15年以上前のダイハツ乗ってるけど塗装はいまいちだったみたいで
ルーフなんかの表面のクリアが薄いところがまだらになってきてるわ
シートのリクライニングなんかのレバーは5年したぐらいで後部座席のとれたしい中華品質