【TOYOTA】ハイラックス Part.47【HILUX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd3d-WohJ [122.222.203.50])
2024/12/10(火) 15:26:35.88ID:27WaV2yz0次たてた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a13b-b7yu [2001:268:d26e:523b:*])
2024/12/11(水) 19:26:57.69ID:MgmaFAe/0 質問いいですか?
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a1b2-oL9O [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/12/11(水) 21:03:24.26ID:ztuRrPDf0 ChatGPTに聞きてみますね!
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 537c-+nkV [2001:268:72b4:7788:*])
2024/12/13(金) 17:05:21.05ID:iHp3H2xq0 落ちた?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 53dd-b7yu [2001:268:d26d:6397:*])
2024/12/13(金) 17:40:17.01ID:Y1iDo7aa0 ハイラックスに乗ってると彼女出来ますか?
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 023f-3k2I [240a:61:40c1:cc48:*])
2024/12/19(木) 17:16:24.23ID:BwG7SQNh0 当方BS9アウトバック乗り、現行が新車500万超え&モデル廃止で行き場無くす
次はハイラックスが良いかなと思ったら現行カタログ落ち
じゃあ三菱トライトンは?と見にいったら、ACCが全車速追従なし(25km/h以下で解除って今どき)
現行ハイラックスにお乗りの方にお聞きしたいのですが、現行のACCは全車速追従可能でしょうか?(詳細が確認できないので)
であれば次期ハイラックスを待とうかなと考えています。
あ、500万以上出せないわけではなくてBSアウトバックが新車400万ちょいでベストバリューだっただけです(アウトバックが500万超えなら他に選択肢があるよなぁって思ってます)
よろしくお願いします
次はハイラックスが良いかなと思ったら現行カタログ落ち
じゃあ三菱トライトンは?と見にいったら、ACCが全車速追従なし(25km/h以下で解除って今どき)
現行ハイラックスにお乗りの方にお聞きしたいのですが、現行のACCは全車速追従可能でしょうか?(詳細が確認できないので)
であれば次期ハイラックスを待とうかなと考えています。
あ、500万以上出せないわけではなくてBSアウトバックが新車400万ちょいでベストバリューだっただけです(アウトバックが500万超えなら他に選択肢があるよなぁって思ってます)
よろしくお願いします
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e13-3k2I [2400:2411:1882:cc00:*])
2024/12/19(木) 19:22:11.47ID:mm7OuDME08名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e06-UTn9 [2400:2651:ca42:5d00:*])
2024/12/19(木) 20:34:28.48ID:UA0eImvD0 30か25km/hぐらいで解除されるよ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 023f-3k2I [240a:61:40c1:cc48:*])
2024/12/19(木) 20:49:10.99ID:BwG7SQNh010名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5106-e3LD [2001:268:72d6:772f:*])
2024/12/20(金) 07:20:23.36ID:HUiZ8eW10 トラックに求めすぎても
取り回しや乗り心地、使い勝手で後悔する
3列シートsuvが良いと思います
取り回しや乗り心地、使い勝手で後悔する
3列シートsuvが良いと思います
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr11-AYc0 [126.157.202.181])
2024/12/20(金) 21:43:58.07ID:SZkNxOIur 4runnerが国内販売されたら今のハイラックス乗りはこっちに流れるだろなww
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5d41-wAQj [202.94.58.94])
2024/12/21(土) 00:22:34.07ID:pedEA9+Y0 あと2年は待てるけど新型出してくれなかったらトライトン買うしかなくなる…
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 85cb-YXiq [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/12/21(土) 10:51:59.93ID:caInxWuA0 4runnerカッコイイけどね
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c636-N0KF [2400:4053:4ba2:9a00:*])
2024/12/21(土) 12:08:38.82ID:sjsHeMA60 狩猟用に欲しいけど山道に入るには大きすぎる。いい車種ないかな
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 61c3-P2u8 [2001:268:722a:ad6:*])
2024/12/21(土) 12:36:09.19ID:rrequOLX0 >>14
軽トラ
軽トラ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee28-MHe5 [153.173.9.131])
2024/12/21(土) 16:08:36.36ID:uv28BwJJ0 狩猟に使ってるよ
全く問題ないとは言えないけど何とかなってる
それより利便性が高い
全く問題ないとは言えないけど何とかなってる
それより利便性が高い
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2ef6-1fER [122.23.134.48])
2024/12/22(日) 14:32:32.61ID:uHC8SuOt0 https://www.toyota.com/4runner/
これが国内販売されたら今のハイラックス乗りはこっちに流れるだろなww
これが国内販売されたら今のハイラックス乗りはこっちに流れるだろなww
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2c7d-fjEf [240a:61:5207:b07f:*])
2024/12/22(日) 18:14:07.36ID:qLoo6GoM0 >>17
ピックアップやないやん。
ピックアップやないやん。
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srbf-1fER [126.156.209.91])
2024/12/23(月) 12:58:01.62ID:N1IN+OLBr >>18
え?今のハイラックス乗りでオープンデッキに用がある者いるの?
え?今のハイラックス乗りでオープンデッキに用がある者いるの?
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6a05-GvkN [2400:2200:2e1:e79a:*])
2024/12/23(月) 13:01:01.03ID:BEOrEz8y0 普通に釣り道具とかボードとか原付とか積むだろ
お前は積まんのか?
お前は積まんのか?
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b602-5+tA [2001:268:7269:1dc:*])
2024/12/23(月) 13:14:18.11ID:0VZKPwB80 キャンプ用具積み下ろしにいちいちドア開けたくない
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr61-1fER [126.158.251.11])
2024/12/23(月) 17:38:35.67ID:WiRCqSXNr >>21
でもキャノピー付けてんじゃんw
でもキャノピー付けてんじゃんw
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e16-5+tA [240b:c020:493:4973:*])
2024/12/23(月) 18:46:48.72ID:CMh51T5W0 好きに使えよ
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e6cb-nPqy [123.0.89.42])
2024/12/23(月) 19:19:46.92ID:B+cRbbsD0 >>19
うるせーばか
うるせーばか
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22bf-1fER [61.205.35.176])
2024/12/23(月) 20:42:34.60ID:Uf3vArGa0 >>24
www悔しかったの?
www悔しかったの?
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b41-PFfS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/12/23(月) 23:42:59.53ID:qpyombdP0 うるせーばか
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1a91-2+CW [2001:268:d290:58cf:*])
2024/12/24(火) 04:36:06.12ID:RIG81FYy0EVE28名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 4479-RAm/ [2400:2200:587:573f:*])
2024/12/25(水) 08:31:16.54ID:e+4qbjJf0XMAS ハイラックスを買った4wdショップでオイル交換してもらったんだが
アマリーオイルを入れられた、このオイルで大丈夫なんだろうか?
アマリーオイルを入れられた、このオイルで大丈夫なんだろうか?
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dea4-f8RK [240d:2:b10:4d00:*])
2024/12/26(木) 08:00:09.40ID:0ANekssj0 なんじゃアマリーって?
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5650-GvkN [2400:2651:ca42:5d00:*])
2024/12/26(木) 08:56:27.15ID:cD6lE6uL0 DL1ついてれば大丈夫やろ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e6cb-nPqy [123.0.89.42])
2024/12/26(木) 20:06:30.08ID:34BMQ1sk0 余りのオイル?
それは良くないなw
それは良くないなw
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1a18-f8RK [2001:ce8:130:f9ee:*])
2024/12/28(土) 01:39:56.04ID:7SZvxpLp0 >>17
国内販売されても利益高い国への輸出優先で国内割当少なく長期納車待ち&コロナ禍のDの売上減少分回収のために残価設定ローン専売やろ?
国内販売されても利益高い国への輸出優先で国内割当少なく長期納車待ち&コロナ禍のDの売上減少分回収のために残価設定ローン専売やろ?
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5679-GvkN [2400:2651:ca42:5d00:*])
2024/12/28(土) 07:59:59.57ID:HdI5Xmxz0 サーフ欲しいって奴らはサイズガーとか言って買わないでしょ
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de16-Gl1h [240a:61:5215:db23:*])
2024/12/28(土) 10:06:17.94ID:buB7R47h0 バイク乗らないし
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13ec-Tt9u [2001:268:9a57:6741:*])
2025/01/02(木) 21:17:40.38ID:zUHdZBKv036名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ daea-6G+f [101.110.37.201])
2025/01/05(日) 15:33:22.82ID:zudViUZA0 開催いたします!
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b91-ejjD [124.33.199.118])
2025/01/05(日) 15:35:48.04ID:f0g5JRbQ0 あの人気生主が嘘でしょ
推しじゃなくても一山いくら
不可解な爆盛り採点
推しじゃなくても一山いくら
不可解な爆盛り採点
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-odya [109.176.255.202])
2025/01/05(日) 20:15:30.04ID:Bh62BXImH しゃーない
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af0c-NakA [240d:f:2940:0:*])
2025/01/11(土) 15:58:05.04ID:sb/nJtCh0 自分で守らんといけない
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf28-cl40 [153.139.197.27])
2025/01/14(火) 00:36:40.71ID:pecUfLY20 JAOSのオーバーフェンダー装着予定だけどノーマルタイヤサイズでワイトレ何mmまでならいけますか?
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6f4d-zBlA [2404:7a82:2340:e900:*])
2025/01/14(火) 18:26:35.54ID:AbbgoDSt0 モデルナがクソみたいな事故でも漏れる
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f9b-uo+E [2400:2200:4b5:d8:*])
2025/01/14(火) 19:45:44.74ID:ciPs7uSE0 4runner日本での発売無しかよ
なんで頑なに売らないんだ?
なんで頑なに売らないんだ?
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 631e-En4M [180.197.178.193])
2025/01/14(火) 20:31:14.89ID:tI8Mb9Xe0 ( ̄ー ̄)ニヤリ
一生やってろタコ
一生やってろタコ
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfac-WheI [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/01/14(火) 20:47:20.82ID:h+RqU6W70 RHD存在しないだろ?
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fcb-1kwm [123.0.89.42])
2025/01/14(火) 22:14:12.40ID:IxKk92ca0 ってか4ランナーで7人乗りとかおかしいだろ
棲み分けどうなっとんねん
棲み分けどうなっとんねん
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f9e-gWKZ [240f:e1:1501:1:* [上級国民]])
2025/01/17(金) 08:30:06.04ID:MzwCs6dy0 車中泊してる人おる?
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1f-uo+E [2400:2200:4b6:3e1b:*])
2025/01/17(金) 08:57:19.92ID:btOWxaVn0 おるよ
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf28-22F7 [153.173.9.131])
2025/01/17(金) 12:09:46.58ID:ZYeoItw40 カーセックスしてる人は?
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6382-uo+E [2400:2200:4ba:f4fc:*])
2025/01/17(金) 13:35:13.70ID:wlS8PPm00 いますん
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sac7-gWKZ [106.128.103.131 [上級国民]])
2025/01/17(金) 20:29:30.59ID:RAsZUxMIa >>47
どうやってるの?
どうやってるの?
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3f4-KkEE [240f:48:49d7:1:*])
2025/01/17(金) 21:10:56.65ID:UKCheakW0 俺のは平成8年のサーフだから参考にはならんな
52名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0366-X6/Y [2001:240:2477:6a8f:*])
2025/01/22(水) 17:28:16.12ID:ZqeGtNJx053名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfe9-CUYx [240d:1c:ab:8000:*])
2025/01/22(水) 17:42:58.11ID:lgClt6h4054名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 632f-ynjb [2001:268:d270:4b1e:*])
2025/01/22(水) 17:55:18.72ID:bGUiH9My055名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a395-gflS [2001:268:721d:bd77:*])
2025/01/22(水) 19:41:15.66ID:6Q2jwaPP0 >>52
gr-sオーナーが勝ち組でOK?
gr-sオーナーが勝ち組でOK?
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfff-kqWL [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/01/22(水) 19:48:52.22ID:KSbN19tI0 また根拠のない想像ソースかよ
57名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 538c-uAvi [240f:48:49d7:1:*])
2025/01/22(水) 19:53:02.29ID:GBhqlWAA0 >>53トランスミッションのアクチュエータ交換、コンピューター修理、マフラー交換、その他諸々
もう後には退けないところまで来ているので可能な限り乗り続けます
ビッグホーンからの乗り換えなので細かい不満点はあるが、乗り換え検討する程の車がないのが現状だし
もう後には退けないところまで来ているので可能な限り乗り続けます
ビッグホーンからの乗り換えなので細かい不満点はあるが、乗り換え検討する程の車がないのが現状だし
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf8e-CUYx [240d:1c:ab:8000:*])
2025/01/23(木) 20:22:59.37ID:arNn+hbV0 >>57
アクチュエータやっちゃいましたか
固着したのはバックギアに入れた走行も含めると復活する事があるよ
俺は静岡トヨタ錦町店で教えて貰い復活した
後は定期的に四駆にするしか無いみたい
これから買う人は、下回りとラジエーターの水掛けをおすすめ
アクチュエータやっちゃいましたか
固着したのはバックギアに入れた走行も含めると復活する事があるよ
俺は静岡トヨタ錦町店で教えて貰い復活した
後は定期的に四駆にするしか無いみたい
これから買う人は、下回りとラジエーターの水掛けをおすすめ
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 53d4-uAvi [240f:48:49d7:1:*])
2025/01/23(木) 21:40:04.94ID:qEPzxrQu0 >>58
いや、それが、トランスミッションの警告表示出てディーラーに見てもらったらアクチュエータ交換ですね、ってなって、交換しても治らなかったので精査したらコンピューターのコンデンサのパンクが原因で、誤診だったのでコンピューター修理代だけで済みました
タダでアクチュエータが新品になりました
同型のサーフ、ランクルにいわゆる稀によくある事だそうで
いや、それが、トランスミッションの警告表示出てディーラーに見てもらったらアクチュエータ交換ですね、ってなって、交換しても治らなかったので精査したらコンピューターのコンデンサのパンクが原因で、誤診だったのでコンピューター修理代だけで済みました
タダでアクチュエータが新品になりました
同型のサーフ、ランクルにいわゆる稀によくある事だそうで
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cfbc-ynjb [240b:c020:4b2:961f:*])
2025/01/24(金) 05:32:24.34ID:k90romzc0 >>52
YouTubeのおすすめでも出てくるけど妄想垂れ流してるやつ目障りだわ
YouTubeのおすすめでも出てくるけど妄想垂れ流してるやつ目障りだわ
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff35-d1HX [2400:4051:9921:5c00:*])
2025/01/24(金) 10:00:05.41ID:gKwy9I9G0 2回目の車検でバッテリー交換勧められた
5万って高杉
アイドリングストップ仕様は高いんだとさ
アイスト、キャンセルしたらバッテリー持ち良くなるのかな?
