【TOYOTA】ハイラックス Part.47【HILUX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bd3d-WohJ [122.222.203.50])
2024/12/10(火) 15:26:35.88ID:27WaV2yz0次たてた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6bf9-z4Z0 [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/12(土) 22:03:43.32ID:eQzniHUB0 自動車界隈はYoutubeも情報サイトも釣るためだけの根拠のない嘘ばっかで責任も取らない
治安悪いよ
治安悪いよ
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a983-rvlb [2001:268:7289:6b63:*])
2025/07/12(土) 22:21:31.00ID:Zrnd9Uiz0234名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4f-XGjz [1.78.127.24])
2025/07/13(日) 09:51:21.86ID:GUyMLiCTH 次期モデルは530万円くらいかな
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
2025/07/13(日) 10:58:00.43ID:Roc3P8+X0 モデルチェンジの根拠は?
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2f04-E/lk [240b:251:4140:4a00:*])
2025/07/13(日) 13:01:16.85ID:cF+mM0210 なんか雑誌に載ってた
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e757-Hvxa [2400:2200:74a:5923:*])
2025/07/13(日) 14:41:11.48ID:Roc3P8+X0 そっかそっか(笑)
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf43-POjm [240b:c020:4a0:b718:*])
2025/07/13(日) 15:32:24.11ID:ks0yvkaF0 内容が殆ど変わらずトライトンと同じ値段なら買う気になれんな…
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6fcb-9tYb [123.0.89.42])
2025/07/13(日) 16:03:26.97ID:eHhuqIhD0 後席がもうちょっと広くなれば…
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff87-16PG [240b:c020:494:ac48:*])
2025/07/14(月) 18:53:05.93ID:obiU58760 トヨタの発表以外は嘘だと思っていいよ
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW af4b-Hvxa [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/14(月) 19:09:19.45ID:FeHs6igo0 まずタイで発表あって数年後やろ
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4f26-nsTs [2001:268:7299:9c62:*])
2025/07/14(月) 19:13:57.11ID:don4EG2u0 つまりチャンプが秋頃に出ると
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abf7-POjm [180.30.162.88])
2025/07/15(火) 11:39:04.12ID:AEdpwsRJ0 出す気ないならカタログから消せよ
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0b41-nsTs [124.150.147.189])
2025/07/15(火) 23:18:49.05ID:Rr4dVu7Z0 チャンプ出してほしいな
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8f3c-oU0i [240d:2:b10:4d00:*])
2025/07/17(木) 08:33:35.62ID:sqbH71ui0 チャンポン食いたいな
246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 17:06:54.95ID:DQdSnqwd0 試しにトライトン試乗と見積もりしたけど、620万は行くね
よく分からんサービスパック切れば30万くらい安くなるけど
ハイラックス下取り200万でも400万は掛かるね
よく分からんサービスパック切れば30万くらい安くなるけど
ハイラックス下取り200万でも400万は掛かるね
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 862b-crck [240a:61:4226:d34c:*])
2025/07/27(日) 19:28:21.60ID:Mcx5RrpA0 >>246
試乗した感じはハイラックスと比べてどうでしたか?
試乗した感じはハイラックスと比べてどうでしたか?
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 19:38:40.17ID:DQdSnqwd0 乗り心地マイルド
ハンドルが軽快
加速が良い
四駆切り替えが走りながらできる
アイドルストップがうざい
ハンドルが軽快
加速が良い
四駆切り替えが走りながらできる
アイドルストップがうざい
249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 19:50:32.37ID:DQdSnqwd0 荷台墓のフック数はハイラックスと同レベルかな?
なんでフックを少なくするのか?
軽トラみたく外側にも付けとけ
なんでフックを少なくするのか?
軽トラみたく外側にも付けとけ
250名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 05b3-be8p [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/07/27(日) 19:51:04.08ID:DQdSnqwd0 墓の字はどっからでてきた…
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 862b-crck [240a:61:4226:d34c:*])
2025/07/27(日) 20:20:25.53ID:Mcx5RrpA0 感想ありがとう!
自分も試乗してきます!
自分も試乗してきます!
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2e80-DLQg [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/07/28(月) 00:00:35.41ID:Dg8m26tV0 2H→4Hは普通に走りながら出来るよな?
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
2025/07/28(月) 04:52:55.91ID:lzFAIHxM0 できるんだ?
