探検


【俺ですら】RX-7 Part214【俺になって】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/03(火) 10:06:26.36ID:sdVU6aB50
で、id付き画像は?
何をいつどれだけ変えたのか書類も勿論あるんだろ??w
まさか整備書も無いとは言わんよなw
俺ですら俺になってから全部取ってあるのにw

(新車で買ってない)俺の中古車ですらも、俺の所有になってから記録簿残してる

って意味もわからないのか
まぁ、脳内ガレージとスマホの中の写真の車は劣化しなくて良いよな
土日関わらず平日も張り付いてるとかガチ還暦どころじゃない無職の爺さんなのか
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/03(火) 10:07:23.75ID:sdVU6aB50
エアーオーナー出禁です
鍵の画像も証拠にはなりません
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/06(金) 16:47:31.54ID:4pFkz2od0
中古もすっかり減ったな
2024/12/07(土) 17:48:21.11ID:onjzpy7L0
スレッド(ここ)IP表示やめた?
2024/12/07(土) 17:59:46.71ID:61rItXt40
>>4
ここは荒らしが建てたワッチョイ無しスレだから落とす
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/07(土) 21:29:01.59ID:+TSdYs2G0
本スレ

◎●●/RX-7 Part213\●●◎ [ワッチョイ有り]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1724029252/
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/11(水) 11:42:55.05ID:rNkZK+oW0
砲弾マフラーは激ダサ
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/13(金) 14:33:42.27ID:/h02187F0
【買わせてください】念願のマツダRX-7 FD3Sを試乗したら本当に欲しくなってしまいました。
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/22(日) 08:26:03.50ID:R6kHusK70
寄贈されたFDのナンバー希望じゃないって書いてあるけど、広島って先行で希望ナンバーになってないか?
1998年から希望ってことはない?
2024/12/22(日) 08:29:19.78ID:3j+KuZp30
もっとアンチ爺はこっち盛り上げろよwww
誰も書いてくれないじゃんかwww
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/05(日) 15:55:29.36ID:VIsKpWSe0
めちゃくちゃアイドルじゃん
https://i.imgur.com/ovY0lxs.jpg
2025/01/05(日) 21:48:50.20ID:x9v8T/e90
みうしひやねきわろれしみせなむへみめあきいあ
2025/05/27(火) 08:34:56.75ID:OfZtJLwH0
浮上
2025/12/16(火) 17:27:21.35ID:dRtyv0b20
LSとは別のカテゴリだな。
女がスボン履くの増えて学生の制服もスボン選ぶ女子増えてるとか
2025/12/17(水) 22:59:26.56ID:/6jQQjGy0
という話ではなく社会的、文化的な影響が大きく関与している可能性が大きいことが示唆されている
値段じゃなくて割合でしょ
2025/12/18(木) 09:52:43.44ID:lSfu/kEL0
他人の買い物に意見するのは便所の落書きまでにしとけ
↑本人は面白いと思ったんだろなここGSスレなのに
2025/12/18(木) 18:18:56.81ID:0qg9duK+0
それがみっともないんだよお爺ちゃん
あのブル見て思ったけど、アルファロメオジュリアのラインが少し入ってるね。
2025/12/19(金) 02:14:05.12ID:wYg7vrk30
このスレ見てたら高級車型落ち買っても良かったと思えるようになりました
プラもダメだった
2025/12/19(金) 11:33:59.18ID:QbQino0Q0
ブラック・レインでスズキのオフロードバイク乗り回していたのは本人かな
古い商用車面白いわー
2025/12/19(金) 18:37:54.51ID:hAKKsCae0
まあ、塗装に関しては求めるレベルにもよるけど工程多いから高くなりがち
中古じゃないと買えない層にはニーズが合わなくてもしょうがない事だ
2025/12/20(土) 01:06:52.62ID:Mw34yKSO0
煽ってくるハリアーが、レーダークルコンもない加速もない貧乏車に見えてワロタ。
単にコストカット
2025/12/20(土) 09:58:25.42ID:FMt+1gcX0
軽から乗り換えなので駐車に不安な面がありましたが、実際代車のプリウスPHVで駐車を毎日する分には特に支障は感じませんでした
初代、二代目、めっちゃ欲しかったー。よく女が「彼氏はクラウンかソアラ」って言ってた時代
2025/12/20(土) 20:04:06.26ID:M/jyjhUc0
わかってないなあ
スレチだし、そんな事言えばGSは?ってなるよね
2025/12/21(日) 02:53:45.86ID:7UsvzOA90
ブラック・レインでスズキのオフロードバイク乗り回していたのは本人かな
今のレクサスのグリルならフーガの方がいいな
2025/12/21(日) 12:56:53.89ID:HxMciBF60
俺が言ってんじゃねーよ
初代レガシィ出た1989(平成元年)頃にワゴン廃止してバンと4ドアはマイアだっけかお買い得仕様に絞った記憶あるからワゴンだと昭和の可能性高いかも
2025/12/22(月) 13:05:23.95ID:aLYWQWDi0
ワシはホリデーオート派やったわ。。
スレチだし、そんな事言えばGSは?ってなるよね
2025/12/22(月) 21:27:57.80ID:YRwO2dv/0
大丈夫?
タワー式のパーキングは、ギリギリすぎて躊躇してしまいます。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況