探検


【MAZDA】RX-78 part 317

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/11/23(土) 22:23:03.07ID:bIVGhenK0
別環境から立て
2024/11/23(土) 23:09:22.04ID:knA6ro9r0
このスレは放棄。
2024/11/23(土) 23:52:59.39ID:JYLS0m2g0
RX−78ってガンダムかよ(´・ω・`)
2025/11/20(木) 17:04:07.92ID:IEEQ8x900
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1763625838552.jpeg
2025/12/16(火) 17:26:42.00ID:dRtyv0b20
Facebookやってないからなあ
2ch歴が長いのは自慢なのか!?
2025/12/17(水) 22:58:46.83ID:/6jQQjGy0
改行は専ブラウザのせいだ。バカ。
亀レスガイジも死ね
2025/12/18(木) 09:52:05.85ID:lSfu/kEL0
分かりませんw
増える電力事情をおぎなえないよ。
2025/12/18(木) 18:18:16.40ID:0qg9duK+0
1.7%で借りられるような人はキャッシュで買うだけのカネがある人。
評価調べてみ。
2025/12/19(金) 02:13:26.45ID:wYg7vrk30
スレチだし、そんな事言えばGSは?ってなるよね
いやいやまさかな。何言ってんだよぉ〜w
2025/12/19(金) 11:33:20.79ID:QbQino0Q0
大衆車に高級感求める方が間違ってない?
>新車でも軽が高速走ってるの見たらうわぁ余程稼げないんだなぁ・・・って思っちゃうわ
2025/12/19(金) 18:37:10.08ID:hAKKsCae0
それ婚約指輪
ハリアーレベルならともかく大衆車カローラに対して難癖つけるのは流石に滑稽
2025/12/20(土) 01:06:41.26ID:Mw34yKSO0
トーションビーム?なにそれ?みたいな感じだよ
なに同意を求めてんだ。
2025/12/20(土) 09:58:14.37ID:FMt+1gcX0
んで1年で故障
軽快な走りと取り回しやすいサイズ感にフランス車みたいなエクステリア、高級車レベルの先進装備にどれだけ魅力を感じられるか。
2025/12/20(土) 20:03:54.74ID:M/jyjhUc0
金かからないぞ。
モノは持つものでなく借りるものだ。
2025/12/21(日) 02:53:34.83ID:7UsvzOA90
ローン減税しらんのか?
26万のナビなんて宝の持ち腐れも良い所だし、割高過ぎるなと
2025/12/21(日) 12:56:42.15ID:HxMciBF60
若い時は美人さんやったな
25年式、GS450h Lパケの200万円台が割安に感じる
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/22(月) 10:47:08.80ID:wfiR04D70
RX-7はマジで見ない。
今年2回しか見てない。
海外で人気で海を渡って行ってるのかな。
8も見ないが、海外人気は7より低そうなのでまだマシだ。
2025/12/22(月) 13:05:17.81ID:aLYWQWDi0
万全の試乗や装備など検討して選べばいいんだろうな
純正オーディオが一気にハイテクになるw
2025/12/22(月) 21:27:52.08ID:YRwO2dv/0
不自然極まりないわw
撮影者がビビってゴメンゴメンとか言うのが情けない
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/05/28(木) 20:14:49.89ID:WlG4LSLs0
本スレ謎の荒らしで書けなくなった
次スレ立てようとしたら拒絶されたw
誰か頼む
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況