 [240b:c020:4b3:d11a:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 22:05:09.50ID:LyGqmH640
>>319
ダサすぎワロタ
ど素人のお絵描きCGじゃねーか
2025/11/02(日) 22:25:26.30ID:g+0VRlhd0
新型は2.8ディーゼルとEVの2本立てか
日本は来るとしてもディーゼルのみかな
https://creative311.com/?p=169212
324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
垢版 |
2025/11/02(日) 22:28:25.03ID:xZcb3J8u0
460万円かな
GRは500万円突破
2025/11/03(月) 06:23:52.14ID:4bhfmVOxd
タコマ出せばいいのにな今のタコマの方がハイラグジュアリーなんだし
2025/11/03(月) 10:30:50.59ID:0ysKF7Qs0
トランプ貿易でタコマ出るよ!
2025/11/04(火) 00:29:35.76ID:EY3ObnM80
今から中古に450万出すならもう少し待とうかな
悩むな
2025/11/04(火) 00:59:57.68ID:bF2PJIWm0
10日に北米で新型発表だから新型映像見てからでもいいかも
2025/11/04(火) 05:34:40.48ID:2JMK4OZk0
ハイラックスの正しい使い方。

https://i.imgur.com/RBOguPG.jpeg
https://i.imgur.com/uQdWqAh.jpeg
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef77-/tz1 [240b:c020:641:f4e0:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 07:25:09.90ID:LZ2hgTti0
正しいってなんだ?バカじゃねーの?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b30-4Vtj [2400:2200:6e7:ed06:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 19:23:52.11ID:Bo6trLF60
>>316
ルーフとボンネット一緒じゃね??
マイチェンなのでは
2025/11/04(火) 19:53:28.08ID:fikBTkKvd
マイチェンだね、法規対応の為かな。
2025/11/04(火) 20:28:49.03ID:+UyFdC1l0
マイチェンでこんなに内装変わるもんなの?
2025/11/04(火) 20:51:45.20ID:5Zhe/OkZ0
ハイラグジュアリーですから
2025/11/04(火) 21:01:10.74ID:dZPPWBNn0
どこまでをマイチェンと言うのか知らんけどキャビンは一緒ぽくね?
テールの形が違うから荷台の金型も新造?荷台の角にステップつくのはいいな

https://i.imgur.com/F2VT1is.jpeg
https://i.imgur.com/9Vaio2G.jpeg
https://i.imgur.com/yLk9f5X.jpeg
2025/11/04(火) 21:35:44.53ID:bF2PJIWm0
ボンネットが高くなり顔がでかくなった?
2025/11/04(火) 22:46:13.70ID:ZmsqkzpY0
ビッグマイナーだとしたらまだ10年くらい売るつもりか?
338名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef48-Ecw2 [240a:61:7183:9e5a:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 01:19:38.67ID:/+wwFElN0
いい加減、全車速追従クルコン(ブレーキホールド付)で出してくんねーかな
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fe8-wSZ5 [157.65.120.143])
垢版 |
2025/11/05(水) 08:25:04.55ID:8XNllQE30
JMSでいすずコーナーにD-MAXあったけどかっこよかった。
ハイラックスとサイズほぼ同じだから日本で売ればいいのに…
2025/11/05(水) 08:27:29.50ID:lKjLFMyO0
ハイラックスってあまり盗難されないよな
なんでだろ?
2025/11/05(水) 10:09:59.05ID:Rah1ri3z0
現地で現地価格で売ってるからじゃね?
2025/11/05(水) 11:06:49.21ID:w+MLzaTa0
>>338
リークのインテリアだとサイドないから電動パーキングで付くかもな
343名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr4f-a/eL [126.156.145.9])
垢版 |
2025/11/05(水) 11:08:41.11ID:2GXw1TJlr
>>319
なんで顔の真ん中をギューっと引っ張った様な形にするのか?笑笑
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b60-24ye [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:05:30.50ID:BaYCzkY30
鉄バンパーはめてた2018年のZ、先日340万で売れたわ
買ったのが7年半前で乗り出し400万だったからリセール率85パー?さすがハイラックスだと

まー、弄った金100万ほどかけてたけど
2025/11/06(木) 09:24:06.35ID:aa1ob5c80
トヨタのラダーは世界中から信頼があるからな
2025/11/06(木) 12:31:20.64ID:TWscFu550
>>339
ディーラー網がない
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0fd1-QnzK [2400:2200:614:61f5:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:33:38.20ID:3mYat/220
マツダに売ってもらう
2025/11/06(木) 20:02:56.78ID:1+fs2zyl0
そのうちウクライナの戦場にハイラックスが登場するのかな
2025/11/06(木) 20:26:07.56ID:3m4qFs270
初期にロシア側で登場してる
https://i.imgur.com/f5jf6VN.png

ウクライナ側には維新の会が供与してる
https://x.com/ukrinjpn/status/1638071836356534272
2025/11/07(金) 18:51:01.08ID:rTqNs6lT0
タイで発表の新型GRのままでカラーがブロンズのオーストラリアスポーツバーついただけですやん
2025/11/07(金) 19:23:59.79ID:amrazMab0
MCでここまで全体隠さないから一応FMCだろう
https://x.com/NEWCARinjapan/status/1978099177553801237?t=lUnPdKrVw1dMJj3oBXtqrg&s=19
2025/11/07(金) 20:37:47.43ID:lJEndP8h0
まず FMCとは 何か(ネットリ)
2025/11/09(日) 12:29:17.58ID:v6q483nE0
明日か
ワクワクしてきたな
2025/11/09(日) 20:37:41.48ID:3jGU/KP00
タイヤサイズとかサスペンションとかそういう構造的なところは変えるなよ?
2025/11/09(日) 21:51:21.14ID:0rnSHh5L0
皆デカいタイヤ履かせるんだしタイヤハウス広くして欲しいよね
2025/11/10(月) 07:29:11.47ID:oUHwEQJ80
しなくていい
357名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd03-04Ew [1.75.252.73])
垢版 |
2025/11/10(月) 12:15:03.10ID:d3v8NLBDd
新型は今日の12時半からか
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd03-04Ew [1.75.252.73])
垢版 |
2025/11/10(月) 12:38:43.32ID:d3v8NLBDd
きたか
https://www.carexpert.com.au/car-news/2026-toyota-hilux-leaked-electric-ute-shown
2025/11/10(月) 12:58:37.30ID:M400bm+l0
EVのフェイスクソダサいなw
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db5f-03uK [183.86.82.55])
垢版 |
2025/11/10(月) 13:01:44.08ID:4oWnu+bP0
これはなんとも、rav4トラックやね
2025/11/10(月) 13:21:22.00ID:LTVKP0TY0
センターコンソールの横の張り出しに膝当たりそうだけどランクルFJみたいなニーパッドなのかな?カチカチだったらテンション下がるな
2025/11/10(月) 13:48:10.89ID:fv1ifaFs0
結局ビッグマイナー?
2025/11/10(月) 14:06:49.27ID:pe0+umF60
EV共有プラットフォームになってFMCだろう
364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebdd-03uK [2001:268:965f:9f10:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 14:14:50.47ID:dxOPosN10
まぁしゃーないけど後席の狭さはそのまんまか
2025/11/10(月) 14:35:16.42ID:KATBL3dd0
んー、タコマや4Runnerみたいな感じになって欲しかったけど、見慣れてくればよくなるかな⋯
366名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5554-2tKF [60.158.175.3])
垢版 |
2025/11/10(月) 14:35:31.67ID:kXk630sN0
ダサ過ぎて草
367名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa59-03uK [106.132.78.165])
垢版 |
2025/11/10(月) 14:56:42.41ID:QZB/Snxia
新型で言うよりほぼビッグマイナーやね
いいエンジンなのはわかるけどどこまでコイツ引っ張んねん
2025/11/10(月) 15:07:15.27ID:1ZetbhdE0
これは少しでもリフトアップしたらヘッドライトの高さで車検受からないな
2025/11/10(月) 15:18:53.60ID:fv1ifaFs0
125であと10年はいけるドン!
2025/11/10(月) 16:00:54.71ID:kd67zwyV0
この顔なら日本じゃ売らないけど低床Verはかっこよさそう
高床Verはうーん ちょっと
2025/11/10(月) 16:08:12.32ID:kd67zwyV0
タイ公式 発表会LIVE

https://www.youtube.com/live/WnY06MrgTOI?si=MTVS4lXZqoHWNZsu
372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM8b-miXA [133.159.149.93 [上級国民]])
垢版 |
2025/11/10(月) 16:34:16.86ID:ri8lK9erM
https://images.carexpert.com.au/resize/1920/-/app/uploads/2025/11/2026-toyota-hilux-travo-LEAKS-2.jpeg
2025/11/10(月) 17:45:08.02ID:fv1ifaFs0
https://x.com/masa_gun125/status/1987729376398692843
内装はあいがらずかなりプラスチッキーだな
2025/11/10(月) 17:53:59.68ID:pe0+umF60
https://youtu.be/Rs1PTy92ZGA?si=9-_SBGR1CgRUwSnG
2025/11/10(月) 17:58:37.33ID:pe0+umF60
https://youtu.be/mm6GddWzxvQ?si=3-U2jfwyMqszZKMQ
2025/11/10(月) 18:03:16.02ID:fdhCmY/x0
ホームページも新型来年発売に切り替わったな
あとはこのタイミングで1GDにするのかどうか
2025/11/10(月) 18:03:26.13ID:pe0+umF60
日本導入ありそうだね
公式HPが新型になってる
https://toyota.jp/hilux/index.html
2025/11/10(月) 18:13:06.30ID:pe0+umF60
日本向けはディーゼルで2026年半ばだって
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2061921.html
2025/11/10(月) 18:15:06.46ID:fdhCmY/x0
2GDは廃止か
もう終わりだよ
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2394-9rd6 [2001:268:9b65:5281:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 18:48:02.13ID:cWi6cVx90
カッコ悪い、タダでも要らない
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bee-0kKf [240b:c020:482:eb40:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 19:10:43.04ID:1gq/0jGK0
カッコいい
買えないんだろうな
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b28-LWTk [153.173.9.131])
垢版 |
2025/11/10(月) 19:11:22.60ID:tuPDlbhg0
ワイルドさがなくなってオシャレっぽくなったな
北米や中国では売らないからギラギラ巨大グリルにしないでこういうデザインになったんだろうね
日本ではついでに売ってるだけだから日本人の好みやトレンドは考慮してないと思う
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebab-03uK [2001:268:965f:9f10:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 19:15:23.26ID:dxOPosN10
サーフがどうのこうの言うやつおるけどこの顔面ならラブ4買えって話で終わるな
384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b7c-I7MU [240a:61:40a0:7d47:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 19:19:01.14ID:y5Yeet+V0
これは実物もダサいだろ
2025/11/10(月) 20:39:00.39ID:+a7fYoss0
このフロントの網みたいなのが多いね

価格はトライトンと合わせてくるのかな
2025/11/10(月) 20:43:19.24ID:pe0+umF60
トライトンはAYC電子制御フルタイム四駆だがこっちはパートタイム
しかしエンジンはハイラックスの方が
204ps/500Nmとパワフル
250ディーゼルの100万安で530万くらいかなぁ
2025/11/10(月) 21:04:17.52ID:MninLaCf0
燃費は再再販70と同じくらいになるのかな
実燃費8-9くらいか
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cdff-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 21:21:36.11ID:no6ciu1C0
待ってたのにダサすぎ
トライトン買うわ
389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b28-LWTk [153.173.9.131])
垢版 |
2025/11/10(月) 22:06:35.50ID:tuPDlbhg0
トライトンと価格が近くなったらトライトンにかなり流れそうだね
390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4304-4SSx [2001:268:72fe:7c31:*])
垢版 |
2025/11/10(月) 23:52:03.18ID:ZOWmVWFT0
せやな三菱も赤字やしトライトン買って援助してやってくれ
2025/11/11(火) 00:11:56.02ID:nvNHb0dT0
リセールゴミのトライトン買うやつなんているんだ
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2554-fapg [36.243.103.68])
垢版 |
2025/11/11(火) 00:15:02.99ID:iB3n4SGM0
新型もサンルーフ無しか・・・
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cdde-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 01:13:16.74ID:KUyVOOfI0
リセールでハイラックス買うの?
ダサすぎ
2025/11/11(火) 03:29:39.82ID:kOxtvQvl0
フルタイム四駆の方が日常の使い勝手は圧倒的に上だからな
トライトンの方が良いな
途上国の未舗装路が多いところならパートタイムでもいいけど
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43b0-03uK [2001:268:965c:7132:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 05:31:53.06ID:YjJ/7sjA0
リセールしか勝てそうなとこ無いしな
これで静粛性まで据え置きだったらトライトン一択なんだわ
2025/11/11(火) 07:19:53.71ID:xh4Pitn00
カスはいらねぇよ?ど根性が1割も残れば上々よ
397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4502-Zb32 [110.2.163.179])
垢版 |
2025/11/11(火) 08:15:24.36ID:RUnIo5460
いうてGRや特別仕様車はお前ら好みのグリルになりそうじゃないか
2025/11/11(火) 08:31:05.08ID:0PlRSgC/0
皆が求めてるのはマッスルなハイラックス?
https://bestcarweb.jp/newcar/839383
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d40-0lqg [240b:c020:4a3:6403:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 08:32:01.90ID:9GNy3yZP0
もう少しハイラックスリセール良かったらなー
まあ良い部類には入るけど海外需要があまりないからな ていうか海外で普通に安く販売してるのがあかんな でもGRまあ値落ち前に売り抜けたから良かったけど
2025/11/11(火) 08:35:25.29ID:ezELgOVo0
新型は来年年央か
その前にチャンプ出そう
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー cd1b-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 12:01:04.70ID:KUyVOOfI01111
いらん事せんでいいからタコマをそのまま輸入しろよ
2025/11/11(火) 12:35:13.55ID:qdcXV2Dnp1111
https://x.com/kuroirosurf285/status/1987871792091070715
大幅にヘッドライト位置上がったな
透かし図見る限りフレームも一緒ぽい?クロスメンバーの位置とかマウントの位置とか継いであるところとか
2025/11/11(火) 12:49:41.19ID:0PlRSgC/01111
FMCでフレーム同じなんてよくある話じゃないの?
新型RAV4も同じみたいだし
もちろん細かな補強は入ってるだろうけど
2025/11/11(火) 13:01:19.35ID:qdcXV2Dnp1111
プラットフォームとボディが同じのFMC?
2025/11/11(火) 13:14:06.97ID:qdcXV2Dnp1111
どうやら型式は220,230系になるようだね

https://www.carexpert.com.au/car-news/2026-toyota-hilux-revealed-as-the-most-australian-hilux-ever
デザインはオーストラリアで行われキャビン同じなのは確定
オーストラリアも1GDのみは排ガス規制の関係ぽい
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW dbeb-Swrq [240b:c010:632:c782:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 18:34:18.14ID:AFJYzHKr01111
ヘッドライトが日本人みたい
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー cd93-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 18:35:09.89ID:KUyVOOfI01111
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW e3f6-Xz0w [240f:b4:307a:1:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 18:36:39.43ID:FRFYi2j801111
トヨタリセールバリュー乙
2025/11/11(火) 19:55:57.60ID:0PlRSgC/01111
さすがにFJ,ハイラックス、4ランナーと同時期に3台も出すかね?
マジなら買うけど
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/2ec614bac3086678a32fe94cb6fba9526327e625/
2025/11/11(火) 19:58:05.85ID:xh4Pitn001111
後期Z20万キロくらい乗った頃には70普通に手に入るようになってないかな
2025/11/11(火) 20:00:43.49ID:0PlRSgC/01111
70は再々販の日本枠もう終わりだから値段は上がる一方だと思う
2025/11/11(火) 20:16:32.82ID:xh4Pitn001111
それマジ?
2025/11/11(火) 20:23:17.96ID:0PlRSgC/01111
再販70も日本は1年限定だったし再々販も現在受注分で日本枠は終了と言われてる
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 2340-+gGU [240f:103:207:1:*])
垢版 |
2025/11/11(火) 21:17:09.23ID:uHBu+OsI01111
新型はあんまり人気でなさそうな感じがするな
2025/11/11(火) 21:50:13.76ID:RJIGAK4Z01111
だって旧型でもリフトアップしたらヘッドライトの高さ法令ギリギリだったのにあんなに上にされちゃ2インチアップに285のタイヤつけたらもう違反で車検受からないじゃん!
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d7a-03uK [2001:268:96b2:f781:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 00:36:41.24ID:+esZDcOL0
また後期でグリルデカくしてようやく評価上がるパターンかね
ゴツい見た目が無いトラックに価値無いんだわ
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d22-Qq6l [218.220.176.200])
垢版 |
2025/11/12(水) 05:29:27.58ID:L20PMio00
みんなは乗り換えるの?
今のハイラックスをボート牽引するのに使ってるけど、不満が無いし気に入ってるし迷うな
1GDになるならそこは魅力だな
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0d80-ODWu [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 08:37:20.32ID:tah9dJpS0
よかった!新型が変顔で

これで心置きなくトライトン買えるわ
2025/11/12(水) 09:16:40.82ID:DYBNlvuIp
とりあえず壊れるまで乗るかな
人間の方が先に壊れるかな
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43e2-4SSx [2001:268:d292:fa31:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 09:56:47.50ID:HfM97eK50
そうか?トライトンのキモ顔よりはマシ
カローラクロスや新しいRAV4が巷に溢れたら見慣れる顔だと思うわ
タイのプロモ動画みてたら違和感無くなって来たし
トヨタアンチからは嫌われるだろうけどw
トライトンは何回見ても受け付けない
まあ俺も三菱アンチなんだけどw
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2340-+gGU [240f:103:207:1:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 10:39:30.57ID:mzpkyyVq0
EVとかハイブリッドなら有りな顔だけど
日本にはディーゼルしか入ってこないからな
2025/11/12(水) 10:43:25.23ID:i4GeBtl40
EVありきでデザインすると都会っぽい顔になりがち
423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d0f-Zb32 [240a:61:40fc:4e74:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 11:25:57.13ID:GQ/xhHH10
>>418
正直トライトンのが10倍かっこいいな
なぜ4ランナー顔で出さないんだ…
424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdba-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 12:07:15.37ID:m5PUD1NE0
新型なのにかっこわりー

失望した人おおいだろ
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d0f-Zb32 [240a:61:40fc:4e74:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 12:09:23.02ID:GQ/xhHH10
まあ現行よりは若干いいけどな
最近のハイラックスは丸すぎて格好よくない
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdba-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 12:22:53.18ID:m5PUD1NE0
動画見てたら中国人みたいな顔に見えてきた
モームリ

