探検


【TOYOTA】ハイラックス Part.47【HILUX】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd3d-WohJ [122.222.203.50])
垢版 |
2024/12/10(火) 15:26:35.88ID:27WaV2yz0

次たてた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf9-z4Z0 [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 22:03:43.32ID:eQzniHUB0
自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっかで責任も取らない
治安悪いよ
2025/07/12(土) 22:21:31.00ID:Zrnd9Uiz0
>>231
GA-Fプラットフォーム使うならそうなるわな
チャンプは実用、ハイラックスはより高級嗜好になるのかな
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4f-XGjz [1.78.127.24])
垢版 |
2025/07/13(日) 09:51:21.86ID:GUyMLiCTH
次期モデルは530万円くらいかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 10:58:00.43ID:Roc3P8+X0
モデルチェンジの根拠は?
2025/07/13(日) 13:01:16.85ID:cF+mM0210
なんか雑誌に載ってた
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 14:41:11.48ID:Roc3P8+X0
そっかそっか(笑)
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf43-POjm [240b:c020:4a0:b718:*])
垢版 |
2025/07/13(日) 15:32:24.11ID:ks0yvkaF0
内容が殆ど変わらずトライトンと同じ値段なら買う気になれんな…
2025/07/13(日) 16:03:26.97ID:eHhuqIhD0
後席がもうちょっと広くなれば…
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff87-16PG [240b:c020:494:ac48:*])
垢版 |
2025/07/14(月) 18:53:05.93ID:obiU58760
トヨタの発表以外は嘘だと思っていいよ
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af4b-Hvxa [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/14(月) 19:09:19.45ID:FeHs6igo0
まずタイで発表あって数年後やろ
2025/07/14(月) 19:13:57.11ID:don4EG2u0
つまりチャンプが秋頃に出ると
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-POjm [180.30.162.88])
垢版 |
2025/07/15(火) 11:39:04.12ID:AEdpwsRJ0
出す気ないならカタログから消せよ
2025/07/15(火) 23:18:49.05ID:Rr4dVu7Z0
チャンプ出してほしいな
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f3c-oU0i [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/07/17(木) 08:33:35.62ID:sqbH71ui0
チャンポン食いたいな
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 17:06:54.95ID:DQdSnqwd0
試しにトライトン試乗と見積もりしたけど、620万は行くね
よく分からんサービスパック切れば30万くらい安くなるけど
ハイラックス下取り200万でも400万は掛かるね
2025/07/27(日) 19:28:21.60ID:Mcx5RrpA0
>>246
試乗した感じはハイラックスと比べてどうでしたか?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 19:38:40.17ID:DQdSnqwd0
乗り心地マイルド
ハンドルが軽快
加速が良い
四駆切り替えが走りながらできる
アイドルストップがうざい
249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 19:50:32.37ID:DQdSnqwd0
荷台墓のフック数はハイラックスと同レベルかな?
なんでフックを少なくするのか?
軽トラみたく外側にも付けとけ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 19:51:04.08ID:DQdSnqwd0
墓の字はどっからでてきた…
2025/07/27(日) 20:20:25.53ID:Mcx5RrpA0
感想ありがとう!
自分も試乗してきます!
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e80-DLQg [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 00:00:35.41ID:Dg8m26tV0
2H→4Hは普通に走りながら出来るよな?
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 04:52:55.91ID:lzFAIHxM0
できるんだ?
怖いから止まってやろう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 06:52:48.99ID:lzFAIHxM0
そういや、トライトンGLSにブラックエディションなるものが追加らしい
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ed2-DLQg [2400:2200:5e5:af45:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 07:25:47.04ID:OKhqMXoB0
トラントンスレでやれ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 869a-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 08:20:07.89ID:6cSZEJtv0
トライトンの給油口右?
ハイラックスは左なのがストレス
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
垢版 |
2025/07/28(月) 08:45:46.42ID:lzFAIHxM0
給油口の左右ってどういう感じで決まるんだろ?
PHV車だと左給油口、右プラグみたいだね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMd2-ATig [153.237.51.227])
垢版 |
2025/07/28(月) 10:27:25.16ID:HFr36VXcM
マフラーの逆側と言われていたが
最近はそうでもないらしい
2025/07/29(火) 18:54:37.08ID:6YllfDpK0NIKU
>>257
昔は国内専用モデルなら左側、海外でも売ってるモデルは右側と聞いた
2025/07/30(水) 12:10:25.70ID:WjoX6a7R0
>>259
昔、聞いた話だけど
豊田は右
日産は左
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
垢版 |
2025/07/30(水) 16:34:43.35ID:78mtazhQ0
左にするメリットないよな
2025/07/30(水) 20:59:04.50ID:RCeN6J2I0
>>261
安全を考えて運転席の反対側なんだぜ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 13:09:34.29ID:mqvI6ZEf0
ハイラックス中古で狙うのはもう悪手かな?
新型を大人しく待つ?
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0227-Xhmm [2400:4051:9921:5c00:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 13:58:22.11ID:EuySHmrr0
ちょっと中古価格見てみたけど高すぎ
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる

数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?

俺だったら今の中古は買わない
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 14:43:45.72ID:mqvI6ZEf0
500万ならトライトンの方が高性能じゃないか
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a6f3-48DK [2400:2651:ca42:5d00:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 19:09:09.97ID:Eei0QDJG0
ランエボ乗ってた層みたいなスペック厨の車か
2025/08/14(木) 20:28:09.38ID:YyY+Yu4Y0
チャンプくだちゃい
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13ed-L+hg [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/08/15(金) 20:13:28.54ID:R+FqioaR0
流石に500万出すならトライトンGLSか低走行中古のGSR買うな
2025/08/16(土) 16:46:20.87ID:RjYej/s+0
日常使いなら常時四駆で走れるトライトンのほうが安心
雪道でも向こうのほうがかなり上
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1edf-ZWHB [240b:c020:4b4:57a5:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 02:33:40.77ID:+2toQcUv0
>>264
自宅の車庫が問題なくても、外出先が問題だよな。
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8e-dH5z [211.7.110.15])
垢版 |
2025/09/07(日) 17:45:22.06ID:dP0ARH3/H
ゆーて数年ハイラックス乗ってるけど駐車場に困ったの個人の小さいラーメン屋とかくらいだわ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュ 2747-1yix [222.230.9.45])
垢版 |
2025/09/09(火) 10:45:17.08ID:3TcM3kQW00909
>>57
信じられない亀レスなんだけど、他の方でも、もし分かる方
いらっしゃいましたら教えてください