5万って高杉
アイドリングストップ仕様は高いんだとさ
アイスト、キャンセルしたらバッテリー持ち良くなるのかな?
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ba-AoQA [202.59.186.34])
2025/01/24(金) 13:03:29.53ID:4was6QCt0 自分で替えれば安い
アマゾンで頼んで自宅配送
パナ製で半額以下
アイストはいつもキャンセルしている
アマゾンで頼んで自宅配送
パナ製で半額以下
アイストはいつもキャンセルしている
63名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fad-YbiC [2400:2200:7b1:7c87:*])
2025/01/24(金) 15:00:20.93ID:4NjlFQY00 重さ20キロぐらいあるよ
俺は知り合いに手伝ってもらったけど
一人じゃできなかったな
アマゾンで25000ぐらいした
あと自分でしたら車のメモリー?が消える
しかしアイストとかマジ迷惑
軽でもディーラーだと35000とられる
俺は知り合いに手伝ってもらったけど
一人じゃできなかったな
アマゾンで25000ぐらいした
あと自分でしたら車のメモリー?が消える
しかしアイストとかマジ迷惑
軽でもディーラーだと35000とられる
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffcb-h7C3 [123.0.89.42])
2025/01/24(金) 19:57:36.25ID:WpcR94SW0 通販のカオスは性能半分だけどな
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf05-CUYx [240d:1c:ab:8000:*])
2025/01/24(金) 20:20:37.58ID:FEtaCxH4066名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f3e-iSs0 [240a:61:5247:100d:*])
2025/01/24(金) 23:49:09.33ID:eVpAWhjq0 ドバイ国際空港の業務車両、ハイラックスだらけで笑った
香港国際空港はエブリィだらけで爆笑したが
香港国際空港はエブリィだらけで爆笑したが
67名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 533a-eNyx [240a:61:31b0:d6cc:*])
2025/01/25(土) 11:18:00.41ID:P2Xp5OO+0 ハイラックスとエブリィで同じ仕事できるなら エブリィすごいじゃん
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3ffb-Jbvc [2001:ce8:130:f9ee:*])
2025/01/25(土) 22:07:33.80ID:z+FsPt9Y0 Dで今年マイナーチェンジって聞いたから
受注再開して中古価格下がる前にGR-Sを買取店で査定したら
中古価格爆上がり中なので新車乗出し金額より10万アップでした
受注再開して中古価格下がる前にGR-Sを買取店で査定したら
中古価格爆上がり中なので新車乗出し金額より10万アップでした
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2b0-52qh [2001:268:725d:d2d7:*])
2025/01/26(日) 17:19:38.52ID:TXo2hJRN0 うむ
70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 4f3e-5t2J [240a:61:2030:10ed:*])
2025/01/27(月) 04:09:50.77ID:dao7a9NJ0 まだフルモデルじゃないんだ 何回マイナーするんだ
71名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 96be-VWxO [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/01/27(月) 07:27:01.54ID:yFFlN0s50 海外でマイチェンしたばっかだし
72名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4ff7-7+DX [240a:61:4135:fd86:*])
2025/01/27(月) 10:16:43.03ID:ClgCdm2T0 なんかトライトンみたいな外観になるんだろ?
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d2c9-vm6s [2001:268:728a:6b71:*])
2025/01/27(月) 11:12:48.52ID:xP0YW6ef0 新サーフ造れよ
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9621-VWxO [2400:2200:381:a607:*])
2025/01/27(月) 11:37:58.47ID:U6WqJHNq0 > そんななか、ユーチューバー「theottle」氏は、次期新型ハイラックスを予想したCGを2024年10月17日に公開しました。
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fb7-1Pk7 [2001:268:d270:4b1e:*])
2025/01/29(水) 08:31:26.93ID:LFvFhmfb0 スパイショット出てるけど普通にフルモデルチェンジちゃうのこれ
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 963a-VWxO [2400:2200:381:a607:*])
2025/01/29(水) 10:56:13.13ID:G+iRn/Ns0 ソースはよ
77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW deb9-7+DX [240a:61:13d5:d8d4:*])
2025/01/29(水) 13:15:42.99ID:EkrmA8dH0NIKU ドア周りだけ形を維持しています
78名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW deb7-KeNp [2001:268:9908:22d:* [上級国民]])
2025/01/31(金) 17:37:18.96ID:BESbB01b0 ハイラックスで車中泊出来てる人やり方教えほしい…
これさえ解決すれば購入確定なんよ
本当に理想の車になる
ちな身長は175ほど
これさえ解決すれば購入確定なんよ
本当に理想の車になる
ちな身長は175ほど
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f0f-52qh [2001:268:7251:7b9d:*])
2025/01/31(金) 18:29:45.06ID:wPNRZspy0 >>78
ハイエースを買うと良いよ
ハイエースを買うと良いよ
80名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7fbb-1Pk7 [2001:268:d270:4b1e:*])
2025/01/31(金) 18:35:24.99ID:WcMXQgqk0 荷台で車上泊なら出来るけど…
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 969d-VWxO [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/01/31(金) 20:19:33.63ID:veXagCmh0 1人でなら助手席のヘッドレスト外して目一杯倒して座面に座布団、足元にクーラーボックスとか入れてレベル調整すればなんとなくフラット風にはなる
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 969d-VWxO [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/01/31(金) 20:29:55.23ID:veXagCmh0 175ならグローブボックス外せばなんとかなると思う
釣船の前乗りで数時間仮眠するくらいでガチな車泊してるわけじゃないが…
釣船の前乗りで数時間仮眠するくらいでガチな車泊してるわけじゃないが…
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9677-qc11 [2400:2411:1882:cc00:*])
2025/01/31(金) 21:25:01.96ID:I5KTaBPP0 荷台に寝袋でよくね?
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8671-52qh [2001:268:7254:aa59:*])
2025/02/01(土) 14:39:26.29ID:ir3whPR/0 旅館で温泉でよくね?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f70-1Pk7 [2001:268:d270:4b1e:*])
2025/02/01(土) 14:41:17.93ID:y8sbzqmX0 旅館の庭で焚き火していいすか
86名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 96ec-qc11 [2400:2411:1882:cc00:*])
2025/02/01(土) 20:45:45.66ID:4CvCHH1j0 落ち葉の上で焚き火はやめてね
日産さんよ
日産さんよ
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW 1592-4RTF [118.238.244.35])
2025/02/02(日) 07:56:52.04ID:QBJfj6zV00202 石油ストーブでよくね
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (アタマイタイーW ada1-hM84 [210.174.47.220])
2025/02/02(日) 11:43:34.12ID:N93TCNxA00202 荷台に張れるテントにマットレスで寝てる
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM43-l4Zw [49.239.70.60])
2025/02/03(月) 12:17:44.69ID:Pq3KPJx/M ハイラックスの荷台に雪積んで排雪している人っている?
雪積むにしても荷台のかさ上げとか必要だよね
雪積むにしても荷台のかさ上げとか必要だよね
90名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bb8-e4FF [153.161.25.115])
2025/02/03(月) 12:31:59.90ID:JqKkwgZC0 情報少なすぎだろ
91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6d7d-4RTF [2001:268:720b:5e6e:*])
2025/02/03(月) 14:12:01.46ID:vnhtGbkE0 >>89
ベニア加工
ベニア加工
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMa3-ITR5 [153.148.67.208])
2025/02/03(月) 16:13:47.74ID:k5sHCQgHM おれもそれやりたいけどジョブサンとかないと積むのが大変
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c5aa-PDKJ [240a:61:5146:98c4:*])
2025/02/04(火) 14:46:55.80ID:VcKAxSe1094名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f53d-fDTm [2001:268:d270:4b1e:*])
2025/02/04(火) 16:24:07.65ID:PwnCrovH0 シャークフィンじゃないけどまた下位グレード出すのか?
95名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd6a-1rFp [2400:2200:420:efa5:*])
2025/02/04(火) 17:06:00.65ID:QkpV4qkR0 タイで発表されてから貼れ
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f58a-fDTm [2001:268:d270:4b1e:*])
2025/02/04(火) 19:52:31.86ID:PwnCrovH0 タコマもタンドラも4ランナーもフルモデルチェンジしたし、ハイラックスのために型落ち部品作り続ける理由はないからハンドルや内装とか全部あっちと同じ感じになりそうね
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b24-1rFp [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/02/04(火) 20:13:45.81ID:tAQIOmQn0 現行で共用パーツいうほどあるん?
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23bd-PDKJ [240b:251:4140:4a00:*])
2025/02/04(火) 22:51:08.67ID:5q0FUFVw099名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0521-fjRG [222.10.64.201])
2025/02/06(木) 05:58:27.24ID:t2C6YRsX0 これって、マイチェンというかフルモデルチェンジじゃね?
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3de4-1rFp [202.86.243.144])
2025/02/06(木) 07:10:45.78ID:crtRPOx60 キャビンは一緒やん
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bb8-e4FF [153.161.25.115])
2025/02/06(木) 12:52:30.57ID:ctlrUm/g0 後ろの席をもうちっと広くしてくれ…
102名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e304-fDTm [2001:318:a20e:bb3:*])
2025/02/06(木) 13:15:27.51ID:k9HFOnn10 荷台が狭くなるじゃん
103名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d41-fDTm [202.94.58.94])
2025/02/06(木) 13:28:28.66ID:TvNXjBFX0 内装古くさいままならトライトンの方がいいな
104名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddd4-PDKJ [240a:61:1045:f511:*])
2025/02/06(木) 20:01:10.63ID:WswWOl9q0 現行タンドラやタコマみたいなインパネになるらしい
105名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d41-fDTm [202.94.58.94])
2025/02/06(木) 20:26:10.99ID:TvNXjBFX0 それもうフルモデルチェンジじゃないですか
106名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0be2-1rFp [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/02/06(木) 21:23:18.45ID:qSh3cd7u0 根拠のない妄想
107名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0104-eQaw [2400:2200:4e0:651a:*])
2025/02/09(日) 12:07:12.82ID:rIdIsRmf0 中古だけどGUN125を買ったんですが、ブラックラリーエディションなのでタイヤの選択が全く出来ないので、FJクルーザーのオフセットが15のテッチンにオープンカントリー265 70 17のRTを履かそうと思うんですが、出面は大丈夫ですかね
インナーフェンダーは多少なら加工しようと思っています
インナーフェンダーは多少なら加工しようと思っています
108名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f609-D0vN [119.243.101.0])
2025/02/09(日) 23:21:02.16ID:hxB/8b910 BREの薄いオーバーフェンダーだと±0でツライチくらいだったような?
自分のは純正タイヤ履いてたとき40mmのワイトレ入れて片側30mmのオーバーフェンダーでちょっと内側入ってたし+15なら余裕でしょ
自分のは純正タイヤ履いてたとき40mmのワイトレ入れて片側30mmのオーバーフェンダーでちょっと内側入ってたし+15なら余裕でしょ
109名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 59a6-aAq2 [2001:268:7283:90e7:*])
2025/02/10(月) 00:03:27.93ID:oI4//Zlt0 プラットフォームTNGAに変えるのかな?タイでGA-Fなんて作れるのかね
やっぱまだしばらくはマイナーチェンジで延命かな
やっぱまだしばらくはマイナーチェンジで延命かな
110名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5968-aAq2 [2001:268:7283:90e7:*])
2025/02/10(月) 17:14:16.78ID:oI4//Zlt0 というか生産休止なんて工場のライン新しくしてる以外ないよな
TNGAでハイラックス出るぞー
IMV0でハイラックスチャンプ出したばかりだし一部のラインは残るのかな
TNGAでハイラックス出るぞー
IMV0でハイラックスチャンプ出したばかりだし一部のラインは残るのかな
111名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e28-aT1N [153.173.9.131])
2025/02/10(月) 18:15:56.79ID:5orxIoDW0 タイで生産中止してるの?
日本向けだけ販売休止してるのかと思ってた
日本向けだけ販売休止してるのかと思ってた
112名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9e94-jo0Z [2400:2200:781:ea82:*])
2025/02/10(月) 18:28:36.71ID:VIrAlEHr0 日本向けだけ停止でタイやオーストラリアはフェイスリフトして売ってるよ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5522-eQaw [218.220.176.200])
2025/02/12(水) 06:50:06.40ID:jJLPoh0B0114名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8da8-imkm [240d:2:b10:4d00:*])
2025/02/13(木) 08:16:18.08ID:98QhQv2/0 サブコンは付けてないが、ピボットのスロコンは付けてる。
車体が重いんで、常に最大数値まで上げてるが、ビックリするほど出だしから中速までは速くなる。
最高速はノーマルだから、そりゃ普通。あんまり高速道走らないなら安価なスロコンで十分と考える。
車体が重いんで、常に最大数値まで上げてるが、ビックリするほど出だしから中速までは速くなる。
最高速はノーマルだから、そりゃ普通。あんまり高速道走らないなら安価なスロコンで十分と考える。
115名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b6e5-eQaw [2400:2200:58c:deed:*])
2025/02/13(木) 17:59:50.74ID:H5WTksiq0116名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 2d63-2Ktg [240a:61:11c1:8142:*])
2025/02/14(金) 07:22:15.73ID:OSuxG4f10St.V スロコンって何?と思い
調べたら面白いし安い部品だね
アクセル開度30%未満の俺には
不要な部品だけど
調べたら面白いし安い部品だね
アクセル開度30%未満の俺には
不要な部品だけど
117名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 1208-cHZZ [2001:268:7287:e85c:*])
2025/02/14(金) 08:52:19.11ID:cQ8SMTw/0St.V 新規設計しないで20世紀のランクルやサーフを近代化改修するだけでいいのにな
118名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f637-yNDY [2001:268:991b:2b81:* [上級国民]])
2025/02/15(土) 08:01:54.00ID:KEBARQTa0 ハイラックスの足回り性能って他のクロカンSUVとどう違うの?
