高速はセーブモードで一般道はノーマルモード。
一般道が多ければ1/3を切った辺りからチャージモード。
基本は家で充電。これで電欠になった事ないけど、意図的に
やらないと電欠なんて起こさないでしょ。
何も考えず使うだけの人はハイブリットかエンジン車の方が向いてるよ。