>>690
>厚意でも断ってきちんと払えという主張かな?DOPだろうと後付けするなって事かな?

誰がそんなことを書きましたか???
読解力ゼロな小学生ですか?


あんたが販売員やってたらたぶん以下のように思うよ

なんで注文する時に言わずに後からごちゃごちゃ言うんだろ?
サービス(タダ)しろって言う無言の要求かな???
セコい客だよなー

という話なんだけどね
で、IDコロコロ変えてご苦労さん 笑笑

LED(ルーム、ラゲージランプ)くらいAmazonか何かで買って自分で付ければいいだろ > 後出しジャンケン野郎
それくらいのお金は持ってるだろ 笑い