ランクルとかジムニーとだいたい同じ?
ランクルとかジムニーとだいたい同じ?
119名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 717b-oe3m [240b:c020:4b0:1324:*])
2025/02/16(日) 00:23:14.05ID:63ofrybq0120名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6941-GjjA [202.94.58.94])
2025/02/17(月) 20:33:19.00ID:zSo2hxTo0 いつまで生産停止してんの?トライトン買っていい?
121名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7111-4ErO [240f:48:49d7:1:*])
2025/02/17(月) 20:57:08.38ID:nDKfivk/0 エルフやキャンターで良くない?
122名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e2d-/9v2 [2400:2200:530:cfb0:*])
2025/02/17(月) 21:04:35.34ID:zi1cu7EQ0 トライトン買えるなら買ったほうがいい
GLSにキャノピーだ
GLSにキャノピーだ
123名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9542-4ErO [2001:268:72bd:4192:*])
2025/02/18(火) 09:06:41.84ID:wMgajQfb0 エルフのダブルキャブだと完全上位互換だが
見た目がね…働く車だよね…
見た目がね…働く車だよね…
124名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e665-GjjA [2001:268:d2c7:a442:*])
2025/02/18(火) 12:14:51.50ID:osAEWTSV0 キャブオーバー型は安全性も低いし選択肢に入らないなあ
125名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d02-YERs [2001:268:99a0:893a:* [上級国民]])
2025/02/19(水) 06:29:17.58ID:4TW1yIR60 >>119
ジムニーはハイラックスと比べてどうゴミなの?
ジムニーはハイラックスと比べてどうゴミなの?
126名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMc9-LfHF [114.168.160.237])
2025/02/19(水) 10:12:38.20ID:OeZBd+2WM 以前ジムニー乗ってて今ハイラックスだけど
ジムニーは長距離が苦痛でとにかく狭い
林道内では小回り効くジムニー最高
ジムニーは長距離が苦痛でとにかく狭い
林道内では小回り効くジムニー最高
127名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e54-HKnN [240a:61:109c:c2dc:*])
2025/02/19(水) 13:08:05.97ID:KBwzh8Y10 6代目ハイラックスのディーゼル16万キロを250万で買うのは間違ってますか?
高すぎますかね。
高すぎますかね。
128名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c523-Pged [240a:61:12d7:bcda:*])
2025/02/19(水) 13:29:06.30ID:BXY/b9FQ0 高杉
129名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9549-4ErO [2001:268:72bd:4192:*])
2025/02/19(水) 13:34:12.35ID:3aQnDf4j0 高騰してきてるとはいえ
ちょっと高くない?
ちょっと高くない?
130名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5e54-HKnN [240a:61:109c:c2dc:*])
2025/02/19(水) 13:41:26.32ID:KBwzh8Y10 情報が不足していましたので、追加するとスポーツピックアップ、ダブルキャブです。
希少性を考えるとこんなものかなと思っていましたが、やっぱり高いですよね。
いくらなら妥当だと思いますか?
希少性を考えるとこんなものかなと思っていましたが、やっぱり高いですよね。
いくらなら妥当だと思いますか?
131名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 71fa-/9v2 [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/02/19(水) 14:03:30.15ID:8TuGsjXf0 どのくらい壊れてるの?
132名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a2e-HKnN [240a:61:1117:a8c2:*])
2025/02/19(水) 14:16:40.48ID:PtsFJg5P0 >>131
修復が必要な箇所はないですし、状態は良い方かと思います。
修復が必要な箇所はないですし、状態は良い方かと思います。
133名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a6b8-9VBw [153.161.25.115])
2025/02/20(木) 12:47:57.96ID:5PkPZ5D/0 躊躇する値段やねぇ
134名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sdca-HKnN [49.96.244.30])
2025/02/21(金) 08:52:19.06ID:1BLk8LSid ご意見ありがとうございました。
現行にないサイズ感やロマン、流通を加味するとこのくらいの価格かなと思っていましたが、やはり高すぎますよね。
旧車価格の妥当性って難しいですね。
現行にないサイズ感やロマン、流通を加味するとこのくらいの価格かなと思っていましたが、やはり高すぎますよね。
旧車価格の妥当性って難しいですね。
135名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2a29-mg8L [2001:268:99c2:bc0c:*])
2025/02/21(金) 09:16:08.86ID:MzaVEON+0 21年式xグレード走行一万キロ340万は高い?
136名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ddf7-06Dz [60.39.32.16])
2025/02/21(金) 10:28:36.30ID:p0pWUNme0 中古なんて一期一会
それがいいと思ったら買え!
それがいいと思ったら買え!
137名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr9d-gW// [126.253.213.202])
2025/02/21(金) 12:59:12.71ID:ayQjOK4Dr >>120
現行型ハイラックスは欠陥車だから買ってよし!
現行型ハイラックスは欠陥車だから買ってよし!
138名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9564-eXx+ [2400:2652:7bc0:7900:*])
2025/02/22(土) 01:50:54.29ID:kmePfGLl0 GRだけど、2500km以内にアドブルー補充とランプがついたので5L補充したけど、
ランプも消えないし、タンクの表示もメモリー1のまま、
もう5L補充した方がいいのかなあ?
ランプも消えないし、タンクの表示もメモリー1のまま、
もう5L補充した方がいいのかなあ?
139名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d966-Pged [240a:61:11e7:15df:*])
2025/02/22(土) 10:28:46.85ID:/D7M7nc40 ケチケチせずに満タンまで入れないと
140名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d32-McvM [240b:c020:432:bdc7:*])
2025/02/23(日) 22:04:13.45ID:ryXeUARS0 車検で満タンにしてたら気にならん
141名無しさん@そうだドライブへ行こう (ヒッナーW 8228-2U/u [219.100.86.57])
2025/03/03(月) 15:21:25.85ID:cw5UypUr00303 もう国内では売らないのかな?
142名無しさん@そうだドライブへ行こう (ヒッナーW ae07-Y5YW [2001:268:72af:9c6a:*])
2025/03/03(月) 15:34:01.10ID:ON4vlkj/00303 TNGAプラットフォームで出るらしいけど日本で発売するかは分からない
143名無しさん@そうだドライブへ行こう (ヒッナーW ebca-vTox [2400:2200:692:829f:*])
2025/03/03(月) 15:49:55.62ID:Xq7kL75Y00303 TENGAと見間違える
144名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 02bf-Y5YW [2001:268:72b9:e02d:*])
2025/03/07(金) 14:26:54.39ID:Dwq330Wl0 新型まだー?
145名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e77e-m3os [2400:4053:8260:fe00:*])
2025/03/15(土) 09:01:04.06ID:lRNp7uUb0 まだだよ
タイやオーストラリアで終売になってから期待しよう
タイやオーストラリアで終売になってから期待しよう
146名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff68-An8N [2400:2200:3a5:5ee6:*])
2025/03/15(土) 09:37:13.18ID:qC7CtubO0 >>98
のフェイスリフト版が出てからになるからまだ先でしょ
のフェイスリフト版が出てからになるからまだ先でしょ
147名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a701-VTs6 [240a:61:5082:55c7:*])
2025/03/15(土) 12:25:05.27ID:bkhyUxgO0 わざわざヘッドライトとかバンパーとか作るんだから5年はこのままだな
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 86ce-I4Pq [240b:c020:631:e39:*])
2025/03/18(火) 10:29:04.47ID:1LoaOb4E0 ハイラックスを新車で買った方に質問なんですが、スマートキーは1個しかついて来ないですかね?
149名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6b9-zilA [2400:2200:3a5:5ee6:*])
2025/03/18(火) 11:19:45.29ID:jWX/AF/p0 2個あるよ
150名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 82b0-ULv2 [2001:268:9be3:4001:*])
2025/03/18(火) 11:28:23.48ID:gORhSRGc0151名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2ec-sGnO [2001:268:d293:2da:*])
2025/03/18(火) 12:14:59.58ID:efvwjBbE0 あ、それやばいやつじゃない?
152名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2a2-QeKb [240a:61:11c5:53c4:*])
2025/03/18(火) 15:01:50.57ID:1uOYJG7L0 半導体不足でキー1つしかもらえなかった時に最初の所有者が1つしかない状態で売却したんじゃね?トヨタに請求しないと
153名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f6f5-i4Fh [2400:4053:93e7:a400:*])
2025/03/18(火) 15:55:48.10ID:YZm0wK8s0154名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c71b-/aa0 [240b:c020:4e5:ad44:*])
2025/03/18(火) 20:30:34.34ID:gxeVsFsz0 ハイラックス売ったけど合鍵渡すの忘れてて今も持ってるわ
何も言われなかったしこの鍵で君の車動くかもね
何も言われなかったしこの鍵で君の車動くかもね
155名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ f213-HYGE [2001:ce8:130:f9ee:*])
2025/03/18(火) 20:35:48.42ID:8uDrf1Kb0 ハイラックスは1つになったことないよ
1つになった一部車種は探せば見れる
1つになった一部車種は探せば見れる
156名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b41-/aa0 [202.94.58.94])
2025/03/18(火) 20:39:39.49ID:l9w1V4h20 赤の他人が合鍵持ってるのやだなぁ
157名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b41-/aa0 [202.94.58.94])
2025/03/18(火) 22:03:55.55ID:l9w1V4h20158名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8645-zilA [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/03/18(火) 22:24:19.04ID:l6PkblUj0 プラドがだいたい7年周期だったのに150は15年売ったのでその指摘は失当です
159名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4b41-/aa0 [202.94.58.94])
2025/03/18(火) 22:35:17.92ID:l9w1V4h20 それもそうか
内装新しくしてくれるならいいわ
内装新しくしてくれるならいいわ
160名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b41-BJ+z [202.94.58.94])
2025/03/24(月) 23:26:04.54ID:rMb1OBrr0 TNGA作ったからプラドを250にしたのに外装変えるってタイミングでハイラックスをそのままにするわけないだろう
新しくプラットフォーム作った意味ないじゃんね
新しくプラットフォーム作った意味ないじゃんね
161名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f30-oMbt [2400:2200:58d:daa8:*])
2025/03/25(火) 10:40:30.43ID:pXHGyHZZ0 自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっかで責任も取らない
治安悪いよ
治安悪いよ
162名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b11-2C1Z [2001:268:d2d6:ce0b:*])
2025/03/25(火) 12:11:33.14ID:5Hjdsf1l0 アメリカの自動車関税で4RUNNERも売れなくなるから日本向けに右ハンドル売ろうよ
163名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd41-aP9k [202.94.58.94])
2025/03/31(月) 00:43:46.81ID:3s691ACP0 販売再開まだー?
164名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H03-M+Gb [1.78.127.24])
2025/03/31(月) 10:21:24.55ID:JVE5m9W0H もうすぐ発売のガチャガチャで我慢しなさい
165名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebf5-aP9k [2001:268:d27b:ec54:*])
2025/04/01(火) 18:56:22.15ID:qZdDdBNc0 トランプ関税でアメリカでトヨタ売れなくなったら納車も少しは早まるかな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7bc9-j36C [2400:2200:72c:eff2:*])
2025/04/07(月) 08:07:31.28ID:JcDGWeVw0167名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cbf5-awFw [2001:268:d27b:ec54:*])
2025/04/07(月) 08:25:07.45ID:qx+lA43W0 欧州で48vハイブリッドとgrスポーツ2が出たって記事見たけど前からあったよな?なんだこの記事
168名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d0c-NtUb [2400:2200:7e6:b344:*])
2025/04/07(月) 09:54:33.60ID:X/PC54p/0 自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっか責任も取らない
治安悪いよ
治安悪いよ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hab-wpuj [133.106.63.145])
2025/04/11(金) 16:45:29.88ID:+TuRE6V/H ガチャガチャハイラックス赤ねーじゃん
170名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a5c2-SKJo [240a:61:1382:1046:*])
2025/04/11(金) 20:32:20.02ID:rPpLgPTx0 grスポーツ2はタイ周辺だけで発売されてましたよね。
欧州初登場だからニュースになったんでしょ。
モデルチェンジまだかなぁ
欧州初登場だからニュースになったんでしょ。
モデルチェンジまだかなぁ
171名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cbba-awFw [2001:268:d27b:ec54:*])
2025/04/11(金) 20:40:10.63ID:p3dH5wpJ0 モデルチェンジは少なくともあと一年はなさそうね
172名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d95-SKJo [2405:6582:cc0:2200:*])
2025/04/11(金) 20:57:55.52ID:6wkVN4wz0173名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW eb96-NtUb [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/04/11(金) 21:07:42.62ID:vzLXRaT90 >>170
https://s.response.jp/article/2023/10/18/375955.html
トヨタ ハイラックス に「GR SPORT 2」、オフロード性能を強化…欧州仕様
2023.10.18 Wed 13:45
トヨタ自動車の欧州部門は10月17日、ピックアップトラックの『ハイラックス』に、「GR SPORT 2」(Toyota Hilux GR SPORT 2)を設定すると発表した。
https://s.response.jp/article/2023/10/18/375955.html
トヨタ ハイラックス に「GR SPORT 2」、オフロード性能を強化…欧州仕様
2023.10.18 Wed 13:45
トヨタ自動車の欧州部門は10月17日、ピックアップトラックの『ハイラックス』に、「GR SPORT 2」(Toyota Hilux GR SPORT 2)を設定すると発表した。
174名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d95-SKJo [2405:6582:cc0:2200:*])
2025/04/11(金) 21:18:59.51ID:6wkVN4wz0 >>173
知りませんでした、すみません。
知りませんでした、すみません。
175名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b28-NK9m [153.173.9.131])
2025/04/12(土) 21:25:09.35ID:6i3t8Zlz0 >>169
後期型に赤ねーじゃん
後期型に赤ねーじゃん
176名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dd01-nbWz [2001:268:721a:ec9d:*])
2025/04/14(月) 18:55:19.44ID:R0Mfgf+U0 受注再開なの?
177名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cd42-nbWz [2001:268:721c:4876:*])
2025/04/15(火) 13:16:31.63ID:34av/+Mv0 GR SPORT 2のトレッド拡大って国内販売されるの?
