【MAZDA】RX-78 part 317
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/11/23(土) 22:23:03.07ID:bIVGhenK0 別環境から立て
2024/11/23(土) 23:09:22.04ID:knA6ro9r0
このスレは放棄。
2024/11/23(土) 23:52:59.39ID:JYLS0m2g0
RX−78ってガンダムかよ(´・ω・`)
2025/11/20(木) 17:04:07.92ID:IEEQ8x900
2025/12/16(火) 17:26:42.00ID:dRtyv0b20
Facebookやってないからなあ
2ch歴が長いのは自慢なのか!?
2ch歴が長いのは自慢なのか!?
2025/12/17(水) 22:58:46.83ID:/6jQQjGy0
改行は専ブラウザのせいだ。バカ。
亀レスガイジも死ね
亀レスガイジも死ね
2025/12/18(木) 09:52:05.85ID:lSfu/kEL0
分かりませんw
増える電力事情をおぎなえないよ。
増える電力事情をおぎなえないよ。
2025/12/18(木) 18:18:16.40ID:0qg9duK+0
1.7%で借りられるような人はキャッシュで買うだけのカネがある人。
評価調べてみ。
評価調べてみ。
2025/12/19(金) 02:13:26.45ID:wYg7vrk30
スレチだし、そんな事言えばGSは?ってなるよね
いやいやまさかな。何言ってんだよぉ〜w
いやいやまさかな。何言ってんだよぉ〜w
2025/12/19(金) 11:33:20.79ID:QbQino0Q0
大衆車に高級感求める方が間違ってない?
>新車でも軽が高速走ってるの見たらうわぁ余程稼げないんだなぁ・・・って思っちゃうわ
>新車でも軽が高速走ってるの見たらうわぁ余程稼げないんだなぁ・・・って思っちゃうわ
2025/12/19(金) 18:37:10.08ID:hAKKsCae0
それ婚約指輪
ハリアーレベルならともかく大衆車カローラに対して難癖つけるのは流石に滑稽
ハリアーレベルならともかく大衆車カローラに対して難癖つけるのは流石に滑稽
2025/12/20(土) 01:06:41.26ID:Mw34yKSO0
トーションビーム?なにそれ?みたいな感じだよ
なに同意を求めてんだ。
なに同意を求めてんだ。
2025/12/20(土) 09:58:14.37ID:FMt+1gcX0
んで1年で故障
軽快な走りと取り回しやすいサイズ感にフランス車みたいなエクステリア、高級車レベルの先進装備にどれだけ魅力を感じられるか。
軽快な走りと取り回しやすいサイズ感にフランス車みたいなエクステリア、高級車レベルの先進装備にどれだけ魅力を感じられるか。
2025/12/20(土) 20:03:54.74ID:M/jyjhUc0
金かからないぞ。
モノは持つものでなく借りるものだ。
モノは持つものでなく借りるものだ。
2025/12/21(日) 02:53:34.83ID:7UsvzOA90
ローン減税しらんのか?
26万のナビなんて宝の持ち腐れも良い所だし、割高過ぎるなと
26万のナビなんて宝の持ち腐れも良い所だし、割高過ぎるなと
2025/12/21(日) 12:56:42.15ID:HxMciBF60
若い時は美人さんやったな
25年式、GS450h Lパケの200万円台が割安に感じる
25年式、GS450h Lパケの200万円台が割安に感じる
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/22(月) 10:47:08.80ID:wfiR04D70 RX-7はマジで見ない。
今年2回しか見てない。
海外で人気で海を渡って行ってるのかな。
8も見ないが、海外人気は7より低そうなのでまだマシだ。
今年2回しか見てない。
海外で人気で海を渡って行ってるのかな。
8も見ないが、海外人気は7より低そうなのでまだマシだ。
2025/12/22(月) 13:05:17.81ID:aLYWQWDi0
万全の試乗や装備など検討して選べばいいんだろうな
純正オーディオが一気にハイテクになるw
純正オーディオが一気にハイテクになるw
2025/12/22(月) 21:27:52.08ID:YRwO2dv/0
不自然極まりないわw
撮影者がビビってゴメンゴメンとか言うのが情けない
撮影者がビビってゴメンゴメンとか言うのが情けない
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/05/28(木) 20:14:49.89ID:WlG4LSLs0 本スレ謎の荒らしで書けなくなった
次スレ立てようとしたら拒絶されたw
誰か頼む
次スレ立てようとしたら拒絶されたw
誰か頼む
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]