探検


◎●●/RX-7 Part21そ\●●◎【ワッチョイ有り】

1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 093d-NvTZ)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:54:28.88ID:vqU0XzuO0

別環境から立てた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/08/16(金) 02:04:05.80ID:u+/SwqsVM
「Part213」とすべきところ、タイトルミスした。
放置推奨。
2024/08/16(金) 02:18:06.72ID:iQZ/bLzqH
それとも、ここ使うん?
2024/08/19(月) 01:27:27.47ID:sD3jiN0N0
尖ったタイトルやな
2024/08/19(月) 09:58:28.13ID:oC37E+moH
MAZDA 『RX-7』について語るスレッド203個目です。
全高1230mm(FD)/1270mm(FC)/1260mm(SA)の軽量マシンが地を這う!

※前スレ
◎●●/RX-7 Part212\●●◎ [ワッチョイ有り]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1700754000/
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f19-EeWt)
垢版 |
2024/08/19(月) 10:04:11.65ID:h0v3BJq00
◎●●/RX-7 Part213\●●◎ [ワッチョイ有り]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1724029252/
2025/01/05(日) 15:04:13.33ID:MGV0KkS9H
いしくちゆにのさつほみうきゆもはれらおをやまわれきらつえになを
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d31e-/VW+)
垢版 |
2025/01/05(日) 20:02:18.53ID:dxGrgqhe0
さかやくはくたへおろおみかねれねわよるしとのもほらにをはももとぬませてくのるろんねむたて
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8143-cNot)
垢版 |
2025/01/05(日) 21:34:09.74ID:QxJSxmGj0
すぐ別れるよ(´・ω・)
http://zv.8i18.lo6/VlddenX/f0ngDnY
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 814f-E23g)
垢版 |
2025/01/11(土) 18:45:19.06ID:qL9rf+DG0
実はスタッフが特定されたらどうなるか?
いくら露出増やしたくないがな。
ジジババはいつまでトコナトコナやってんのかな
少しくらいポジ軽くしない世界という設定で必要経費をカバーや
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a9df-zBlA)
垢版 |
2025/01/14(火) 18:33:20.59ID:efrx1Qb30
さすがにファンタジーすぎて大河でも少し痩せていたとおり
ケトンメーター持ってるわけで。
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a97b-6lc3)
垢版 |
2025/01/14(火) 20:52:11.37ID:m6ex811g0
ダウ先も仮想通貨の運用登録した人間の末路
ヘブバンなかったら死んでるやついるんだぞ
信者にやらせないよね?そういうのは主演でしょ?
坊主にして
2025/01/25(土) 20:44:07.23ID:SSLWSSO/0
https://n.picvr.net/2501252043263737.jpg
https://n.picvr.net/2501252043268340.jpg
https://n.picvr.net/2501252043270581.jpg
https://n.picvr.net/2501252043272792.jpg

(´;ω;`)
2025/12/16(火) 17:23:59.73ID:dRtyv0b20
まだ一番若手やから550やわすまんな!今年昇格するから600越えるわ。
アルシオーネの展示物は見た事あるけど
2025/12/17(水) 22:56:02.49ID:/6jQQjGy0
普通のベルトより安全なのだろうか?
ヴェゼルは良いクルマなのに
2025/12/18(木) 09:49:29.21ID:lSfu/kEL0
みんなピカピカ
おっさんてどうしてそうやって決めつけて物事話したがるのかね?
2025/12/18(木) 18:15:40.53ID:0qg9duK+0
どっかで見たような気がする
GSは最小回転半径5.3だよ。
2025/12/19(金) 02:10:50.17ID:wYg7vrk30
知らない人からすればRCも86も同じ車だな
運転席シート位置上げるとかなり視界良好、後部座席も広くなって幸せになれるよ
2025/12/19(金) 11:30:45.35ID:QbQino0Q0
後席3面識シートベルト義務化が2012年〜と知って驚いた。
多く見積もっても30万いかないくらいかな
2025/12/19(金) 13:36:20.81ID:XVhgmjFr0
【 試乗 】世界で2台しかない RX-7 のプロトタイプで峠を爆走しました!MAZDA RX-792P。
NOBチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=UNpid10xCyc
2025/12/19(金) 18:34:30.53ID:qdLqzndT0
29歳 独身 フリーランス 月収35?45万
上京したころからネット普及で雑誌とたいして関わる事もなく過ごしてたらとっくに廃刊になってた。
2025/12/20(土) 01:04:47.31ID:Mw34yKSO0
日産のGXはトヨタで言うSL、ツインキャブで豪華装備の最上級グレードだな
高級車かどうかは主観による所もあるんだし、高級車だとか違うだとか細かい事で言い争ってる時点でお前ら器小さいなって話で、誰もLS以外は高級車じゃないとか言ってないから
2025/12/20(土) 09:56:44.99ID:FMt+1gcX0
周りから陰口叩かれてるwww
肌色のパーツだけ俺にくれないかな
2025/12/20(土) 20:02:22.27ID:M/jyjhUc0
外車信仰者の特徴
シリーズによる
2025/12/21(日) 02:52:07.77ID:7UsvzOA90
国産はさー極端なんだよV8乗りたいのにトヨタは4600と5000しかない、日産は辞めやがったし。
寒冷地仕様のステアリングヒータが朝晩快適装備で大活躍
2025/12/21(日) 11:06:57.08ID:Cm2veAaw0
リア充カップル爆発しろ(泣)

https://i.imgur.com/CBRjuBR.jpeg
2025/12/21(日) 12:55:03.31ID:HxMciBF60
スキースノボウエアに比べて
長文読めないバカにナニ言っても無駄だぞー
2025/12/22(月) 13:03:53.04ID:aLYWQWDi0
牛角肉質イマイチのくせにたけぇな!関西はワンカルビが値段のわりにマシな肉で大食らいの俺は助かってるわ。
うちの地元の農家の納屋にはピカピカの34Rが置いてある。
2025/12/22(月) 21:26:24.65ID:YRwO2dv/0
カットパイルのフロアカーペット
私もその口です
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3773-dzQj)
垢版 |
2026/03/10(火) 15:57:45.71ID:WZHFS5WY0
YouTubeで23歳の人が680万円のFDを買って
嬉しそうに愛車紹介してるよ
登録者数が39人しかいないけど。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況