怖いから止まってやろう
怖いから止まってやろう
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
2025/07/28(月) 06:52:48.99ID:lzFAIHxM0 そういや、トライトンGLSにブラックエディションなるものが追加らしい
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7ed2-DLQg [2400:2200:5e5:af45:*])
2025/07/28(月) 07:25:47.04ID:OKhqMXoB0 トラントンスレでやれ
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 869a-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
2025/07/28(月) 08:20:07.89ID:6cSZEJtv0 トライトンの給油口右?
ハイラックスは左なのがストレス
ハイラックスは左なのがストレス
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a239-be8p [2400:2200:43c:eabd:*])
2025/07/28(月) 08:45:46.42ID:lzFAIHxM0 給油口の左右ってどういう感じで決まるんだろ?
PHV車だと左給油口、右プラグみたいだね
PHV車だと左給油口、右プラグみたいだね
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワントンキン MMd2-ATig [153.237.51.227])
2025/07/28(月) 10:27:25.16ID:HFr36VXcM マフラーの逆側と言われていたが
最近はそうでもないらしい
最近はそうでもないらしい
259名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 02cb-x6OO [123.0.89.42])
2025/07/29(火) 18:54:37.08ID:6YllfDpK0NIKU >>257
昔は国内専用モデルなら左側、海外でも売ってるモデルは右側と聞いた
昔は国内専用モデルなら左側、海外でも売ってるモデルは右側と聞いた
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6565-nwf9 [2001:268:7224:add6:*])
2025/07/30(水) 12:10:25.70ID:WjoX6a7R0261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-7iCC [240b:c020:660:298f:*])
2025/07/30(水) 16:34:43.35ID:78mtazhQ0 左にするメリットないよな
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 02cb-x6OO [123.0.89.42])
2025/07/30(水) 20:59:04.50ID:RCeN6J2I0 >>261
安全を考えて運転席の反対側なんだぜ
安全を考えて運転席の反対側なんだぜ
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
2025/08/14(木) 13:09:34.29ID:mqvI6ZEf0 ハイラックス中古で狙うのはもう悪手かな?
新型を大人しく待つ?
新型を大人しく待つ?
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0227-Xhmm [2400:4051:9921:5c00:*])
2025/08/14(木) 13:58:22.11ID:EuySHmrr0 ちょっと中古価格見てみたけど高すぎ
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる
数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?
俺だったら今の中古は買わない
GRだと軒並み500万前後
7万キロ走行でも400万こえてる
数年前に車何買うか悩んでて車庫問題ないんだったら
ハイラックス買っとけってどこかの誰かが言ってたけど
その通りでほぼ買った時の価格で売れるんじゃないか?
俺だったら今の中古は買わない
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ebb0-L+hg [2400:2200:2d2:9560:*])
2025/08/14(木) 14:43:45.72ID:mqvI6ZEf0 500万ならトライトンの方が高性能じゃないか
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a6f3-48DK [2400:2651:ca42:5d00:*])
2025/08/14(木) 19:09:09.97ID:Eei0QDJG0 ランエボ乗ってた層みたいなスペック厨の車か
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1380-DfB8 [2001:268:72b9:7906:*])
2025/08/14(木) 20:28:09.38ID:YyY+Yu4Y0 チャンプくだちゃい
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 13ed-L+hg [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/08/15(金) 20:13:28.54ID:R+FqioaR0 流石に500万出すならトライトンGLSか低走行中古のGSR買うな
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 16a9-uqkd [2001:268:d219:6f65:*])
2025/08/16(土) 16:46:20.87ID:RjYej/s+0 日常使いなら常時四駆で走れるトライトンのほうが安心
雪道でも向こうのほうがかなり上
雪道でも向こうのほうがかなり上
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1edf-ZWHB [240b:c020:4b4:57a5:*])
2025/09/07(日) 02:33:40.77ID:+2toQcUv0 >>264
自宅の車庫が問題なくても、外出先が問題だよな。
自宅の車庫が問題なくても、外出先が問題だよな。
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H8e-dH5z [211.7.110.15])
2025/09/07(日) 17:45:22.06ID:dP0ARH3/H ゆーて数年ハイラックス乗ってるけど駐車場に困ったの個人の小さいラーメン屋とかくらいだわ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュ 2747-1yix [222.230.9.45])
2025/09/09(火) 10:45:17.08ID:3TcM3kQW00909 >>57
信じられない亀レスなんだけど、他の方でも、もし分かる方
いらっしゃいましたら教えてください
まさにビッグホーンとハイラックスで迷っているのですが、
細かい不満点って具体的にどういうところでしょうか?
信じられない亀レスなんだけど、他の方でも、もし分かる方
いらっしゃいましたら教えてください
まさにビッグホーンとハイラックスで迷っているのですが、
細かい不満点って具体的にどういうところでしょうか?
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (キュッキュW 4306-+1+A [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/09/09(火) 10:51:37.01ID:Mh4zmroD00909 トライトンもあるけど?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 12f0-NNse [240b:c010:660:2acc:*])
2025/09/23(火) 17:40:58.76ID:On3K3tUo0 ハイラックスが売れなくなるからチャンプは日本で出ないだろうな
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1258-MRip [2404:df40:4aff:ec00:*])
2025/09/23(火) 17:52:33.34ID:YP5lOzd/0 ダブルキャブは無理でも最低エクストラキャブを出せないと日本では無理でしょチャンプ
276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8225-KD7l [2001:268:72d3:cc48:*])
2025/09/23(火) 18:33:07.68ID:F+wAcZAh0 チャンプは4WD無くね?
タイでも悪路はあるだろうになんでやろ
2WDしか無いなら差別化出来そう
タイでも悪路はあるだろうになんでやろ
2WDしか無いなら差別化出来そう
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 125f-iH/k [240b:c010:485:7a22:*])
2025/09/25(木) 18:18:22.58ID:5+b6zCLF0 MTで4WDなら野菜の収穫に使えるのに
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Srf9-29Xf [126.158.194.30])
2025/09/25(木) 19:13:56.72ID:Y5AvgL2Gr へ〜
お前ら四輪駆動なんかに用がないとおもってたが
お前ら四輪駆動なんかに用がないとおもってたが
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8288-KD7l [2001:268:72f4:de39:*])
2025/09/25(木) 22:58:09.46ID:N+KQ4cmJ0 何言ってんだこの馬鹿
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (オッペケ Sr5d-LYWh [126.233.150.218])
2025/09/28(日) 14:02:45.98ID:5NlYLwLPr281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 35bf-Duv+ [222.231.91.8])
2025/09/28(日) 14:14:42.50ID:6tOOG2/T0 荷台に用がないからサーフが出たらすぐ乗り換える奴らだよ
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aacb-L1hw [123.0.89.42])
2025/09/28(日) 18:17:54.59ID:JtxRlXMb0 >>280
オマエモナ~
オマエモナ~
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 11c6-uWyB [2001:268:72f3:1a31:*])
2025/09/28(日) 21:22:52.51ID:Ku9nTg1l0 >>280
黙れクソボケ
黙れクソボケ
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 35bf-LYWh [222.231.91.8])
2025/09/30(火) 07:03:10.53ID:/frsM9rV0 馬鹿とかボケとかなんと幼稚なこと
現代ハイラックス乗りのお里が知れるw
現代ハイラックス乗りのお里が知れるw
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 76c9-uWyB [2001:268:72ff:fb32:*])
2025/09/30(火) 12:10:29.38ID:zbXGot+80 お前は黙ってろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 55c6-JFkG [2400:2200:3b7:7cea:*])
2025/09/30(火) 12:48:40.75ID:q/Ju2AQ90 おいおい幼稚な喧嘩はやめろよ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Saee-Woh2 [27.91.38.199])
2025/09/30(火) 13:52:44.93ID:Zj7m0hW9a けんかをやめて二人をとめて 私のために争わないでもうこれ以上…
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3132-JFkG [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/09/30(火) 17:46:41.22ID:8jZ73S6z0 >>287
だれもオメーの為に争ってねーからw
だれもオメーの為に争ってねーからw
289名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウアー Saee-Woh2 [27.91.38.199])
2025/09/30(火) 18:47:02.25ID:Zj7m0hW9a >>288
奈保子に謝れ
奈保子に謝れ
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2628-R3CB [153.173.9.131])
2025/09/30(火) 19:52:23.14ID:TxtdiFk60 正直スマンカッタ
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5d8-O9bQ [2001:268:72ab:2def:*])
2025/10/06(月) 21:18:57.54ID:fS/rJ2QI0 TNGAじゃなくてIMVフレーム続投かよぉ
見た目だけ豪華にして結局後進国カーのままか
見た目だけ豪華にして結局後進国カーのままか
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5d8-O9bQ [2001:268:72ab:2def:*])
2025/10/06(月) 21:19:24.27ID:fS/rJ2QI0 トライトンに勝ってるとこねえだろこれ
293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0583-nntB [2400:2653:2122:5a00:*])
2025/10/06(月) 21:37:13.22ID:BdaIPhhc0 リセールバリューは勝ってるよ
単純機構だから耐久性も上だし
単純機構だから耐久性も上だし
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b5d8-O9bQ [2001:268:72ab:2def:*])
2025/10/06(月) 21:49:32.12ID:fS/rJ2QI0 いやートヨタ買うにしてもチャンプがもし出るならチャンプ一択だわ
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38f-791n [2400:4051:9921:5c00:*])
2025/10/07(火) 09:29:29.25ID:eRcGfhTE0 チャンプって200万代で出たらだいぶ売れそうだな
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a356-dNQQ [240a:61:4221:f823:*])
2025/10/07(火) 13:58:35.70ID:3MrFVt7N0 新型ハイラックス、あんな高いとこにヘッドライトあったらリフトアップしたら車検通らねぇだろ。現行でもギリギリなのに
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 450c-nntB [240d:2:b10:4d00:*])
2025/10/08(水) 09:01:30.76ID:UQrcoMt80 チャンプチャンプ言いやがって
チャンプスレにでもいってゴーヤチャンプルでもくってろカス
チャンプスレにでもいってゴーヤチャンプルでもくってろカス
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 272d-3MHc [2400:2653:3441:e00:*])
2025/10/19(日) 15:01:11.31ID:f1+WF21W0 【トヨタの新戦略】「タコマの弟分」が現実に?新型小型ピックアップで北米市場を狙う!
https://www.autopostjp.com/featured/article/51081/
https://www.autopostjp.com/featured/article/51081/
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8788-7h2a [2001:268:726a:75cb:*])
2025/10/19(日) 16:16:06.55ID:HEGAieKZ0 何年後の話になるんだろう
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a745-vRQm [2001:268:d219:169:*])
2025/10/21(火) 23:28:37.51ID:Q8+gFjTf0 FJにディーゼルが無いのはハイラックス用に枠を残してあってモビリティショーで新ハイラックスお披露目
ついでに4RUNNERがハイラックスサーフとして復活
という夢が見たい
ついでに4RUNNERがハイラックスサーフとして復活
という夢が見たい
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfcb-dmSQ [123.0.89.42])
2025/10/22(水) 19:23:13.37ID:vt/kwS740 開発者インタビューで「まずはガソリン車から…」と口を滑らせた様に聞こえたw
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df64-Iw0r [2400:2200:4a2:be29:*])
2025/10/25(土) 07:00:03.78ID:GPkkl0YR0 サブコン使ってる人居てる?
どこの使ってるの
どこの使ってるの
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df96-YS21 [2001:268:723d:7494:*])
2025/10/25(土) 12:29:45.89ID:39fO1UlC0 >>301
豊田自動織機は1GDの生産で精一杯で2GDのラインを減らしてるのかね?
豊田自動織機は1GDの生産で精一杯で2GDのラインを減らしてるのかね?
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff09-7h2a [2001:268:7267:b5d:*])
2025/10/25(土) 18:04:22.98ID:EBKScmJO0 ランクルFJがチャンプのフレーム使って最小回転半径が5.5mだと
新型ハイラックスも同じくチャンプのIMVフレーム使うなら最小回転半径は6m切ってくるのかな
そうなったら最高なんだけど
新型ハイラックスも同じくチャンプのIMVフレーム使うなら最小回転半径は6m切ってくるのかな
そうなったら最高なんだけど
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfcc-YS21 [2001:268:7201:88a2:*])
2025/10/25(土) 18:33:38.21ID:LKT2AYVz0 おまえら今月のベストカー見たか?
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 228c-U08Y [2400:2200:794:77a9:*])
2025/10/26(日) 07:05:07.27ID:0cbD/YHj0 え?モノコックランクル買うの?
