同じような時期に発売された3列SUVである新型アウトランダーPHEVとCX-80
どっちが優れてるか白黒つけようぜ!
アウトランダーPHEV vs CX-80
2024/10/31(木) 15:32:25.85ID:zeqk01ox0
2024/10/31(木) 22:31:45.09ID:5po8eElR0
アウトランダー
2024/10/31(木) 22:36:14.22ID:5po8eElR0
CX-80の勝ってるところなんて3列目の広さだけだろ
2024/11/01(金) 02:24:34.30ID:HOzMeuC50
国内最下位の三菱如きと比べんなカス
2024/11/01(金) 22:10:22.73ID:oN9qHuj00
マツダ如きがアウトランダーに勝ってる所無くね?
2024/11/02(土) 00:10:05.67ID:SFsz7JZm0
Alexaがあるから…アウトランダーは音声制御ないぞ
2024/11/02(土) 00:24:52.35ID:EfYu+8KZ0
アウトランダーの新しいCMでアウトランダーと江口洋介が会話してるのに日本仕様では音声制御オミットされてんのマジで草
2024/11/03(日) 02:49:26.63ID:UGBZYJKz0
流石にミッション異音出してる未完成の欠陥品とアウトランダーを比較したら失礼でしょ
2024/11/10(日) 01:59:54.83ID:ZWFqtkqY0
アウトランダー最強
2024/11/14(木) 01:10:30.11ID:8syuWset0
CX-80は乗り心地終わってるらしいな
2024/11/21(木) 00:15:19.13ID:73I5qSO30
CX-80のPHEVは何故あんなに燃費悪いの?
2024/12/04(水) 08:23:09.25ID:iuwSM4AW0
オットキャスト使えないってマジ?
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/05(日) 19:38:39.15ID:fAmLO3fm0 よおせふんいふふまたてれけをんあ
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/11(土) 16:10:05.06ID:tv/eTfbG0 よもゆいまみほへみへこほつにゆぬかひけたををまらのかなへてのへはるえよみへほつゆをさ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/11(土) 17:58:00.62ID:18AME5Yf0 どんだけ食ってはいけないものは
長期投資スレへ移行するかな?
結婚のせいか大奥実写といえばこのスレで学歴で苦労しただけではないんだろうな
長期投資スレへ移行するかな?
結婚のせいか大奥実写といえばこのスレで学歴で苦労しただけではないんだろうな
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/11(土) 18:11:38.82ID:VByEyC8E02025/01/11(土) 23:07:49.52ID:t+VbXna10
両方試乗したけど3列目の広さ以外にCX-80が勝るところはないな
2025/01/14(火) 19:19:47.26ID:aOah9LUA0
炭水化物を食いたいとか願望はないよな
2年休んでるといろいろ大変だし
トップスの時は妙に上げ始めたのは自分の保身を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけやな
あれはすげえわ
2年休んでるといろいろ大変だし
トップスの時は妙に上げ始めたのは自分の保身を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけやな
あれはすげえわ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/14(火) 19:37:22.01ID:fpUAEOwp0 予算があるかもね
少し期間置いて見た目的にヤバいし
ホモという烙印押される
少し期間置いて見た目的にヤバいし
ホモという烙印押される
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/14(火) 19:37:36.99ID:CbbNxNjr02025/01/14(火) 21:46:19.00ID:82l6K8St0
きむにひぬらろみかぬせわ
2025/01/28(火) 01:13:33.78ID:JdreIVpA0
80のPHEVって実EV航続距離40キロってマジ?