178名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bde-Kvvn [2402:6b00:d204:3900:*])
2025/04/15(火) 16:23:53.73ID:LrLJCB250 >>176
根拠は
根拠は
179名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Heb-0ulL [133.106.189.172])
2025/04/20(日) 03:32:45.21ID:UvNVFoc6H180名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 81d3-+t38 [2400:2200:612:9d95:*])
2025/04/23(水) 08:28:02.51ID:jRto81cX0 後期型乗ってる人に質問なんだけどエンジンルーム内のヒューズボックスに「SMART」って書かれたところヒューズ差さってる?
自分のは最初そこにヒューズ入ってなかったんだけどバッテリー外して戻したあとにキーが認識しなくなって
ここにヒューズ差したらもとに戻ったんだよね
ちなみに23年式Z
自分のは最初そこにヒューズ入ってなかったんだけどバッテリー外して戻したあとにキーが認識しなくなって
ここにヒューズ差したらもとに戻ったんだよね
ちなみに23年式Z
181名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H73-rpDb [1.78.127.24])
2025/04/23(水) 14:02:05.55ID:ub3VaGPcH ハイブリッドハイラックスがイギリスで発売か
こりゃフルモデルチェンジはまだまだ先だね
こりゃフルモデルチェンジはまだまだ先だね
182名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb58-6Nn2 [2400:2200:7c2:9e6f:*])
2025/04/23(水) 14:31:09.56ID:oSkymXR20 新車外しタイヤとか部品手に入るから長々売ってくれて構わん
183名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db58-Owj6 [2001:268:99e5:1058:*])
2025/05/04(日) 13:25:18.76ID:pI9oKOgE0 フリマに出てるvigo用のマッドガード、形がgun125のに似てるけど付くのか分かる?
184名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 92ba-5Aob [101.1.239.253])
2025/05/06(火) 06:07:51.92ID:2WVFk1V00 つくよ
185名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b3c2-5RiO [2400:2653:3441:e00:*])
2025/05/13(火) 00:45:13.63ID:2Z1dYjuD0186名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf41-+iuE [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/05/13(火) 07:53:32.34ID:tifTtMu00 カンガルーバーかあ
187名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f0d-pgPZ [2001:268:d273:cf6e:*])
2025/05/13(火) 08:10:53.71ID:tAS8Yvgr0 車守れて良かったね
女の子の命は守れなかったけど
女の子の命は守れなかったけど
188名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf41-+iuE [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/05/13(火) 08:25:25.65ID:tifTtMu00 大型動物にぶつかると結構車歪むからそれなりに衝撃吸収してんだよな
猪に横からこられて一見なんともないのにボンネット開かなくなったのはまいったわ
猪に横からこられて一見なんともないのにボンネット開かなくなったのはまいったわ
189名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f741-Yt8E [202.94.58.94])
2025/05/22(木) 21:12:55.08ID:4z0+9TJJ0 ハイラックスチャンプ日本でも売らねえかな
ダブルキャブで
ダブルキャブで
190名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f28-prS8 [123.225.219.136])
2025/05/31(土) 19:59:00.63ID:rqgPe1zO0 本日売却してきました。5年間ありがとう!我がハイラックス。
191名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d6d-iZkH [2001:268:7257:deb:*])
2025/06/01(日) 07:32:57.13ID:AiCN/15y0 ハイラックス海苔って、何目的なんですか?
1ナンバーだから税金は安いんだろーけど、毎年車検だし高速料金は割高だし
1ナンバーだから税金は安いんだろーけど、毎年車検だし高速料金は割高だし
192名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc3-Ixe5 [1.78.127.24])
2025/06/01(日) 08:05:51.07ID:ZN8Esak6H おれは狩猟
193名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abe7-Gbuu [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/06/01(日) 08:34:09.49ID:mgYWSIod0 快適な軽トラみたいなもん
軽トラも持ってるけど
軽トラも持ってるけど
194名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdc3-LIjd [1.75.1.100])
2025/06/01(日) 09:55:25.23ID:TpzwN8+Ud195名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3f9-zvM0 [240b:c020:663:31a6:*])
2025/06/02(月) 19:28:49.27ID:It8E4nc80 かっこいいから
荷物載せる時は軽トラ出す
荷物載せる時は軽トラ出す
196名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e36c-QnWQ [2400:4051:9921:5c00:*])
2025/06/03(火) 10:04:21.72ID:hJy/XvSl0 7万キロで売ってGRに乗り換えたけどGRも7万キロこえた
もう一生ハイラックスでいいや
もう一生ハイラックスでいいや
197名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 83ae-HWKQ [2001:ce8:130:f9ee:*])
2025/06/04(水) 12:59:08.08ID:pywrUyEI0 >>191
ゴツゴツのクロカン系の見た目がすきだから
ランクル70/250/300は現金一括払いがはじかれ注文できないから
2023年後半に誰でも買えて3ヵ月ほどで納車だったからハイラックスGRをつなぎで買った
都会住みで普段ほとんど乗らないから高速代や燃費は気にならない
ディーラーで今年中マイナーチェンジって聞いたから中古車価格高騰中に売ったけど
ゴツゴツのクロカン系の見た目がすきだから
ランクル70/250/300は現金一括払いがはじかれ注文できないから
2023年後半に誰でも買えて3ヵ月ほどで納車だったからハイラックスGRをつなぎで買った
都会住みで普段ほとんど乗らないから高速代や燃費は気にならない
ディーラーで今年中マイナーチェンジって聞いたから中古車価格高騰中に売ったけど
198名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb75-nZJg [2409:252:2840:500:*])
2025/06/05(木) 02:22:44.02ID:ndR6uaLS0 次の車がないなあ
次は小さい車がいいかな…
次は小さい車がいいかな…
199名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0Hc3-Ixe5 [1.78.127.24])
2025/06/05(木) 14:25:21.61ID:Q6sY7+ZkH 新型ムーヴが出たぞ
200名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b76-OTkR [2400:2200:3d5:ab7c:*])
2025/06/05(木) 18:40:57.11ID:stYnyVCI0 ダットラくらいのサイズがいい
201名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ad9c-Ixe5 [2400:4053:8260:fe00:*])
2025/06/06(金) 00:21:27.38ID:AHiJfRKi0 そんな貴方にはタウンエーストラックをお薦めします
202名無しさん@そうだドライブへ行こう (テトリスW 8b31-i0WK [2001:268:d259:4f1:*])
2025/06/06(金) 12:11:15.16ID:NlS5/MaA00606 ファイブスターギガとかオヌヌメ
203名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a8b-P+OC [2404:7a83:e680:300:*])
2025/06/24(火) 23:04:50.61ID:LDCVZVXw0 中古だが
GR
1.5万キロ
シャッター式トノカバー付き
スタッドレス付き
420万は高い?
GR
1.5万キロ
シャッター式トノカバー付き
スタッドレス付き
420万は高い?
204名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd35-LbNy [240a:61:5146:a9ae:*])
2025/06/24(火) 23:13:17.33ID:YgYWYEb20205名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6ecc-hrIy [240b:c020:4b4:4468:*])
2025/06/25(水) 18:56:31.38ID:yLtOLEoR0 本当いつ再販するんだよ
もうトライトン買うしかない
もうトライトン買うしかない
206名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89cc-RqlB [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/06/25(水) 19:25:46.42ID:ASYj9Oy+0 トライトンの方が高性能だよ
207名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5a5f-P+OC [2404:7a83:e680:300:*])
2025/06/25(水) 19:46:52.14ID:JkJyTn0F0 >>204
買う
買う
208名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89cc-RqlB [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/06/25(水) 20:01:08.25ID:ASYj9Oy+0 トライトンGLS新車498万
値引き30マンは頑張れ
値引き30マンは頑張れ
209名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 89cc-RqlB [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/06/25(水) 20:03:28.93ID:ASYj9Oy+0210名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6aba-JAj+ [101.1.239.253])
2025/06/25(水) 20:16:12.60ID:ySFwMdM40 三菱の四駆性能は高く評価してるけど総合評価でハイラックスに軍配が上がる
211名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7628-hEIS [153.173.9.131])
2025/06/25(水) 21:45:07.66ID:6HqZVnpK0 いや
さすがに今買うならトライトンだろ
さすがに今買うならトライトンだろ
212名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05eb-hrIy [2400:4151:502:8400:*])
2025/06/26(木) 07:40:42.47ID:QI4EE7bN0 販売再開されないこともあってただでさえ高かった中古車が更に高くなってるのがなぁ
213名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05eb-hrIy [2400:4151:502:8400:*])
2025/06/26(木) 07:43:09.42ID:QI4EE7bN0 後、ランクルとかの他のトヨタ車納期や抽選みてると、販売再開されても手元に来るまでに1年以上かかるとか普通にあり得そうなんだよな
214名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ae11-e84g [240a:61:5202:234b:*])
2025/06/26(木) 12:00:23.53ID:Giu19m5q0 外観が変わるみたいだけど内装が古いままじゃいらなくね?
215名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b136-LbNy [240d:2:c013:5700:*])
2025/06/26(木) 17:37:32.62ID:wGfsKL3C0216名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5ab4-P+OC [2404:7a83:e680:300:*])
2025/06/26(木) 18:32:52.16ID:9rA8NezD0 >>207です
23年式です
23年式です
217名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1a10-VDmI [240a:6b:960:a258:*])
2025/07/04(金) 12:34:23.33ID:hn0+1Bgi0 ピックアップが必要な層には行き渡ったし国内に多くの中古車がある
再販しても転売目的が群がるだけだから再販しないかもね
再販しても転売目的が群がるだけだから再販しないかもね
218名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a353-u7kb [2001:268:72a7:c593:*])
2025/07/04(金) 13:05:10.50ID:g7vvBa+z0 チャンプ出してほしい
ダブルキャブで
ダブルキャブで
219名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a3c4-qLFz [2400:2200:4f0:17e8:*])
2025/07/04(金) 13:24:55.87ID:xHnH9qWN0 エクストラキャブが一番見た目かっこいい
俺後ろに乗せる人いないし
ほしい
俺後ろに乗せる人いないし
ほしい
220名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a91d-NWRi [2400:4151:2341:a000:*])
2025/07/09(水) 10:00:51.01ID:11DnsURc0 マジでもう再販する気ないんかな
ホームページのトヨタ車ラインナップにはまだ残ってはいるけど
三菱のトライトン試乗したけど、100万円高いだけはあった
でも再販した時は最低でもマイナーチェンジで、ハイラックスも絶対に高くなるよな~
ホームページのトヨタ車ラインナップにはまだ残ってはいるけど
三菱のトライトン試乗したけど、100万円高いだけはあった
でも再販した時は最低でもマイナーチェンジで、ハイラックスも絶対に高くなるよな~
221名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6b55-rvlb [2001:268:7276:2230:*])
2025/07/09(水) 11:54:05.09ID:xJvUafCN0 IMVフレームはハイラックスチャンプとランクルミニで回すんじゃないかな
ハイラックスをGA-Fで作ってもタコマと何が違うのってなりそうだしこのまま消えたりして
ハイラックスをGA-Fで作ってもタコマと何が違うのってなりそうだしこのまま消えたりして
222名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1305-EGh8 [2400:2200:778:30bd:*])
2025/07/09(水) 12:08:41.20ID:lt6/1jFT0 GLSって498円なのか
三菱だから値引き30万は行けそう
三菱だから値引き30万は行けそう
223名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 133a-zfaq [219.105.75.173])
2025/07/09(水) 12:45:41.54ID:7vEn7+4k0 ないよ
パジェロからの乗り換え知人がGSRでやっと10万値引き。値引きっていうかトライトンパッケージていう外装オプションを安くしてくれた意味合いだな。オプションつけなければ無かったみたい。
乗せてもらったけどハイラックスと比べ物にならんよ。坂道や追い越しの速さも話にならん。価格が違うしね。
俺もどっちかというと三菱派だったけどまさか国内販売するとは思わなかったからなあ。
いずれはトライトンに買い換えると思う
次のハイラックス、トライトンと同等レベルになっても相当高くなるの目に見えてるしね
パジェロからの乗り換え知人がGSRでやっと10万値引き。値引きっていうかトライトンパッケージていう外装オプションを安くしてくれた意味合いだな。オプションつけなければ無かったみたい。
乗せてもらったけどハイラックスと比べ物にならんよ。坂道や追い越しの速さも話にならん。価格が違うしね。
俺もどっちかというと三菱派だったけどまさか国内販売するとは思わなかったからなあ。
いずれはトライトンに買い換えると思う
次のハイラックス、トライトンと同等レベルになっても相当高くなるの目に見えてるしね
224名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1305-EGh8 [2400:2200:778:30bd:*])
2025/07/09(水) 14:36:58.58ID:lt6/1jFT0 三菱ケチだな、
225名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H73-tWT+ [1.78.127.24])
2025/07/09(水) 15:27:36.07ID:tCjNWOQrH 国内販売開始した頃の為替と全然違うから末期は売っても利益でなかったんだろうな
新型が入ってくるとしてもトライトン並みかそれ以上の価格になりそう
新型が入ってくるとしてもトライトン並みかそれ以上の価格になりそう
226名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 61f7-NWRi [180.30.162.88])
2025/07/09(水) 15:35:02.36ID:a66If/+N0 販売中止前と性能対して変わらなくてトライトン並みの価格になったらトヨタブランドってとこと、パーツが豊富、後部座席上げれるぐらいしかいいとこなくないか?
