自分が購入しようとしている車にどういうメーカーオプション、どういうディーラーオプションがあるのかも知らずに契約する人もいるんだね 笑い
普通はオプション品を値引き交渉に使って交渉するんだけどな
ね、ね!フロアマットと毛叩きも無料で付けてくれたら契約するよ!
とかさ 大笑い
>後出しで気が変わってディーラーオプション追加なんて案件いくらでもあるでしょ
だから契約後に無料でオプション追加させようとするセコい客は嫌われると言ってるのが何故分からないの?
値引き交渉は契約する前にとことんしなさいって 呆れ
おまえさんはボディ色やグレード、メーカーオプションも契約後しばらく経ってから変更しろ!とゴネるとんでも客だと見た
営業マンにしてみたらお客様は神様でも貧乏神、疫病神の類だね 爆
今どきの常識知らずのガキにやれやれ
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 77台目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/10/04(金) 08:07:40.48ID:z4TPI1Ad0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています