>>472 あんなのヤラセだろ。個人売買のカババでさえアノ値段で出てないよ。
個人が趣味でやってるチャンネルではなく法人化して利益を出してるからね。
悪いと言ってる訳じゃなく鵜呑みにしないようにって意味。