トライトン試乗したけど、流石に同じ価格帯は無茶あるだろってレベルだった
ただの試乗車だからオフ走行なんてしてないけど、試乗30分程度でも乗用車としてのレベルが違うっては実感したけど。
まぁ、それでもハイラックス待つつもりだけど…
トライトン試乗したけど、流石に同じ価格帯は無茶あるだろってレベルだった
ただの試乗車だからオフ走行なんてしてないけど、試乗30分程度でも乗用車としてのレベルが違うっては実感したけど。
まぁ、それでもハイラックス待つつもりだけど…
227名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e105-z4Z0 [2400:2200:764:c5bc:*])
2025/07/09(水) 16:12:37.40ID:ICiqjvb70 とりあえずパーツが長く出ればいいや
228名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 017e-tzxJ [2001:268:7281:1ae8:*])
2025/07/09(水) 18:45:35.00ID:gYn6nHum0 ハイラックスサーフが出たら起こして
229名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5917-d21E [240d:2:b10:4d00:*])
2025/07/10(木) 08:43:31.53ID:+griC9o+0 国内版タコマが出たら起こして
230名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bbc-z4Z0 [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/10(木) 09:21:09.80ID:fEdX/4o40 フン、出ねーヨ
231名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1309-pMOC [240b:251:4140:4a00:*])
2025/07/12(土) 21:56:15.11ID:flUhWscw0 今年度中に新型らしいね。国内で売るかは分からないけど。リア板ばねじゃなくなるらしい。
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf9-z4Z0 [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/12(土) 22:03:43.32ID:eQzniHUB0 自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっかで責任も取らない
治安悪いよ
治安悪いよ
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a983-rvlb [2001:268:7289:6b63:*])
2025/07/12(土) 22:21:31.00ID:Zrnd9Uiz0234名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4f-XGjz [1.78.127.24])
2025/07/13(日) 09:51:21.86ID:GUyMLiCTH 次期モデルは530万円くらいかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
2025/07/13(日) 10:58:00.43ID:Roc3P8+X0 モデルチェンジの根拠は?
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2f04-E/lk [240b:251:4140:4a00:*])
2025/07/13(日) 13:01:16.85ID:cF+mM0210 なんか雑誌に載ってた
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
2025/07/13(日) 14:41:11.48ID:Roc3P8+X0 そっかそっか(笑)
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf43-POjm [240b:c020:4a0:b718:*])
2025/07/13(日) 15:32:24.11ID:ks0yvkaF0 内容が殆ど変わらずトライトンと同じ値段なら買う気になれんな…
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6fcb-9tYb [123.0.89.42])
2025/07/13(日) 16:03:26.97ID:eHhuqIhD0 後席がもうちょっと広くなれば…
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff87-16PG [240b:c020:494:ac48:*])
2025/07/14(月) 18:53:05.93ID:obiU58760 トヨタの発表以外は嘘だと思っていいよ
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af4b-Hvxa [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/14(月) 19:09:19.45ID:FeHs6igo0 まずタイで発表あって数年後やろ
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f26-nsTs [2001:268:7299:9c62:*])
2025/07/14(月) 19:13:57.11ID:don4EG2u0 つまりチャンプが秋頃に出ると
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-POjm [180.30.162.88])
2025/07/15(火) 11:39:04.12ID:AEdpwsRJ0 出す気ないならカタログから消せよ
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b41-nsTs [124.150.147.189])
2025/07/15(火) 23:18:49.05ID:Rr4dVu7Z0 チャンプ出してほしいな
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f3c-oU0i [240d:2:b10:4d00:*])
2025/07/17(木) 08:33:35.62ID:sqbH71ui0 チャンポン食いたいな
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 17:06:54.95ID:DQdSnqwd0 試しにトライトン試乗と見積もりしたけど、620万は行くね
よく分からんサービスパック切れば30万くらい安くなるけど
ハイラックス下取り200万でも400万は掛かるね
よく分からんサービスパック切れば30万くらい安くなるけど
ハイラックス下取り200万でも400万は掛かるね
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 862b-crck [240a:61:4226:d34c:*])
2025/07/27(日) 19:28:21.60ID:Mcx5RrpA0 >>246
試乗した感じはハイラックスと比べてどうでしたか?
試乗した感じはハイラックスと比べてどうでしたか?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 19:38:40.17ID:DQdSnqwd0 乗り心地マイルド
ハンドルが軽快
加速が良い
四駆切り替えが走りながらできる
アイドルストップがうざい
ハンドルが軽快
加速が良い
四駆切り替えが走りながらできる
アイドルストップがうざい
249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 19:50:32.37ID:DQdSnqwd0 荷台墓のフック数はハイラックスと同レベルかな?
なんでフックを少なくするのか?
軽トラみたく外側にも付けとけ
なんでフックを少なくするのか?
軽トラみたく外側にも付けとけ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 19:51:04.08ID:DQdSnqwd0 墓の字はどっからでてきた…
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 862b-crck [240a:61:4226:d34c:*])
2025/07/27(日) 20:20:25.53ID:Mcx5RrpA0 感想ありがとう!
自分も試乗してきます!
自分も試乗してきます!
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e80-DLQg [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/28(月) 00:00:35.41ID:Dg8m26tV0 2H→4Hは普通に走りながら出来るよな?
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
2025/07/28(月) 04:52:55.91ID:lzFAIHxM0 できるんだ?
怖いから止まってやろう
怖いから止まってやろう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
2025/07/28(月) 06:52:48.99ID:lzFAIHxM0 そういや、トライトンGLSにブラックエディションなるものが追加らしい
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ed2-DLQg [2400:2200:5e5:af45:*])
2025/07/28(月) 07:25:47.04ID:OKhqMXoB0 トラントンスレでやれ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 869a-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
2025/07/28(月) 08:20:07.89ID:6cSZEJtv0 トライトンの給油口右?
ハイラックスは左なのがストレス
ハイラックスは左なのがストレス
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
2025/07/28(月) 08:45:46.42ID:lzFAIHxM0 給油口の左右ってどういう感じで決まるんだろ?
PHV車だと左給油口、右プラグみたいだね
PHV車だと左給油口、右プラグみたいだね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMd2-ATig [153.237.51.227])
2025/07/28(月) 10:27:25.16ID:HFr36VXcM マフラーの逆側と言われていたが
最近はそうでもないらしい
最近はそうでもないらしい
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 02cb-x6OO [123.0.89.42])
2025/07/29(火) 18:54:37.08ID:6YllfDpK0NIKU >>257
昔は国内専用モデルなら左側、海外でも売ってるモデルは右側と聞いた
昔は国内専用モデルなら左側、海外でも売ってるモデルは右側と聞いた
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6565-nwf9 [2001:268:7224:add6:*])
2025/07/30(水) 12:10:25.70ID:WjoX6a7R0261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
2025/07/30(水) 16:34:43.35ID:78mtazhQ0 左にするメリットないよな
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 02cb-x6OO [123.0.89.42])
2025/07/30(水) 20:59:04.50ID:RCeN6J2I0 >>261
安全を考えて運転席の反対側なんだぜ
安全を考えて運転席の反対側なんだぜ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
2025/08/14(木) 13:09:34.29ID:mqvI6ZEf0 ハイラックス中古で狙うのはもう悪手かな?
新型を大人しく待つ?
新型を大人しく待つ?
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0227-Xhmm [2400:4051:9921:5c00:*])
2025/08/14(木) 13:58:22.11ID:EuySHmrr0 ちょっと中古価格見てみたけど高すぎ
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる
数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?
俺だったら今の中古は買わない
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる
数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?
俺だったら今の中古は買わない
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
2025/08/14(木) 14:43:45.72ID:mqvI6ZEf0 500万ならトライトンの方が高性能じゃないか
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a6f3-48DK [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/08/14(木) 19:09:09.97ID:Eei0QDJG0 ランエボ乗ってた層みたいなスペック厨の車か
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1380-DfB8 [2001:268:72b9:7906:*])
2025/08/14(木) 20:28:09.38ID:YyY+Yu4Y0 チャンプくだちゃい
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13ed-L+hg [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/08/15(金) 20:13:28.54ID:R+FqioaR0 流石に500万出すならトライトンGLSか低走行中古のGSR買うな
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 16a9-uqkd [2001:268:d219:6f65:*])
2025/08/16(土) 16:46:20.87ID:RjYej/s+0 日常使いなら常時四駆で走れるトライトンのほうが安心
雪道でも向こうのほうがかなり上
雪道でも向こうのほうがかなり上
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1edf-ZWHB [240b:c020:4b4:57a5:*])
2025/09/07(日) 02:33:40.77ID:+2toQcUv0 >>264
自宅の車庫が問題なくても、外出先が問題だよな。
自宅の車庫が問題なくても、外出先が問題だよな。
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8e-dH5z [211.7.110.15])
2025/09/07(日) 17:45:22.06ID:dP0ARH3/H ゆーて数年ハイラックス乗ってるけど駐車場に困ったの個人の小さいラーメン屋とかくらいだわ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュ 2747-1yix [222.230.9.45])
2025/09/09(火) 10:45:17.08ID:3TcM3kQW00909 >>57
信じられない亀レスなんだけど、他の方でも、もし分かる方
いらっしゃいましたら教えてください
まさにビッグホーンとハイラックスで迷っているのですが、
細かい不満点って具体的にどういうところでしょうか?
信じられない亀レスなんだけど、他の方でも、もし分かる方
いらっしゃいましたら教えてください
まさにビッグホーンとハイラックスで迷っているのですが、
細かい不満点って具体的にどういうところでしょうか?
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュW 4306-+1+A [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/09/09(火) 10:51:37.01ID:Mh4zmroD00909 トライトンもあるけど?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f0-NNse [240b:c010:660:2acc:*])
2025/09/23(火) 17:40:58.76ID:On3K3tUo0 ハイラックスが売れなくなるからチャンプは日本で出ないだろうな
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1258-MRip [2404:df40:4aff:ec00:*])
2025/09/23(火) 17:52:33.34ID:YP5lOzd/0 ダブルキャブは無理でも最低エクストラキャブを出せないと日本では無理でしょチャンプ
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8225-KD7l [2001:268:72d3:cc48:*])
2025/09/23(火) 18:33:07.68ID:F+wAcZAh0 チャンプは4WD無くね?
タイでも悪路はあるだろうになんでやろ
2WDしか無いなら差別化出来そう
タイでも悪路はあるだろうになんでやろ
2WDしか無いなら差別化出来そう
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 125f-iH/k [240b:c010:485:7a22:*])
2025/09/25(木) 18:18:22.58ID:5+b6zCLF0 MTで4WDなら野菜の収穫に使えるのに
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf9-29Xf [126.158.194.30])
2025/09/25(木) 19:13:56.72ID:Y5AvgL2Gr へ〜
お前ら四輪駆動なんかに用がないとおもってたが
お前ら四輪駆動なんかに用がないとおもってたが
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8288-KD7l [2001:268:72f4:de39:*])
2025/09/25(木) 22:58:09.46ID:N+KQ4cmJ0 何言ってんだこの馬鹿
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5d-LYWh [126.233.150.218])
2025/09/28(日) 14:02:45.98ID:5NlYLwLPr281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 35bf-Duv+ [222.231.91.8])
2025/09/28(日) 14:14:42.50ID:6tOOG2/T0 荷台に用がないからサーフが出たらすぐ乗り換える奴らだよ
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aacb-L1hw [123.0.89.42])
2025/09/28(日) 18:17:54.59ID:JtxRlXMb0 >>280
オマエモナ~
オマエモナ~
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 11c6-uWyB [2001:268:72f3:1a31:*])
2025/09/28(日) 21:22:52.51ID:Ku9nTg1l0 >>280
黙れクソボケ
黙れクソボケ
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 35bf-LYWh [222.231.91.8])
2025/09/30(火) 07:03:10.53ID:/frsM9rV0 馬鹿とかボケとかなんと幼稚なこと
現代ハイラックス乗りのお里が知れるw
現代ハイラックス乗りのお里が知れるw
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 76c9-uWyB [2001:268:72ff:fb32:*])
2025/09/30(火) 12:10:29.38ID:zbXGot+80 お前は黙ってろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55c6-JFkG [2400:2200:3b7:7cea:*])
2025/09/30(火) 12:48:40.75ID:q/Ju2AQ90 おいおい幼稚な喧嘩はやめろよ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Saee-Woh2 [27.91.38.199])
2025/09/30(火) 13:52:44.93ID:Zj7m0hW9a けんかをやめて二人をとめて 私のために争わないでもうこれ以上…
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3132-JFkG [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/09/30(火) 17:46:41.22ID:8jZ73S6z0 >>287
だれもオメーの為に争ってねーからw
だれもオメーの為に争ってねーからw
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Saee-Woh2 [27.91.38.199])
2025/09/30(火) 18:47:02.25ID:Zj7m0hW9a >>288
奈保子に謝れ
奈保子に謝れ
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2628-R3CB [153.173.9.131])
2025/09/30(火) 19:52:23.14ID:TxtdiFk60 正直スマンカッタ
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5d8-O9bQ [2001:268:72ab:2def:*])
2025/10/06(月) 21:18:57.54ID:fS/rJ2QI0 TNGAじゃなくてIMVフレーム続投かよぉ
見た目だけ豪華にして結局後進国カーのままか
見た目だけ豪華にして結局後進国カーのままか
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5d8-O9bQ [2001:268:72ab:2def:*])
2025/10/06(月) 21:19:24.27ID:fS/rJ2QI0 トライトンに勝ってるとこねえだろこれ
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0583-nntB [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/10/06(月) 21:37:13.22ID:BdaIPhhc0 リセールバリューは勝ってるよ
単純機構だから耐久性も上だし
単純機構だから耐久性も上だし
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5d8-O9bQ [2001:268:72ab:2def:*])
2025/10/06(月) 21:49:32.12ID:fS/rJ2QI0 いやートヨタ買うにしてもチャンプがもし出るならチャンプ一択だわ
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38f-791n [2400:4051:9921:5c00:*])
2025/10/07(火) 09:29:29.25ID:eRcGfhTE0 チャンプって200万代で出たらだいぶ売れそうだな
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a356-dNQQ [240a:61:4221:f823:*])
2025/10/07(火) 13:58:35.70ID:3MrFVt7N0 新型ハイラックス、あんな高いとこにヘッドライトあったらリフトアップしたら車検通らねぇだろ。現行でもギリギリなのに
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 450c-nntB [240d:2:b10:4d00:*])
2025/10/08(水) 09:01:30.76ID:UQrcoMt80 チャンプチャンプ言いやがって
チャンプスレにでもいってゴーヤチャンプルでもくってろカス
チャンプスレにでもいってゴーヤチャンプルでもくってろカス
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 272d-3MHc [2400:2653:3441:e00:*])
2025/10/19(日) 15:01:11.31ID:f1+WF21W0 【トヨタの新戦略】「タコマの弟分」が現実に?新型小型ピックアップで北米市場を狙う!
https://www.autopostjp.com/featured/article/51081/
https://www.autopostjp.com/featured/article/51081/
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8788-7h2a [2001:268:726a:75cb:*])
2025/10/19(日) 16:16:06.55ID:HEGAieKZ0 何年後の話になるんだろう
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a745-vRQm [2001:268:d219:169:*])
2025/10/21(火) 23:28:37.51ID:Q8+gFjTf0 FJにディーゼルが無いのはハイラックス用に枠を残してあってモビリティショーで新ハイラックスお披露目
ついでに4RUNNERがハイラックスサーフとして復活
という夢が見たい
ついでに4RUNNERがハイラックスサーフとして復活
という夢が見たい
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfcb-dmSQ [123.0.89.42])
2025/10/22(水) 19:23:13.37ID:vt/kwS740 開発者インタビューで「まずはガソリン車から…」と口を滑らせた様に聞こえたw
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df64-Iw0r [2400:2200:4a2:be29:*])
2025/10/25(土) 07:00:03.78ID:GPkkl0YR0 サブコン使ってる人居てる?
