この車のフォグランプは ただの補助灯だろ。
ヘッドライト消灯フォグランプ点灯で走れないと意味ない。
ヘッドライト点灯のままだと濃霧のとき視界真っ白で見えないわ。

出荷状態は下向きすぎで補助灯としても弱いただのファッションランプだ。
ディーラーでロービーム照射範囲下限ギリギリまでフォグを上向きに調整してもらった。
ロービームとフォグの間の暗い部分が無くなって良い感じの補助灯になった。