まさにビッグホーンとハイラックスで迷っているのですが、
細かい不満点って具体的にどういうところでしょうか?
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュW 4306-+1+A [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 10:51:37.01ID:Mh4zmroD00909
トライトンもあるけど?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f0-NNse [240b:c010:660:2acc:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 17:40:58.76ID:On3K3tUo0
ハイラックスが売れなくなるからチャンプは日本で出ないだろうな
2025/09/23(火) 17:52:33.34ID:YP5lOzd/0
ダブルキャブは無理でも最低エクストラキャブを出せないと日本では無理でしょチャンプ
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8225-KD7l [2001:268:72d3:cc48:*])
垢版 |
2025/09/23(火) 18:33:07.68ID:F+wAcZAh0
チャンプは4WD無くね?
タイでも悪路はあるだろうになんでやろ
2WDしか無いなら差別化出来そう
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 125f-iH/k [240b:c010:485:7a22:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 18:18:22.58ID:5+b6zCLF0
MTで4WDなら野菜の収穫に使えるのに
2025/09/25(木) 19:13:56.72ID:Y5AvgL2Gr
へ〜
お前ら四輪駆動なんかに用がないとおもってたが
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8288-KD7l [2001:268:72f4:de39:*])
垢版 |
2025/09/25(木) 22:58:09.46ID:N+KQ4cmJ0
何言ってんだこの馬鹿
2025/09/28(日) 14:02:45.98ID:5NlYLwLPr
>>279
どっか気にさわって大変だなw
カッコ悪(◞‿◟)ʃ
2025/09/28(日) 14:14:42.50ID:6tOOG2/T0
荷台に用がないからサーフが出たらすぐ乗り換える奴らだよ
2025/09/28(日) 18:17:54.59ID:JtxRlXMb0
>>280
オマエモナ~
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 11c6-uWyB [2001:268:72f3:1a31:*])
垢版 |
2025/09/28(日) 21:22:52.51ID:Ku9nTg1l0
>>280
黙れクソボケ
2025/09/30(火) 07:03:10.53ID:/frsM9rV0
馬鹿とかボケとかなんと幼稚なこと
現代ハイラックス乗りのお里が知れるw
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 76c9-uWyB [2001:268:72ff:fb32:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 12:10:29.38ID:zbXGot+80
お前は黙ってろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55c6-JFkG [2400:2200:3b7:7cea:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 12:48:40.75ID:q/Ju2AQ90
おいおい幼稚な喧嘩はやめろよ
2025/09/30(火) 13:52:44.93ID:Zj7m0hW9a
けんかをやめて二人をとめて 私のために争わないでもうこれ以上…
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3132-JFkG [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/09/30(火) 17:46:41.22ID:8jZ73S6z0
>>287
だれもオメーの為に争ってねーからw
2025/09/30(火) 18:47:02.25ID:Zj7m0hW9a
>>288
奈保子に謝れ
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2628-R3CB [153.173.9.131])
垢版 |
2025/09/30(火) 19:52:23.14ID:TxtdiFk60
正直スマンカッタ
2025/10/06(月) 21:18:57.54ID:fS/rJ2QI0
TNGAじゃなくてIMVフレーム続投かよぉ
見た目だけ豪華にして結局後進国カーのままか
2025/10/06(月) 21:19:24.27ID:fS/rJ2QI0
トライトンに勝ってるとこねえだろこれ
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0583-nntB [2400:2653:2122:5a00:*])
垢版 |
2025/10/06(月) 21:37:13.22ID:BdaIPhhc0
リセールバリューは勝ってるよ
単純機構だから耐久性も上だし
2025/10/06(月) 21:49:32.12ID:fS/rJ2QI0
いやートヨタ買うにしてもチャンプがもし出るならチャンプ一択だわ
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38f-791n [2400:4051:9921:5c00:*])
垢版 |
2025/10/07(火) 09:29:29.25ID:eRcGfhTE0
チャンプって200万代で出たらだいぶ売れそうだな
2025/10/07(火) 13:58:35.70ID:3MrFVt7N0
新型ハイラックス、あんな高いとこにヘッドライトあったらリフトアップしたら車検通らねぇだろ。現行でもギリギリなのに
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 450c-nntB [240d:2:b10:4d00:*])
垢版 |
2025/10/08(水) 09:01:30.76ID:UQrcoMt80
チャンプチャンプ言いやがって
チャンプスレにでもいってゴーヤチャンプルでもくってろカス
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 272d-3MHc [2400:2653:3441:e00:*])
垢版 |
2025/10/19(日) 15:01:11.31ID:f1+WF21W0
【トヨタの新戦略】「タコマの弟分」が現実に?新型小型ピックアップで北米市場を狙う!
https://www.autopostjp.com/featured/article/51081/
2025/10/19(日) 16:16:06.55ID:HEGAieKZ0
何年後の話になるんだろう
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a745-vRQm [2001:268:d219:169:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 23:28:37.51ID:Q8+gFjTf0
FJにディーゼルが無いのはハイラックス用に枠を残してあってモビリティショーで新ハイラックスお披露目
ついでに4RUNNERがハイラックスサーフとして復活
という夢が見たい
2025/10/22(水) 19:23:13.37ID:vt/kwS740
開発者インタビューで「まずはガソリン車から…」と口を滑らせた様に聞こえたw
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df64-Iw0r [2400:2200:4a2:be29:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 07:00:03.78ID:GPkkl0YR0
サブコン使ってる人居てる?
どこの使ってるの
2025/10/25(土) 12:29:45.89ID:39fO1UlC0
>>301
豊田自動織機は1GDの生産で精一杯で2GDのラインを減らしてるのかね?
2025/10/25(土) 18:04:22.98ID:EBKScmJO0
ランクルFJがチャンプのフレーム使って最小回転半径が5.5mだと
新型ハイラックスも同じくチャンプのIMVフレーム使うなら最小回転半径は6m切ってくるのかな
そうなったら最高なんだけど
2025/10/25(土) 18:33:38.21ID:LKT2AYVz0
おまえら今月のベストカー見たか?
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 228c-U08Y [2400:2200:794:77a9:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 07:05:07.27ID:0cbD/YHj0
え?モノコックランクル買うの?
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 225b-ZL6m [2001:268:7317:18bf:*])
垢版 |
2025/10/29(水) 12:25:02.53ID:gfjr61uA0NIKU
JMSでハイラックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac23500c960aba0fd4b69db9c5c89fd2f7a354a3
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1fbf-ocnZ [222.231.91.8])
垢版 |
2025/10/29(水) 20:20:51.70ID:+XHDV/j80NIKU
>>307
何コレサーフじゃん
2025/10/30(木) 12:55:48.50ID:nhoHQ8vv0
もうこれでいいや
https://x.com/carboon_com/status/1983377945805893867?s=46&t=EXijEdEYtzXuyWgaNV5bSg
2025/10/30(木) 13:10:35.63ID:Y6ILA6n30
アメリカとの関係でハイラックス売るのやめてタコマを売るらしい。おいやめろ見劣りするやんけ
2025/10/30(木) 15:29:53.14ID:+YUKjvvV0
ハイラックスの倍程の値段になりそうやな
2025/10/30(木) 19:13:23.17ID:ywDkqJS10
>>309
米軍が喜んで買いそう
2025/11/01(土) 20:37:00.30ID:aGLjSsSO0
もうすぐ公開
https://x.com/land_cruiser300/status/1984527965917757647?t=CAGCcObLWivLjUesDv6lAQ&s=19
https://x.com/NEWCARinjapan/status/1971845478821376036?t=1D0xfCqmyjRgZEuWEl8NHQ&s=19
2025/11/01(土) 22:06:51.53ID:xlj/78Cs0
日本発売はいつかな
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7659-ZL6m [2001:268:72db:960c:*])
垢版 |
2025/11/01(土) 22:41:09.36ID:HASRa3Y70
これか
https://m.youtube.com/watch?v=IBI8wc9M76E
2025/11/02(日) 00:39:27.27ID:pgOd7S5ld
新型ハイラックス、11月10日に発表。