どこの使ってるの
どこの使ってるの
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df96-YS21 [2001:268:723d:7494:*])
2025/10/25(土) 12:29:45.89ID:39fO1UlC0 >>301
豊田自動織機は1GDの生産で精一杯で2GDのラインを減らしてるのかね?
豊田自動織機は1GDの生産で精一杯で2GDのラインを減らしてるのかね?
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff09-7h2a [2001:268:7267:b5d:*])
2025/10/25(土) 18:04:22.98ID:EBKScmJO0 ランクルFJがチャンプのフレーム使って最小回転半径が5.5mだと
新型ハイラックスも同じくチャンプのIMVフレーム使うなら最小回転半径は6m切ってくるのかな
そうなったら最高なんだけど
新型ハイラックスも同じくチャンプのIMVフレーム使うなら最小回転半径は6m切ってくるのかな
そうなったら最高なんだけど
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfcc-YS21 [2001:268:7201:88a2:*])
2025/10/25(土) 18:33:38.21ID:LKT2AYVz0 おまえら今月のベストカー見たか?
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 228c-U08Y [2400:2200:794:77a9:*])
2025/10/26(日) 07:05:07.27ID:0cbD/YHj0 え?モノコックランクル買うの?
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 225b-ZL6m [2001:268:7317:18bf:*])
2025/10/29(水) 12:25:02.53ID:gfjr61uA0NIKU JMSでハイラックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac23500c960aba0fd4b69db9c5c89fd2f7a354a3
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac23500c960aba0fd4b69db9c5c89fd2f7a354a3
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1fbf-ocnZ [222.231.91.8])
2025/10/29(水) 20:20:51.70ID:+XHDV/j80NIKU >>307
何コレサーフじゃん
何コレサーフじゃん
309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e395-I8GL [2001:268:727c:1d8f:*])
2025/10/30(木) 12:55:48.50ID:nhoHQ8vv0310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ce91-f8x6 [240a:61:5087:d819:*])
2025/10/30(木) 13:10:35.63ID:Y6ILA6n30 アメリカとの関係でハイラックス売るのやめてタコマを売るらしい。おいやめろ見劣りするやんけ
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db7d-4NnE [58.70.41.208])
2025/10/30(木) 15:29:53.14ID:+YUKjvvV0 ハイラックスの倍程の値段になりそうやな
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22cb-x2PY [123.0.89.42])
2025/10/30(木) 19:13:23.17ID:ywDkqJS10 >>309
米軍が喜んで買いそう
米軍が喜んで買いそう
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2238-3d+P [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/01(土) 20:37:00.30ID:aGLjSsSO0314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2282-I8GL [2001:268:72a1:ffde:*])
2025/11/01(土) 22:06:51.53ID:xlj/78Cs0 日本発売はいつかな
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7659-ZL6m [2001:268:72db:960c:*])
2025/11/01(土) 22:41:09.36ID:HASRa3Y70316名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-dYCf [49.96.238.1])
2025/11/02(日) 00:39:27.27ID:pgOd7S5ld317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef5f-6ZT2 [183.86.82.55])
2025/11/02(日) 04:29:06.25ID:8KrErmM80 ガチでシルバラードみたいな顔面縦長になるんか
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
2025/11/02(日) 07:39:40.02ID:xZcb3J8u0 日本に来るならマイナーチェンジでも大幅値上げになりそう
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f38-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/02(日) 09:39:52.43ID:g+0VRlhd0320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MM7f-N5GV [27.253.251.206])
2025/11/02(日) 09:55:28.41ID:prSBHBJhM 今のトヨタだとハイラックスもまともに買えない車になりそうだなって
321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b63-d4ob [240a:61:5c:4591:*])
2025/11/02(日) 16:24:14.11ID:YAK70fto0 日本発売あるかなー
その時は場合によっては買い換えるか
その時は場合によっては買い換えるか
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effc-/tz1 [240b:c020:4b3:d11a:*])
2025/11/02(日) 22:05:09.50ID:LyGqmH640323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f38-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/02(日) 22:25:26.30ID:g+0VRlhd0324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
2025/11/02(日) 22:28:25.03ID:xZcb3J8u0 460万円かな
GRは500万円突破
GRは500万円突破
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-hBwz [49.97.51.32])
2025/11/03(月) 06:23:52.14ID:4bhfmVOxd タコマ出せばいいのにな今のタコマの方がハイラグジュアリーなんだし
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fdb-oG0c [240b:251:4140:4a00:*])
2025/11/03(月) 10:30:50.59ID:0ysKF7Qs0 トランプ貿易でタコマ出るよ!
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f5d-QMGN [240a:61:5206:95c3:*])
2025/11/04(火) 00:29:35.76ID:EY3ObnM80 今から中古に450万出すならもう少し待とうかな
悩むな
悩むな
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f7d-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/04(火) 00:59:57.68ID:bF2PJIWm0 10日に北米で新型発表だから新型映像見てからでもいいかも
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fa7-dYCf [240a:6b:b20:a17b:*])
2025/11/04(火) 05:34:40.48ID:2JMK4OZk0330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef77-/tz1 [240b:c020:641:f4e0:*])
2025/11/04(火) 07:25:09.90ID:LZ2hgTti0 正しいってなんだ?バカじゃねーの?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b30-4Vtj [2400:2200:6e7:ed06:*])
2025/11/04(火) 19:23:52.11ID:Bo6trLF60332名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdbf-sA4K [1.75.235.103])
2025/11/04(火) 19:53:28.08ID:fikBTkKvd マイチェンだね、法規対応の為かな。
333名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bc6-FILk [2001:268:729c:b8d8:*])
2025/11/04(火) 20:28:49.03ID:+UyFdC1l0 マイチェンでこんなに内装変わるもんなの?
334名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7d-hBwz [58.70.41.208])
2025/11/04(火) 20:51:45.20ID:5Zhe/OkZ0 ハイラグジュアリーですから
335名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef1f-4Vtj [2400:2200:5a1:9b93:*])
2025/11/04(火) 21:01:10.74ID:dZPPWBNn0 どこまでをマイチェンと言うのか知らんけどキャビンは一緒ぽくね?
テールの形が違うから荷台の金型も新造?荷台の角にステップつくのはいいな
https://i.imgur.com/F2VT1is.jpeg
https://i.imgur.com/9Vaio2G.jpeg
https://i.imgur.com/yLk9f5X.jpeg
テールの形が違うから荷台の金型も新造?荷台の角にステップつくのはいいな
https://i.imgur.com/F2VT1is.jpeg
https://i.imgur.com/9Vaio2G.jpeg
https://i.imgur.com/yLk9f5X.jpeg
336名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f7d-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/04(火) 21:35:44.53ID:bF2PJIWm0 ボンネットが高くなり顔がでかくなった?
337名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f11-4Vtj [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/04(火) 22:46:13.70ID:ZmsqkzpY0 ビッグマイナーだとしたらまだ10年くらい売るつもりか?
338名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ef48-Ecw2 [240a:61:7183:9e5a:*])
2025/11/05(水) 01:19:38.67ID:/+wwFElN0 いい加減、全車速追従クルコン(ブレーキホールド付)で出してくんねーかな
339名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fe8-wSZ5 [157.65.120.143])
2025/11/05(水) 08:25:04.55ID:8XNllQE30 JMSでいすずコーナーにD-MAXあったけどかっこよかった。
ハイラックスとサイズほぼ同じだから日本で売ればいいのに…
ハイラックスとサイズほぼ同じだから日本で売ればいいのに…
340名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9bc6-FILk [2001:268:729c:b8d8:*])
2025/11/05(水) 08:27:29.50ID:lKjLFMyO0 ハイラックスってあまり盗難されないよな
なんでだろ?
なんでだろ?
341名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fcf-oG0c [240a:61:5290:c4f9:*])
2025/11/05(水) 10:09:59.05ID:Rah1ri3z0 現地で現地価格で売ってるからじゃね?
342名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef1f-4Vtj [2400:2200:5a1:9b93:*])
2025/11/05(水) 11:06:49.21ID:w+MLzaTa0 >>338
リークのインテリアだとサイドないから電動パーキングで付くかもな
リークのインテリアだとサイドないから電動パーキングで付くかもな
343名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr4f-a/eL [126.156.145.9])
2025/11/05(水) 11:08:41.11ID:2GXw1TJlr >>319
なんで顔の真ん中をギューっと引っ張った様な形にするのか?笑笑
なんで顔の真ん中をギューっと引っ張った様な形にするのか?笑笑
344名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b60-24ye [240d:2:b10:4d00:*])
2025/11/06(木) 09:05:30.50ID:BaYCzkY30 鉄バンパーはめてた2018年のZ、先日340万で売れたわ
買ったのが7年半前で乗り出し400万だったからリセール率85パー?さすがハイラックスだと
まー、弄った金100万ほどかけてたけど
買ったのが7年半前で乗り出し400万だったからリセール率85パー?さすがハイラックスだと
まー、弄った金100万ほどかけてたけど
345名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f0c-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/06(木) 09:24:06.35ID:aa1ob5c80 トヨタのラダーは世界中から信頼があるからな
346名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b49-40DP [2001:268:9a9f:6c49:*])
2025/11/06(木) 12:31:20.64ID:TWscFu550 >>339
ディーラー網がない
ディーラー網がない
347名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0fd1-QnzK [2400:2200:614:61f5:*])
2025/11/06(木) 12:33:38.20ID:3mYat/220 マツダに売ってもらう
348名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1b35-QMGN [240a:61:32e0:7caf:*])
2025/11/06(木) 20:02:56.78ID:1+fs2zyl0 そのうちウクライナの戦場にハイラックスが登場するのかな
349名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f7b-4Vtj [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/06(木) 20:26:07.56ID:3m4qFs270 初期にロシア側で登場してる
https://i.imgur.com/f5jf6VN.png
ウクライナ側には維新の会が供与してる
https://x.com/ukrinjpn/status/1638071836356534272
https://i.imgur.com/f5jf6VN.png
ウクライナ側には維新の会が供与してる
https://x.com/ukrinjpn/status/1638071836356534272
350名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b7d-hBwz [58.70.41.208])
2025/11/07(金) 18:51:01.08ID:rTqNs6lT0 タイで発表の新型GRのままでカラーがブロンズのオーストラリアスポーツバーついただけですやん
351名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f0c-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/07(金) 19:23:59.79ID:amrazMab0 MCでここまで全体隠さないから一応FMCだろう
https://x.com/NEWCARinjapan/status/1978099177553801237?t=lUnPdKrVw1dMJj3oBXtqrg&s=19
https://x.com/NEWCARinjapan/status/1978099177553801237?t=lUnPdKrVw1dMJj3oBXtqrg&s=19
352名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0ffc-4Vtj [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/07(金) 20:37:47.43ID:lJEndP8h0 まず FMCとは 何か(ネットリ)
353名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a5e4-uAuH [2001:268:d27f:32d2:*])
2025/11/09(日) 12:29:17.58ID:v6q483nE0 明日か
ワクワクしてきたな
ワクワクしてきたな
354名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d74-LqEm [2400:2200:461:dc:*])
2025/11/09(日) 20:37:41.48ID:3jGU/KP00 タイヤサイズとかサスペンションとかそういう構造的なところは変えるなよ?
355名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd7d-QdvB [58.70.41.208])
2025/11/09(日) 21:51:21.14ID:0rnSHh5L0 皆デカいタイヤ履かせるんだしタイヤハウス広くして欲しいよね
356名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bb6-LqEm [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/10(月) 07:29:11.47ID:oUHwEQJ80 しなくていい
357名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd03-04Ew [1.75.252.73])
2025/11/10(月) 12:15:03.10ID:d3v8NLBDd 新型は今日の12時半からか
358名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sd03-04Ew [1.75.252.73])
2025/11/10(月) 12:38:43.32ID:d3v8NLBDd359名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2316-uAuH [2404:df40:4aff:ec00:*])
2025/11/10(月) 12:58:37.30ID:M400bm+l0 EVのフェイスクソダサいなw
360名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db5f-03uK [183.86.82.55])
2025/11/10(月) 13:01:44.08ID:4oWnu+bP0 これはなんとも、rav4トラックやね
361名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a5cb-uAuH [2001:268:d27f:32d2:*])
2025/11/10(月) 13:21:22.00ID:LTVKP0TY0 センターコンソールの横の張り出しに膝当たりそうだけどランクルFJみたいなニーパッドなのかな?カチカチだったらテンション下がるな
362名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2381-LqEm [2400:2200:708:4fca:*])
2025/11/10(月) 13:48:10.89ID:fv1ifaFs0 結局ビッグマイナー?
363名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/10(月) 14:06:49.27ID:pe0+umF60 EV共有プラットフォームになってFMCだろう
364名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebdd-03uK [2001:268:965f:9f10:*])
2025/11/10(月) 14:14:50.47ID:dxOPosN10 まぁしゃーないけど後席の狭さはそのまんまか
365名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb3-sTTN [240a:61:93:3ff3:*])
2025/11/10(月) 14:35:16.42ID:KATBL3dd0 んー、タコマや4Runnerみたいな感じになって欲しかったけど、見慣れてくればよくなるかな⋯
366名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5554-2tKF [60.158.175.3])
2025/11/10(月) 14:35:31.67ID:kXk630sN0 ダサ過ぎて草
367名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa59-03uK [106.132.78.165])
2025/11/10(月) 14:56:42.41ID:QZB/Snxia 新型で言うよりほぼビッグマイナーやね
いいエンジンなのはわかるけどどこまでコイツ引っ張んねん
いいエンジンなのはわかるけどどこまでコイツ引っ張んねん
368名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 231d-X+Zq [240a:61:42e2:ef15:*])
2025/11/10(月) 15:07:15.27ID:1ZetbhdE0 これは少しでもリフトアップしたらヘッドライトの高さで車検受からないな
369名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2381-LqEm [2400:2200:708:4fca:*])
2025/11/10(月) 15:18:53.60ID:fv1ifaFs0 125であと10年はいけるドン!