https://www.youtube.com/watch?v=rqVetIX3uyI
427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdba-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 12:24:48.85ID:m5PUD1NE0
やはりフレームは継続か
https://www.youtube.com/watch?v=qC2MQOJ31qQ
2025/11/12(水) 12:54:25.59ID:e+7OVIt20
2GDは勝ち組でおけ?
2025/11/12(水) 13:22:19.86ID:yEygyVYi0
2TR最強
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5554-LWTk [60.109.88.58])
垢版 |
2025/11/12(水) 15:14:32.67ID:7pYE+foG0
現行も特別仕様車後はデザイン良くなったから新型も売れ行き一段落したらフェイスチェンジするよ
たぶん
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d597-fapg [2409:11:d700:a00:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 15:58:30.35ID:b6400Awo0
グリルは黒い方が個人的には好き
https://youtu.be/_Ce0rl6zV2k?si=u-gS654vfAfhZfle
432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0df0-Qq6l [2400:2200:660:e2d3:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 16:23:47.46ID:+oIHcepJ0
>>429
トルクが細過ぎるよ
何かを運んだり、牽引するのはキツいでしょ
433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dbf2-Swrq [240b:c010:632:c782:*])
垢版 |
2025/11/12(水) 16:33:22.98ID:l+lopr2l0
ブラックラリーの頂点は揺るがない
2025/11/12(水) 19:31:05.34ID:ClPffAap0
>>431
黒良いかも
2025/11/12(水) 20:01:29.38ID:i4GeBtl40
>>431
海外のオフロード仕様はほぼ日本では売らないのがお決まり
2025/11/12(水) 20:09:09.97ID:e+7OVIt20
2GDは名器で桶
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d22-Qq6l [218.220.176.200])
垢版 |
2025/11/13(木) 04:11:00.99ID:79eKJgR50
6ATなんだ
微妙だな
2025/11/13(木) 18:52:33.61ID:3lIssRwt0
てか、フルモデルチェンジなのか?
2025/11/13(木) 19:04:38.65ID:l11toJxD0
型式は変わるしトヨタも第9世代と言っている
プラットフォームとエンジンとキャビンが同じなだけや
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db5f-03uK [183.86.82.55])
垢版 |
2025/11/13(木) 23:08:34.65ID:Gi7CddKA0
BEVとかが出るから新型言ってるだけでディーゼルだけに限れば間違いなくビッグマイナーだな
2025/11/13(木) 23:19:42.32ID:zMDvCJnc0
新型RAV4もアリーンになったけどモノコック、エンジンは現行と同じだな
多少馬力UPはされてるみたいだが
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e320-0lqg [2001:ce8:127:5bb:*])
垢版 |
2025/11/14(金) 06:53:36.56ID:6Jn4qPcr0
新型RAV4はハイブリッドシステムが、新型に変更されてるよ
2025/11/14(金) 07:33:12.98ID:77jnEui/0
500万余裕で超えてくるか
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ドコグロ MM8b-khnH [133.202.92.15])
垢版 |
2025/11/14(金) 18:51:03.73ID:7VKizM60M
ラダーフレーム刷新かと思ったのに…
2025/11/14(金) 20:47:34.09ID:ov6WVLDK0
これから10年近くこのフレーム使うということは先代から20年選手になりそうね
それでも70発売からの半分にも満たないが
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cdf3-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/14(金) 21:32:47.09ID:Rfw9QdPJ0
フレームの実績が有るから問題ない
2025/11/15(土) 02:50:30.34ID:5TqKo048a
これの新型のデザインって結局のところ現行の顔と尻を変えただけってこと?
2025/11/15(土) 10:10:13.15ID:OB5PLE5w0
この手のトヨタ顔で一番かっこいいわ
欲しいけど大きくて無理だ
2025/11/15(土) 11:47:29.51ID:qpOrFMsk0
全長長すぎて自宅車庫や契約駐車場に入らなくて諦める人がほとんどだから、
ランクルのように抽選になることはないだろうね
のんびりしてると受注停止はあるだろうけど
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cd2e-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 20:01:11.04ID:XbYiUCv30
土屋圭市もハイラックス持ってる奴は戸建てって直ぐ分かるって言ってたな
マンション奴は停められないし
田舎なら可能な所も有るだろうけど
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3ac-tpnV [2400:4153:241:2300:*])
垢版 |
2025/11/15(土) 22:26:20.19ID:OPSnqq7G0
ドアパネルが現行と同じでフロントとリヤを変えてるからバランスが
悪くなってるね。
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f52e-i0Jl [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/16(日) 00:14:49.80ID:9BNov1f10
正直、こういうので良いんだけどな…
https://s.response.jp/article/img/2025/11/14/403514/2160010.html
2025/11/16(日) 16:21:44.46ID:rAR42pxo0
タンドラだとこの顔は迫力あるけどハイラックスのタンドラフェイスだと顔だけイカついチビガリのオッサンに見える
2025/11/16(日) 18:51:28.83ID:0ZPUiuwM0
ハイラックスのワゴンっていつからなくなったんだっけ?
昔サーフってあったよな。
2025/11/16(日) 19:16:17.79ID:zXCCWDGf0
>>453
トライトンのことですね、わかります
2025/11/16(日) 20:43:06.42ID:akT4H6Fa0
>>454
2009年
V6 4L 249ps 380N.m
全長4805×全幅1910×全高1805mm
車両重量 1900kg
301万~334万
今でいうカローラクロス価格だな
