昨今、話題のフロンクス。
インパネ画像
https://i.imgur.com/ZuXfDp9.jpeg

デザインの古臭さ云々よりも気になるのは、MTがあること。
無論、海外仕様である事は自明なんだが、国内でも設定した方が良い気がする。
数は捌けなくても、MTがあるというだけで、訴求力は高まる。