上り坂と平地でこれ以上踏んだらエンジンかかりますよの
アクセルペダルの踏み込み量ポイントが違うってのが理解出来ないのか
メーターのEVゲージもゾーン目一杯まで青くお知らせしてくれているのに
うちの嫁は躊躇なくエンジンかけてるわw