370名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 239d-zWkX [61.195.251.38])
2025/11/10(月) 16:00:54.71ID:kd67zwyV0 この顔なら日本じゃ売らないけど低床Verはかっこよさそう
高床Verはうーん ちょっと
高床Verはうーん ちょっと
371名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 239d-zWkX [61.195.251.38])
2025/11/10(月) 16:08:12.32ID:kd67zwyV0372名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM8b-miXA [133.159.149.93 [上級国民]])
2025/11/10(月) 16:34:16.86ID:ri8lK9erM373名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2381-LqEm [2400:2200:708:4fca:*])
2025/11/10(月) 17:45:08.02ID:fv1ifaFs0 https://x.com/masa_gun125/status/1987729376398692843
内装はあいがらずかなりプラスチッキーだな
内装はあいがらずかなりプラスチッキーだな
374名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/10(月) 17:53:59.68ID:pe0+umF60375名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/10(月) 17:58:37.33ID:pe0+umF60376名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d74-LqEm [2400:2200:5e5:8d6b:*])
2025/11/10(月) 18:03:16.02ID:fdhCmY/x0 ホームページも新型来年発売に切り替わったな
あとはこのタイミングで1GDにするのかどうか
あとはこのタイミングで1GDにするのかどうか
377名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/10(月) 18:03:26.13ID:pe0+umF60378名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/10(月) 18:13:06.30ID:pe0+umF60 日本向けはディーゼルで2026年半ばだって
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2061921.html
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2061921.html
379名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d74-LqEm [2400:2200:5e5:8d6b:*])
2025/11/10(月) 18:15:06.46ID:fdhCmY/x0 2GDは廃止か
もう終わりだよ
もう終わりだよ
380名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2394-9rd6 [2001:268:9b65:5281:*])
2025/11/10(月) 18:48:02.13ID:cWi6cVx90 カッコ悪い、タダでも要らない
381名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5bee-0kKf [240b:c020:482:eb40:*])
2025/11/10(月) 19:10:43.04ID:1gq/0jGK0 カッコいい
買えないんだろうな
買えないんだろうな
382名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b28-LWTk [153.173.9.131])
2025/11/10(月) 19:11:22.60ID:tuPDlbhg0 ワイルドさがなくなってオシャレっぽくなったな
北米や中国では売らないからギラギラ巨大グリルにしないでこういうデザインになったんだろうね
日本ではついでに売ってるだけだから日本人の好みやトレンドは考慮してないと思う
北米や中国では売らないからギラギラ巨大グリルにしないでこういうデザインになったんだろうね
日本ではついでに売ってるだけだから日本人の好みやトレンドは考慮してないと思う
383名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebab-03uK [2001:268:965f:9f10:*])
2025/11/10(月) 19:15:23.26ID:dxOPosN10 サーフがどうのこうの言うやつおるけどこの顔面ならラブ4買えって話で終わるな
384名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b7c-I7MU [240a:61:40a0:7d47:*])
2025/11/10(月) 19:19:01.14ID:y5Yeet+V0 これは実物もダサいだろ
385名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3dfb-sTTN [240b:252:a401:4f01:*])
2025/11/10(月) 20:39:00.39ID:+a7fYoss0 このフロントの網みたいなのが多いね
価格はトライトンと合わせてくるのかな
価格はトライトンと合わせてくるのかな
386名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/10(月) 20:43:19.24ID:pe0+umF60 トライトンはAYC電子制御フルタイム四駆だがこっちはパートタイム
しかしエンジンはハイラックスの方が
204ps/500Nmとパワフル
250ディーゼルの100万安で530万くらいかなぁ
しかしエンジンはハイラックスの方が
204ps/500Nmとパワフル
250ディーゼルの100万安で530万くらいかなぁ
387名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5554-LqEm [60.158.170.238])
2025/11/10(月) 21:04:17.52ID:MninLaCf0 燃費は再再販70と同じくらいになるのかな
実燃費8-9くらいか
実燃費8-9くらいか
388名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cdff-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/10(月) 21:21:36.11ID:no6ciu1C0 待ってたのにダサすぎ
トライトン買うわ
トライトン買うわ
389名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b28-LWTk [153.173.9.131])
2025/11/10(月) 22:06:35.50ID:tuPDlbhg0 トライトンと価格が近くなったらトライトンにかなり流れそうだね
390名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4304-4SSx [2001:268:72fe:7c31:*])
2025/11/10(月) 23:52:03.18ID:ZOWmVWFT0 せやな三菱も赤字やしトライトン買って援助してやってくれ
391名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 239d-zWkX [61.195.251.38])
2025/11/11(火) 00:11:56.02ID:nvNHb0dT0 リセールゴミのトライトン買うやつなんているんだ
392名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2554-fapg [36.243.103.68])
2025/11/11(火) 00:15:02.99ID:iB3n4SGM0 新型もサンルーフ無しか・・・
393名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cdde-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/11(火) 01:13:16.74ID:KUyVOOfI0 リセールでハイラックス買うの?
ダサすぎ
ダサすぎ
394名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9dba-Cf3p [202.59.186.34])
2025/11/11(火) 03:29:39.82ID:kOxtvQvl0 フルタイム四駆の方が日常の使い勝手は圧倒的に上だからな
トライトンの方が良いな
途上国の未舗装路が多いところならパートタイムでもいいけど
トライトンの方が良いな
途上国の未舗装路が多いところならパートタイムでもいいけど
395名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43b0-03uK [2001:268:965c:7132:*])
2025/11/11(火) 05:31:53.06ID:YjJ/7sjA0 リセールしか勝てそうなとこ無いしな
これで静粛性まで据え置きだったらトライトン一択なんだわ
これで静粛性まで据え置きだったらトライトン一択なんだわ
396名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bde-LqEm [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/11(火) 07:19:53.71ID:xh4Pitn00 カスはいらねぇよ?ど根性が1割も残れば上々よ
397名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4502-Zb32 [110.2.163.179])
2025/11/11(火) 08:15:24.36ID:RUnIo5460 いうてGRや特別仕様車はお前ら好みのグリルになりそうじゃないか
398名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/11(火) 08:31:05.08ID:0PlRSgC/0 皆が求めてるのはマッスルなハイラックス?
https://bestcarweb.jp/newcar/839383
https://bestcarweb.jp/newcar/839383
399名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0d40-0lqg [240b:c020:4a3:6403:*])
2025/11/11(火) 08:32:01.90ID:9GNy3yZP0 もう少しハイラックスリセール良かったらなー
まあ良い部類には入るけど海外需要があまりないからな ていうか海外で普通に安く販売してるのがあかんな でもGRまあ値落ち前に売り抜けたから良かったけど
まあ良い部類には入るけど海外需要があまりないからな ていうか海外で普通に安く販売してるのがあかんな でもGRまあ値落ち前に売り抜けたから良かったけど
400名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a585-uAuH [2001:268:d27f:32d2:*])
2025/11/11(火) 08:35:25.29ID:ezELgOVo0 新型は来年年央か
その前にチャンプ出そう
その前にチャンプ出そう
401名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー cd1b-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/11(火) 12:01:04.70ID:KUyVOOfI01111 いらん事せんでいいからタコマをそのまま輸入しろよ
402名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー Sp31-LqEm [126.156.104.42])
2025/11/11(火) 12:35:13.55ID:qdcXV2Dnp1111 https://x.com/kuroirosurf285/status/1987871792091070715
大幅にヘッドライト位置上がったな
透かし図見る限りフレームも一緒ぽい?クロスメンバーの位置とかマウントの位置とか継いであるところとか
大幅にヘッドライト位置上がったな
透かし図見る限りフレームも一緒ぽい?クロスメンバーの位置とかマウントの位置とか継いであるところとか
403名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/11(火) 12:49:41.19ID:0PlRSgC/01111 FMCでフレーム同じなんてよくある話じゃないの?
新型RAV4も同じみたいだし
もちろん細かな補強は入ってるだろうけど
新型RAV4も同じみたいだし
もちろん細かな補強は入ってるだろうけど
404名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー Sp31-LqEm [126.156.104.42])
2025/11/11(火) 13:01:19.35ID:qdcXV2Dnp1111 プラットフォームとボディが同じのFMC?
405名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー Sp31-LqEm [126.156.104.42])
2025/11/11(火) 13:14:06.97ID:qdcXV2Dnp1111 どうやら型式は220,230系になるようだね
https://www.carexpert.com.au/car-news/2026-toyota-hilux-revealed-as-the-most-australian-hilux-ever
デザインはオーストラリアで行われキャビン同じなのは確定
オーストラリアも1GDのみは排ガス規制の関係ぽい
https://www.carexpert.com.au/car-news/2026-toyota-hilux-revealed-as-the-most-australian-hilux-ever
デザインはオーストラリアで行われキャビン同じなのは確定
オーストラリアも1GDのみは排ガス規制の関係ぽい
406名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW dbeb-Swrq [240b:c010:632:c782:*])
2025/11/11(火) 18:34:18.14ID:AFJYzHKr01111 ヘッドライトが日本人みたい
407名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッー cd93-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/11(火) 18:35:09.89ID:KUyVOOfI01111 草
408名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW e3f6-Xz0w [240f:b4:307a:1:*])
2025/11/11(火) 18:36:39.43ID:FRFYi2j801111 トヨタリセールバリュー乙
409名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/11(火) 19:55:57.60ID:0PlRSgC/01111 さすがにFJ,ハイラックス、4ランナーと同時期に3台も出すかね?
マジなら買うけど
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/2ec614bac3086678a32fe94cb6fba9526327e625/
マジなら買うけど
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/2ec614bac3086678a32fe94cb6fba9526327e625/
410名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 8be9-LqEm [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/11(火) 19:58:05.85ID:xh4Pitn001111 後期Z20万キロくらい乗った頃には70普通に手に入るようになってないかな
411名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/11(火) 20:00:43.49ID:0PlRSgC/01111 70は再々販の日本枠もう終わりだから値段は上がる一方だと思う
412名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 8be9-LqEm [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/11(火) 20:16:32.82ID:xh4Pitn001111 それマジ?
413名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/11(火) 20:23:17.96ID:0PlRSgC/01111 再販70も日本は1年限定だったし再々販も現在受注分で日本枠は終了と言われてる
414名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 2340-+gGU [240f:103:207:1:*])
2025/11/11(火) 21:17:09.23ID:uHBu+OsI01111 新型はあんまり人気でなさそうな感じがするな
415名無しさん@そうだドライブへ行こう (ポキッーW 23b0-X+Zq [240b:251:4140:4a00:*])
2025/11/11(火) 21:50:13.76ID:RJIGAK4Z01111 だって旧型でもリフトアップしたらヘッドライトの高さ法令ギリギリだったのにあんなに上にされちゃ2インチアップに285のタイヤつけたらもう違反で車検受からないじゃん!
416名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d7a-03uK [2001:268:96b2:f781:*])
2025/11/12(水) 00:36:41.24ID:+esZDcOL0 また後期でグリルデカくしてようやく評価上がるパターンかね
ゴツい見た目が無いトラックに価値無いんだわ
ゴツい見た目が無いトラックに価値無いんだわ
417名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d22-Qq6l [218.220.176.200])
2025/11/12(水) 05:29:27.58ID:L20PMio00 みんなは乗り換えるの?
今のハイラックスをボート牽引するのに使ってるけど、不満が無いし気に入ってるし迷うな
1GDになるならそこは魅力だな
今のハイラックスをボート牽引するのに使ってるけど、不満が無いし気に入ってるし迷うな
1GDになるならそこは魅力だな
418名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0d80-ODWu [240d:2:b10:4d00:*])
2025/11/12(水) 08:37:20.32ID:tah9dJpS0 よかった!新型が変顔で
これで心置きなくトライトン買えるわ
これで心置きなくトライトン買えるわ
419名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロラ Sp31-LqEm [126.156.104.42])
2025/11/12(水) 09:16:40.82ID:DYBNlvuIp とりあえず壊れるまで乗るかな
人間の方が先に壊れるかな
人間の方が先に壊れるかな
420名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 43e2-4SSx [2001:268:d292:fa31:*])
2025/11/12(水) 09:56:47.50ID:HfM97eK50 そうか?トライトンのキモ顔よりはマシ
カローラクロスや新しいRAV4が巷に溢れたら見慣れる顔だと思うわ
タイのプロモ動画みてたら違和感無くなって来たし
トヨタアンチからは嫌われるだろうけどw
トライトンは何回見ても受け付けない
まあ俺も三菱アンチなんだけどw
カローラクロスや新しいRAV4が巷に溢れたら見慣れる顔だと思うわ
タイのプロモ動画みてたら違和感無くなって来たし
トヨタアンチからは嫌われるだろうけどw
トライトンは何回見ても受け付けない
まあ俺も三菱アンチなんだけどw
421名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2340-+gGU [240f:103:207:1:*])
2025/11/12(水) 10:39:30.57ID:mzpkyyVq0 EVとかハイブリッドなら有りな顔だけど
日本にはディーゼルしか入ってこないからな
日本にはディーゼルしか入ってこないからな
422名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/12(水) 10:43:25.23ID:i4GeBtl40 EVありきでデザインすると都会っぽい顔になりがち
423名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d0f-Zb32 [240a:61:40fc:4e74:*])
2025/11/12(水) 11:25:57.13ID:GQ/xhHH10424名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdba-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/12(水) 12:07:15.37ID:m5PUD1NE0 新型なのにかっこわりー
失望した人おおいだろ
失望した人おおいだろ
425名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d0f-Zb32 [240a:61:40fc:4e74:*])
2025/11/12(水) 12:09:23.02ID:GQ/xhHH10 まあ現行よりは若干いいけどな
最近のハイラックスは丸すぎて格好よくない
最近のハイラックスは丸すぎて格好よくない
426名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdba-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/12(水) 12:22:53.18ID:m5PUD1NE0427名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cdba-5yZn [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/12(水) 12:24:48.85ID:m5PUD1NE0 やはりフレームは継続か
https://www.youtube.com/watch?v=qC2MQOJ31qQ
https://www.youtube.com/watch?v=qC2MQOJ31qQ
428名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b6c-GA1h [2001:268:d266:18fa:*])
2025/11/12(水) 12:54:25.59ID:e+7OVIt20 2GDは勝ち組でおけ?