457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d95-i0Jl [2400:2200:4f8:496c:*])
垢版 |
2025/11/17(月) 09:37:02.11ID:YB2E++xg0
>>455
流石にそれは無理がある
2025/11/17(月) 16:50:09.68ID:BbPq0xUy0
トライトン中古で安くなっとるやん
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d5d-cgO+ [240a:61:2207:e0ac:*])
垢版 |
2025/11/17(月) 23:46:18.74ID:AN9DXMQB0
新型は忖度、もしくは残クレ優先とかになるんだろか?GRは30万後半値引きで普通に買えたんだけど
2025/11/18(火) 00:00:58.35ID:AnPA7hJ00
受注開始で普通に買えるのでは?
一軒家じゃないと買えない車だし
値引きはここ最近どのトヨタ車も厳しめ
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d5d-cgO+ [240a:61:2207:e0ac:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 01:11:37.49ID:cQ6ni1GP0
そうなんだー 自分は賃貸マンションの駐車場だけど普通に車庫証明取れたけどなんでかな 笑
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMc9-JOas [118.11.213.49])
垢版 |
2025/11/18(火) 10:21:57.45ID:h8hM3jplM
マンションの規約は大丈夫なの?
コインパーキングの規約もよく見たら5メートルまでが多いから駐められない
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f59c-cgO+ [240b:c020:421:b38:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 13:37:15.06ID:+qEv5C1p0
タイヤ止めから後ろが結構距離あるからいけたんやろか?タイヤ止から前は普通の長さだけど
2025/11/18(火) 14:14:17.80ID:o7440PVZ0
実際収まったとしても規約でダメならダメやろ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1df7-cgO+ [240a:61:2207:e0ac:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 18:13:35.55ID:cQ6ni1GP0
とりあえず何も問題なく車庫証明取れたから新型も大丈夫かな?
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d80-0fx4 [240b:c020:4a1:ffae:*])
垢版 |
2025/11/18(火) 18:39:05.91ID:nrKD0IaY0
地域にも担当者にもよる
2025/11/18(火) 20:12:06.01ID:bReK/9iw0
先代プラドの3ドア乗ったことある人はほとんどいないだろうけど、あれよかったなぁ
パーソナルSUVてかんじで
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 1db5-OA02 [2409:11:d700:a00:*])
垢版 |
2025/11/20(木) 11:50:10.56ID:aFnMXXcF0HAPPY
予想CGだけどこっちの方がカッコいい
https://response.jp/article/2025/11/20/403706.html
2025/11/21(金) 14:53:00.98ID:AQoUWpAR0
大人しくビッグマイナーチェンジだという事を認めろ
2025/11/21(金) 20:12:43.35ID:hXftQoMr0
国内は2.7ガソリンとかは無しよ!?
2025/11/21(金) 20:30:44.49ID:KT3wZ2Tg0
国内は2.8ディーゼルのみぽいけどね
2025/11/21(金) 20:42:51.59ID:mwV7il4I0
>>470
日本はディーゼルモデルってホームページにも出てますよ。
2025/11/22(土) 13:05:50.92ID:XcTTAWBX0
OVERLANDってのは良さそう
2025/11/22(土) 13:11:00.41ID:TZzYVMhT0
日本は出ないよ
よくある海外専用
GRスポーツは出るだろうけど
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ec-+C7I [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/11/22(土) 13:29:10.94ID:IarQspDw0
海外のハイラックスは高性能だね
日本のは何で下位グレードしか無いの?
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bda-czdY [240f:a1:29eb:1:*])
垢版 |
2025/12/09(火) 17:58:32.86ID:lNaBkLW40
gun125の前期乗ってるんだけど、バッテリー交換した方がいいって車屋に言われた。
どれ買えばいい?
ボッシュかバルタにしようと思ってるんだけど何の知識もなくって。
前期だからアイドリングストップは付いてない
2025/12/09(火) 19:42:24.20ID:rExMYxex0
GSユアサが安心
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 238e-vR5a [240d:0:ac05:d500:*])
垢版 |
2025/12/12(金) 08:37:56.50ID:HcEck2Kx0
そーいや俺のは7年半乗ってたけど、一回も替えなかったな。
前期だからいらないアイストも付いてなかったし、けっこういい値段で売れたわ
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a218-+rSS [2404:7a83:e680:300:*])
垢版 |
2025/12/14(日) 22:20:20.53ID:mtZlEjHS0
もう
雪降りすぎて嫌になる
除雪も面倒だからハイラックス買おうかと思ってるんですが、荷台にタイヤ2本位置いておけば
冬道安定しますかね?
2025/12/15(月) 00:03:58.08ID:eP0x25/x0
ガチ雪国はフルタイムの方が良くね?
パートタイムは路面見えてると二駆FRで走らなきゃならないし
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2f0-+rSS [2404:7a83:e680:300:*])
垢版 |
2025/12/15(月) 03:42:36.72ID:Od6SWiOR0
>>480
やっぱそうですかねぇ

プラドも検討するか〜
高いんですよね
2025/12/15(月) 07:58:38.43ID:eP0x25/x0
フォレスターガソリンでよくね?
ガソリンターボな新型HEVはだめフルタイムじゃないから
プラド等2トンクラスは深雪等は強いけど下りが怖いよ
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a20c-+rSS [2404:7a83:e680:300:*])
垢版 |
2025/12/15(月) 20:23:49.29ID:Od6SWiOR0
同僚がフォレスターで職場の駐車場で亀になり、動けんくなって2インチアップのハイラックス乗ってる人に助けてもらってたのを見て

他のプラドや80乗ってる奴らも
2インチ以上は上げてて

仕事が朝早いからとりあえず除雪しなくても出れるようにしてるって
その人に聞いて興味を持った所存でございます。

豪雪地帯だから滑る時はゆっくり走れば問題ないよ
とも言っていました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況