>>174
あなたのその質問の方が分からないよ

取り付け工賃支払って取り付けてもらって、それで使えなかったら
動くようにしろ!って誰でも言うわ
使ってて、2年後とかに、電気的にとか、信号的に車の方を壊してしまって、それで保証はどうなるの?ってのとは別の話でしょ