429名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b89-LqEm [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/12(水) 13:22:19.86ID:yEygyVYi0 2TR最強
430名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5554-LWTk [60.109.88.58])
2025/11/12(水) 15:14:32.67ID:7pYE+foG0 現行も特別仕様車後はデザイン良くなったから新型も売れ行き一段落したらフェイスチェンジするよ
たぶん
たぶん
431名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d597-fapg [2409:11:d700:a00:*])
2025/11/12(水) 15:58:30.35ID:b6400Awo0 グリルは黒い方が個人的には好き
https://youtu.be/_Ce0rl6zV2k?si=u-gS654vfAfhZfle
https://youtu.be/_Ce0rl6zV2k?si=u-gS654vfAfhZfle
432名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0df0-Qq6l [2400:2200:660:e2d3:*])
2025/11/12(水) 16:23:47.46ID:+oIHcepJ0433名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dbf2-Swrq [240b:c010:632:c782:*])
2025/11/12(水) 16:33:22.98ID:l+lopr2l0 ブラックラリーの頂点は揺るがない
434名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23cb-gSnz [123.0.89.42])
2025/11/12(水) 19:31:05.34ID:ClPffAap0 >>431
黒良いかも
黒良いかも
435名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2360-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/12(水) 20:01:29.38ID:i4GeBtl40 >>431
海外のオフロード仕様はほぼ日本では売らないのがお決まり
海外のオフロード仕様はほぼ日本では売らないのがお決まり
436名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5be0-GA1h [2001:268:d266:18fa:*])
2025/11/12(水) 20:09:09.97ID:e+7OVIt20 2GDは名器で桶
437名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7d22-Qq6l [218.220.176.200])
2025/11/13(木) 04:11:00.99ID:79eKJgR50 6ATなんだ
微妙だな
微妙だな
438名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5b4e-GA1h [2001:268:d266:18fa:*])
2025/11/13(木) 18:52:33.61ID:3lIssRwt0 てか、フルモデルチェンジなのか?
439名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bc5-LqEm [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/11/13(木) 19:04:38.65ID:l11toJxD0 型式は変わるしトヨタも第9世代と言っている
プラットフォームとエンジンとキャビンが同じなだけや
プラットフォームとエンジンとキャビンが同じなだけや
440名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db5f-03uK [183.86.82.55])
2025/11/13(木) 23:08:34.65ID:Gi7CddKA0 BEVとかが出るから新型言ってるだけでディーゼルだけに限れば間違いなくビッグマイナーだな
441名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 235f-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/13(木) 23:19:42.32ID:zMDvCJnc0 新型RAV4もアリーンになったけどモノコック、エンジンは現行と同じだな
多少馬力UPはされてるみたいだが
多少馬力UPはされてるみたいだが
442名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e320-0lqg [2001:ce8:127:5bb:*])
2025/11/14(金) 06:53:36.56ID:6Jn4qPcr0 新型RAV4はハイブリッドシステムが、新型に変更されてるよ
443名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23f8-uAuH [2001:268:7267:6d96:*])
2025/11/14(金) 07:33:12.98ID:77jnEui/0 500万余裕で超えてくるか
444名無しさん@そうだドライブへ行こう (ドコグロ MM8b-khnH [133.202.92.15])
2025/11/14(金) 18:51:03.73ID:7VKizM60M ラダーフレーム刷新かと思ったのに…
445名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 235f-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/14(金) 20:47:34.09ID:ov6WVLDK0 これから10年近くこのフレーム使うということは先代から20年選手になりそうね
それでも70発売からの半分にも満たないが
それでも70発売からの半分にも満たないが
446名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cdf3-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/14(金) 21:32:47.09ID:Rfw9QdPJ0 フレームの実績が有るから問題ない
447名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa59-7str [106.130.123.43])
2025/11/15(土) 02:50:30.34ID:5TqKo048a これの新型のデザインって結局のところ現行の顔と尻を変えただけってこと?
448名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b4a-pDOG [240b:12:1b81:e800:*])
2025/11/15(土) 10:10:13.15ID:OB5PLE5w0 この手のトヨタ顔で一番かっこいいわ
欲しいけど大きくて無理だ
欲しいけど大きくて無理だ
449名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 235f-O12a [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/15(土) 11:47:29.51ID:qpOrFMsk0 全長長すぎて自宅車庫や契約駐車場に入らなくて諦める人がほとんどだから、
ランクルのように抽選になることはないだろうね
のんびりしてると受注停止はあるだろうけど
ランクルのように抽選になることはないだろうね
のんびりしてると受注停止はあるだろうけど
450名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cd2e-IA79 [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/15(土) 20:01:11.04ID:XbYiUCv30 土屋圭市もハイラックス持ってる奴は戸建てって直ぐ分かるって言ってたな
マンション奴は停められないし
田舎なら可能な所も有るだろうけど
マンション奴は停められないし
田舎なら可能な所も有るだろうけど
451名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3ac-tpnV [2400:4153:241:2300:*])
2025/11/15(土) 22:26:20.19ID:OPSnqq7G0 ドアパネルが現行と同じでフロントとリヤを変えてるからバランスが
悪くなってるね。
悪くなってるね。
452名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f52e-i0Jl [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/16(日) 00:14:49.80ID:9BNov1f10 正直、こういうので良いんだけどな…
https://s.response.jp/article/img/2025/11/14/403514/2160010.html
https://s.response.jp/article/img/2025/11/14/403514/2160010.html
453名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fbbd-FMGC [240a:61:40a0:7d47:*])
2025/11/16(日) 16:21:44.46ID:rAR42pxo0 タンドラだとこの顔は迫力あるけどハイラックスのタンドラフェイスだと顔だけイカついチビガリのオッサンに見える
454名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e340-cIWO [219.98.74.204])
2025/11/16(日) 18:51:28.83ID:0ZPUiuwM0 ハイラックスのワゴンっていつからなくなったんだっけ?
昔サーフってあったよな。
昔サーフってあったよな。
455名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3cb-McMV [123.0.89.42])
2025/11/16(日) 19:16:17.79ID:zXCCWDGf0 >>453
トライトンのことですね、わかります
トライトンのことですね、わかります
456名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e35f-WGfE [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/16(日) 20:43:06.42ID:akT4H6Fa0457名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d95-i0Jl [2400:2200:4f8:496c:*])
2025/11/17(月) 09:37:02.11ID:YB2E++xg0 >>455
流石にそれは無理がある
流石にそれは無理がある
458名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2dd4-ZKrA [2001:268:72b1:b2b3:*])
2025/11/17(月) 16:50:09.68ID:BbPq0xUy0 トライトン中古で安くなっとるやん
459名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d5d-cgO+ [240a:61:2207:e0ac:*])
2025/11/17(月) 23:46:18.74ID:AN9DXMQB0 新型は忖度、もしくは残クレ優先とかになるんだろか?GRは30万後半値引きで普通に買えたんだけど
460名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e35f-WGfE [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/18(火) 00:00:58.35ID:AnPA7hJ00 受注開始で普通に買えるのでは?
一軒家じゃないと買えない車だし
値引きはここ最近どのトヨタ車も厳しめ
一軒家じゃないと買えない車だし
値引きはここ最近どのトヨタ車も厳しめ
461名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1d5d-cgO+ [240a:61:2207:e0ac:*])
2025/11/18(火) 01:11:37.49ID:cQ6ni1GP0 そうなんだー 自分は賃貸マンションの駐車場だけど普通に車庫証明取れたけどなんでかな 笑
462名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMc9-JOas [118.11.213.49])
2025/11/18(火) 10:21:57.45ID:h8hM3jplM マンションの規約は大丈夫なの?
コインパーキングの規約もよく見たら5メートルまでが多いから駐められない
コインパーキングの規約もよく見たら5メートルまでが多いから駐められない
463名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f59c-cgO+ [240b:c020:421:b38:*])
2025/11/18(火) 13:37:15.06ID:+qEv5C1p0 タイヤ止めから後ろが結構距離あるからいけたんやろか?タイヤ止から前は普通の長さだけど
464名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1dd6-15k2 [2400:2200:4a1:8ef2:*])
2025/11/18(火) 14:14:17.80ID:o7440PVZ0 実際収まったとしても規約でダメならダメやろ
465名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1df7-cgO+ [240a:61:2207:e0ac:*])
2025/11/18(火) 18:13:35.55ID:cQ6ni1GP0 とりあえず何も問題なく車庫証明取れたから新型も大丈夫かな?
466名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d80-0fx4 [240b:c020:4a1:ffae:*])
2025/11/18(火) 18:39:05.91ID:nrKD0IaY0 地域にも担当者にもよる
467名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3df-G2fh [240b:c020:4d0:ab9:*])
2025/11/18(火) 20:12:06.01ID:bReK/9iw0 先代プラドの3ドア乗ったことある人はほとんどいないだろうけど、あれよかったなぁ
パーソナルSUVてかんじで
パーソナルSUVてかんじで
468名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyBirthday!W 1db5-OA02 [2409:11:d700:a00:*])
2025/11/20(木) 11:50:10.56ID:aFnMXXcF0HAPPY 予想CGだけどこっちの方がカッコいい
https://response.jp/article/2025/11/20/403706.html
https://response.jp/article/2025/11/20/403706.html
469名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW fb66-ZKrA [2001:268:72a1:a34d:*])
2025/11/21(金) 14:53:00.98ID:AQoUWpAR0 大人しくビッグマイナーチェンジだという事を認めろ
470名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 25c3-cUNc [2001:268:7252:7bb2:*])
2025/11/21(金) 20:12:43.35ID:hXftQoMr0 国内は2.7ガソリンとかは無しよ!?
471名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3d9-WGfE [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/21(金) 20:30:44.49ID:KT3wZ2Tg0 国内は2.8ディーゼルのみぽいけどね
472名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5b7-+C7I [240a:61:3132:83ab:*])
2025/11/21(金) 20:42:51.59ID:mwV7il4I0 >>470
日本はディーゼルモデルってホームページにも出てますよ。
日本はディーゼルモデルってホームページにも出てますよ。
473名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 25d9-qIM1 [240b:252:a401:4f01:*])
2025/11/22(土) 13:05:50.92ID:XcTTAWBX0 OVERLANDってのは良さそう
474名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e3bf-WGfE [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/22(土) 13:11:00.41ID:TZzYVMhT0 日本は出ないよ
よくある海外専用
GRスポーツは出るだろうけど
よくある海外専用
GRスポーツは出るだろうけど
475名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f5ec-+C7I [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/11/22(土) 13:29:10.94ID:IarQspDw0 海外のハイラックスは高性能だね
日本のは何で下位グレードしか無いの?
日本のは何で下位グレードしか無いの?
476名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1bda-czdY [240f:a1:29eb:1:*])
2025/12/09(火) 17:58:32.86ID:lNaBkLW40 gun125の前期乗ってるんだけど、バッテリー交換した方がいいって車屋に言われた。
どれ買えばいい?
ボッシュかバルタにしようと思ってるんだけど何の知識もなくって。
前期だからアイドリングストップは付いてない
どれ買えばいい?
ボッシュかバルタにしようと思ってるんだけど何の知識もなくって。
前期だからアイドリングストップは付いてない
477名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 23cb-Uujd [123.0.89.42])
2025/12/09(火) 19:42:24.20ID:rExMYxex0 GSユアサが安心
478名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 238e-vR5a [240d:0:ac05:d500:*])
2025/12/12(金) 08:37:56.50ID:HcEck2Kx0 そーいや俺のは7年半乗ってたけど、一回も替えなかったな。
前期だからいらないアイストも付いてなかったし、けっこういい値段で売れたわ
前期だからいらないアイストも付いてなかったし、けっこういい値段で売れたわ
479名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a218-+rSS [2404:7a83:e680:300:*])
2025/12/14(日) 22:20:20.53ID:mtZlEjHS0 もう
雪降りすぎて嫌になる
除雪も面倒だからハイラックス買おうかと思ってるんですが、荷台にタイヤ2本位置いておけば
冬道安定しますかね?
雪降りすぎて嫌になる
除雪も面倒だからハイラックス買おうかと思ってるんですが、荷台にタイヤ2本位置いておけば
冬道安定しますかね?
480名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a242-2EaE [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/12/15(月) 00:03:58.08ID:eP0x25/x0 ガチ雪国はフルタイムの方が良くね?
パートタイムは路面見えてると二駆FRで走らなきゃならないし
パートタイムは路面見えてると二駆FRで走らなきゃならないし
481名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2f0-+rSS [2404:7a83:e680:300:*])
2025/12/15(月) 03:42:36.72ID:Od6SWiOR0482名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a242-2EaE [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/12/15(月) 07:58:38.43ID:eP0x25/x0 フォレスターガソリンでよくね?
ガソリンターボな新型HEVはだめフルタイムじゃないから
プラド等2トンクラスは深雪等は強いけど下りが怖いよ
ガソリンターボな新型HEVはだめフルタイムじゃないから
プラド等2トンクラスは深雪等は強いけど下りが怖いよ
483名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a20c-+rSS [2404:7a83:e680:300:*])
2025/12/15(月) 20:23:49.29ID:Od6SWiOR0 同僚がフォレスターで職場の駐車場で亀になり、動けんくなって2インチアップのハイラックス乗ってる人に助けてもらってたのを見て
他のプラドや80乗ってる奴らも
2インチ以上は上げてて
仕事が朝早いからとりあえず除雪しなくても出れるようにしてるって
その人に聞いて興味を持った所存でございます。
豪雪地帯だから滑る時はゆっくり走れば問題ないよ
とも言っていました
他のプラドや80乗ってる奴らも
2インチ以上は上げてて
仕事が朝早いからとりあえず除雪しなくても出れるようにしてるって
その人に聞いて興味を持った所存でございます。
豪雪地帯だから滑る時はゆっくり走れば問題ないよ
とも言っていました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- VIPでウマ娘