初めてライズに乗ったんだけどさ、アクセルを話した瞬間、ゴリゴリ回生ブレーキが働いて減速するのは仕様なの?
パーキングブレーキが入ったままかと何度も見直した。

XSに乗ったんだが、クルーズコントロールすらなくてびびった。
ヤリスクロスと同じ価格帯なのに明らかに完成度が違うよね。同じハイブリッドでも燃費が全然違うし。

ライズを買う人って、何を評価して買ってるの?
ガチで謎だった。