ハロゲン時代から日本でフォグ必要な天候って高速通行止めになった大雪位しか経験ないわ
自分四駆だったけど栗東辺りで高速降ろされて周り立ち往生してたしほぼ視界ゼロだったし
どんな地域に住んでたらフォグ必須になるのよ?山岳地帯?北海道?
デザイン的にないとかっこ悪いのは認めるけど必要以上の光量はバカ丸出しだわw