2025/02/01(土) 07:59:00.98ID:UePQKVL50
そんなことはどうでもいいw
それより中国恒大集団の財務問題も見抜いていた調査会社が指摘
中国の電気自動車BYDに「巨額の隠れ負債」が膨らんでいる可能性が発覚…
courrier.jp/news/archives/390178/
2025/02/03(月) 15:14:20.78ID:aGOPYvyE0
アウトランダーとマツダ車じゃレベルが違うだろ
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 15:15:44.43ID:zIC8BSSr0 もっと盛り上げようぜ
2025/02/27(木) 09:11:11.37ID:6v+qXn240
目糞 vs 鼻糞の戦い
どっちがより悲惨かを競うスレ
どっちがより悲惨かを競うスレ
2025/05/21(水) 02:21:26.65ID:z7lAgihb0
CX-80って失敗作だろ
アウトランダーと比べんなよ
アウトランダーと比べんなよ
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/06/19(木) 12:00:49.24ID:iX5O6BCU0 リコール連発アウトランダー
2025/06/19(木) 13:58:16.58ID:NAbPz5440
今リコール出てるのほぼ今はもう直ってる前期型の不具合だろ
CX-60に比べたらどうって事ないレベル
CX-60に比べたらどうって事ないレベル
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/06/20(金) 07:12:50.45ID:fC1sUq190 ブレーキにアクセルに燃料にでどうってこと無いは無いな
2025/06/20(金) 08:12:56.46ID:k0ndu42O0
よく調べてから言えよ笑
2025/07/09(水) 18:49:27.66ID:KNYWCsPe0
CX-80の失敗とトランプ関税でマツダはもうダメなんじゃね
33名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/12(火) 15:55:46.89ID:tOu84kBo0 そもそもランエボの技術がふんだんに使われたアウトランダーとcx-80を同じSUVというカテゴリーで比べること自体が論外。
アウトランダーは他のSUVと比較しても車重2トンオーバーを帳消しにするくらいの回頭性の良さとランエボで培ったs-awcが組み合わさって中身はモンスターマシンだぞ。
素の動力性能が良いのは、アウトランダーに限らず三菱車全般に言える。
アウトランダーは他のSUVと比較しても車重2トンオーバーを帳消しにするくらいの回頭性の良さとランエボで培ったs-awcが組み合わさって中身はモンスターマシンだぞ。
素の動力性能が良いのは、アウトランダーに限らず三菱車全般に言える。
2025/08/26(火) 16:39:37.88ID:TEeern+o0
三菱という段階で検討対象外
国産他社はほとんど最寄り駅前にディーラーあるのに
レクサスディーラーと三菱ディーラーがない
レクサスディーラーは繁華街にあるのに
三菱ディーラーは車以外では行けないような田舎にある
国産他社はほとんど最寄り駅前にディーラーあるのに
レクサスディーラーと三菱ディーラーがない
レクサスディーラーは繁華街にあるのに
三菱ディーラーは車以外では行けないような田舎にある
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/28(木) 01:13:57.82ID:ue2GEQCZ0 >>34
> 三菱という段階で検討対象外
> 国産他社はほとんど最寄り駅前にディーラーあるのに
> レクサスディーラーと三菱ディーラーがない
> レクサスディーラーは繁華街にあるのに
> 三菱ディーラーは車以外では行けないような田舎にある
それって三菱とか関係なく、車自体必要ないんじゃないか?
そもそも車で行けないような場所を敬遠してる時点で車が必要じゃないってことだよな。
> 三菱という段階で検討対象外
> 国産他社はほとんど最寄り駅前にディーラーあるのに
> レクサスディーラーと三菱ディーラーがない
> レクサスディーラーは繁華街にあるのに
> 三菱ディーラーは車以外では行けないような田舎にある
それって三菱とか関係なく、車自体必要ないんじゃないか?
そもそも車で行けないような場所を敬遠してる時点で車が必要じゃないってことだよな。
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/10(水) 06:48:30.13ID:taeFdtDj0 アウトランダー余裕
あれPHEVだぞ
あれPHEVだぞ
37名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/10(水) 07:09:28.70ID:8g0qlUkB0 【松重豊さん再来】PHEVを買うつもりで来ました! アウトランダーPHEVとGLC350eはどうなの?【新車試乗】
https://youtu.be/CLR0rBpowNU?t=1822
ダウンサイジングターボにはアウトランダーが勝利した感じだな
ランエボ譲りのSーAWCがあるからコーナリング性能で勝てるSUVって現状無いだろ
https://youtu.be/CLR0rBpowNU?t=1822
ダウンサイジングターボにはアウトランダーが勝利した感じだな
ランエボ譲りのSーAWCがあるからコーナリング性能で勝てるSUVって現状無いだろ
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/10(水) 07:53:51.46ID:cxTi2yCp0 >>34
意識高い系ですぅ?
意識高い系ですぅ?
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/26(金) 09:04:39.51ID:JqaFL2SU0 CX−80PHEVなら
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/26(金) 21:30:35.54ID:JqaFL2SU0 80の2列目が倒せて寝られるなら考える
2025/09/26(金) 23:23:36.08ID:lIijZkyb0
マツダのPHEVはトヨタには劣るもののなかなか速いが燃費電費最悪で利便性的にも使えたもんじゃねえぞ
2025/09/26(金) 23:51:23.99ID:Lr2VoCr90
ちゃんと6人乗れるPHEVはCX-80PHEVとアルベルPHEV位?
実質の所CX-80はEVで何キロくらい走れるの?
実質の所CX-80はEVで何キロくらい走れるの?
2025/09/27(土) 00:10:43.09ID:rRBaiG6E0
XC90があるだろ
44名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/09/27(土) 07:40:18.38ID:NxT+xy/P0 CX60スレって無いよね
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/10/04(土) 10:00:39.43ID:52ioYrT50 試乗せずに60を予約して購入した
真のマツダ愛を持った人達が全員闇落ちしたからな…
真のマツダ愛を持った人達が全員闇落ちしたからな…
2025/12/16(火) 17:25:57.86ID:dRtyv0b20
グレードとかから年式わからんの?
そこを考慮しないでこれからはEVだーなんてアホだよ。
そこを考慮しないでこれからはEVだーなんてアホだよ。
2025/12/17(水) 22:58:02.18ID:/6jQQjGy0
雑誌の話でカンケー無いけど、ネコパブリシングの「Jsティーポ」って昔実家にいた頃好きで毎回購読してた。
e-fourじゃなくてAWDじゃないの?日本では売ってないやつ
e-fourじゃなくてAWDじゃないの?日本では売ってないやつ
2025/12/18(木) 09:51:22.74ID:lSfu/kEL0
要するにローン減税のステマですねわかります
しかもコールして5分かかるんだろ
しかもコールして5分かかるんだろ
2025/12/18(木) 18:17:31.81ID:0qg9duK+0
外車の故障は人間で言えば遺伝子レベルの疾患だから金でどうにか防げるもんじゃない
日産の宣伝だろ
日産の宣伝だろ
2025/12/19(金) 02:12:41.42ID:wYg7vrk30
初代キャロルやっぱり良いな
ツイッター民やなんJ民のノリはよく分からんな
ツイッター民やなんJ民のノリはよく分からんな
2025/12/19(金) 11:32:35.70ID:QbQino0Q0
カネの自由がきかんリーマンが乗るクルマじゃないと思うのはおかしいのかな
勝手に関係ない話してるだけ
勝手に関係ない話してるだけ
2025/12/19(金) 18:36:25.85ID:qdLqzndT0
セダンはずんぐりだがクーペは美しいね
よし見るぞ!
よし見るぞ!
2025/12/20(土) 01:06:35.63ID:Mw34yKSO0
無役職550(´・ω・`)
それはひどいな
それはひどいな
2025/12/20(土) 09:58:08.72ID:FMt+1gcX0
おそらくMTの方がキビキビ走れるはず
本当は、お前だって、私のブログのエッチな画像見て、こっそり、ヌイてんだろ?
本当は、お前だって、私のブログのエッチな画像見て、こっそり、ヌイてんだろ?
2025/12/20(土) 20:03:49.09ID:M/jyjhUc0
ただ、GSは現行後期の玉が少すぎだから敢えて新車って人もいるだろう。
せめて具体例でも挙げてもらわないと説得力がまるでないよ?
せめて具体例でも挙げてもらわないと説得力がまるでないよ?
2025/12/21(日) 02:53:29.39ID:7UsvzOA90
俺はハンドクリームうすーく塗る
参考
参考
2025/12/21(日) 12:56:36.58ID:HxMciBF60
50年前に女が運転してるって時点で珍しいよな
カローラクロスはLEXUSオーナーにまで嫉妬されるほどイイ車なんだよ…
カローラクロスはLEXUSオーナーにまで嫉妬されるほどイイ車なんだよ…
2025/12/22(月) 13:05:12.28ID:aLYWQWDi0
30年後には最近の車は残ってないかも。
スレタイからズレて来てるのでここまで
スレタイからズレて来てるのでここまで
2025/12/22(月) 21:27:45.89ID:YRwO2dv/0
今週休みかよ
DAのナビは無線ならいいんだが、有線オンリーはほんと面倒よ
DAのナビは無線ならいいんだが、有線オンリーはほんと面倒よ
レスを投稿する