https://i.imgur.com/EDbwJM6.jpeg
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef5f-6ZT2 [183.86.82.55])
垢版 |
2025/11/02(日) 04:29:06.25ID:8KrErmM80
ガチでシルバラードみたいな顔面縦長になるんか
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
垢版 |
2025/11/02(日) 07:39:40.02ID:xZcb3J8u0
日本に来るならマイナーチェンジでも大幅値上げになりそう
2025/11/02(日) 09:39:52.43ID:g+0VRlhd0
スパイショットからの予想CG
https://x.com/K964C/status/1983036778648088896?t=wg-Rj7ogYSsb7JeZQJszxQ&s=19
2025/11/02(日) 09:55:28.41ID:prSBHBJhM
今のトヨタだとハイラックスもまともに買えない車になりそうだなって
2025/11/02(日) 16:24:14.11ID:YAK70fto0
日本発売あるかなー
その時は場合によっては買い換えるか
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effc-/tz1 [240b:c020:4b3:d11a:*])
垢版 |
2025/11/02(日) 22:05:09.50ID:LyGqmH640
>>319
ダサすぎワロタ
ど素人のお絵描きCGじゃねーか
2025/11/02(日) 22:25:26.30ID:g+0VRlhd0
新型は2.8ディーゼルとEVの2本立てか
日本は来るとしてもディーゼルのみかな
https://creative311.com/?p=169212
324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
垢版 |
2025/11/02(日) 22:28:25.03ID:xZcb3J8u0
460万円かな
GRは500万円突破
2025/11/03(月) 06:23:52.14ID:4bhfmVOxd
タコマ出せばいいのにな今のタコマの方がハイラグジュアリーなんだし
2025/11/03(月) 10:30:50.59ID:0ysKF7Qs0
トランプ貿易でタコマ出るよ!
2025/11/04(火) 00:29:35.76ID:EY3ObnM80
今から中古に450万出すならもう少し待とうかな
悩むな
2025/11/04(火) 00:59:57.68ID:bF2PJIWm0
10日に北米で新型発表だから新型映像見てからでもいいかも
2025/11/04(火) 05:34:40.48ID:2JMK4OZk0
ハイラックスの正しい使い方。

https://i.imgur.com/RBOguPG.jpeg
https://i.imgur.com/uQdWqAh.jpeg
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef77-/tz1 [240b:c020:641:f4e0:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 07:25:09.90ID:LZ2hgTti0
正しいってなんだ?バカじゃねーの?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b30-4Vtj [2400:2200:6e7:ed06:*])
垢版 |
2025/11/04(火) 19:23:52.11ID:Bo6trLF60
>>316
ルーフとボンネット一緒じゃね??
マイチェンなのでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています