俺もやっと納車されるんだけど、前期モデルを売ったので補助金返納手続きしてるんだが
指定書類を揃えて送って約2週間、なんの返答もない、、、
後期型が納車されるから改めて補助金申請したいけど出来ない状態。
補助金って確か申請猶予は1ヶ月だったよね。あれって起点は何処から?
納車されてから、車両登録されてからなのかイマイチ分からない。