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 225b-ZL6m [2001:268:7317:18bf:*])
2025/10/29(水) 12:25:02.53ID:gfjr61uA0NIKU JMSでハイラックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac23500c960aba0fd4b69db9c5c89fd2f7a354a3
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac23500c960aba0fd4b69db9c5c89fd2f7a354a3
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW 1fbf-ocnZ [222.231.91.8])
2025/10/29(水) 20:20:51.70ID:+XHDV/j80NIKU >>307
何コレサーフじゃん
何コレサーフじゃん
309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e395-I8GL [2001:268:727c:1d8f:*])
2025/10/30(木) 12:55:48.50ID:nhoHQ8vv0310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ce91-f8x6 [240a:61:5087:d819:*])
2025/10/30(木) 13:10:35.63ID:Y6ILA6n30 アメリカとの関係でハイラックス売るのやめてタコマを売るらしい。おいやめろ見劣りするやんけ
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW db7d-4NnE [58.70.41.208])
2025/10/30(木) 15:29:53.14ID:+YUKjvvV0 ハイラックスの倍程の値段になりそうやな
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 22cb-x2PY [123.0.89.42])
2025/10/30(木) 19:13:23.17ID:ywDkqJS10 >>309
米軍が喜んで買いそう
米軍が喜んで買いそう
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2238-3d+P [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/01(土) 20:37:00.30ID:aGLjSsSO0314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2282-I8GL [2001:268:72a1:ffde:*])
2025/11/01(土) 22:06:51.53ID:xlj/78Cs0 日本発売はいつかな
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7659-ZL6m [2001:268:72db:960c:*])
2025/11/01(土) 22:41:09.36ID:HASRa3Y70316名無しさん@そうだドライブへ行こう (スップ Sdbf-dYCf [49.96.238.1])
2025/11/02(日) 00:39:27.27ID:pgOd7S5ld317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef5f-6ZT2 [183.86.82.55])
2025/11/02(日) 04:29:06.25ID:8KrErmM80 ガチでシルバラードみたいな顔面縦長になるんか
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
2025/11/02(日) 07:39:40.02ID:xZcb3J8u0 日本に来るならマイナーチェンジでも大幅値上げになりそう
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f38-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/02(日) 09:39:52.43ID:g+0VRlhd0320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ベーイモ MM7f-N5GV [27.253.251.206])
2025/11/02(日) 09:55:28.41ID:prSBHBJhM 今のトヨタだとハイラックスもまともに買えない車になりそうだなって
321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3b63-d4ob [240a:61:5c:4591:*])
2025/11/02(日) 16:24:14.11ID:YAK70fto0 日本発売あるかなー
その時は場合によっては買い換えるか
その時は場合によっては買い換えるか
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW effc-/tz1 [240b:c020:4b3:d11a:*])
2025/11/02(日) 22:05:09.50ID:LyGqmH640323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f38-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/02(日) 22:25:26.30ID:g+0VRlhd0324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0f28-PW7v [153.173.9.131])
2025/11/02(日) 22:28:25.03ID:xZcb3J8u0 460万円かな
GRは500万円突破
GRは500万円突破
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sdbf-hBwz [49.97.51.32])
2025/11/03(月) 06:23:52.14ID:4bhfmVOxd タコマ出せばいいのにな今のタコマの方がハイラグジュアリーなんだし
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fdb-oG0c [240b:251:4140:4a00:*])
2025/11/03(月) 10:30:50.59ID:0ysKF7Qs0 トランプ貿易でタコマ出るよ!
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1f5d-QMGN [240a:61:5206:95c3:*])
2025/11/04(火) 00:29:35.76ID:EY3ObnM80 今から中古に450万出すならもう少し待とうかな
悩むな
悩むな
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f7d-zYPU [2405:6584:8100:3d00:*])
2025/11/04(火) 00:59:57.68ID:bF2PJIWm0 10日に北米で新型発表だから新型映像見てからでもいいかも
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fa7-dYCf [240a:6b:b20:a17b:*])
2025/11/04(火) 05:34:40.48ID:2JMK4OZk0330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ef77-/tz1 [240b:c020:641:f4e0:*])
2025/11/04(火) 07:25:09.90ID:LZ2hgTti0 正しいってなんだ?バカじゃねーの?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1b30-4Vtj [2400:2200:6e7:ed06:*])
2025/11/04(火) 19:23:52.11ID:Bo6trLF60■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]