ちょっと中古価格見てみたけど高すぎ
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる

数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?

俺だったら今の中古は買わない