>>5
なんで語尾で毎回自己紹介してんのwほんとわかりやすくていいね、自称モノゴトがわかる人間がダイハツ養護してるの草でしょ
RXは試験車両個体の不具合で狙いの性能が出ていなかったのをROMチューンで出力あげちゃってるんだよ、市販車では問題がないって話になってるけどこりゃやってることはダイハツだよね
まぁ正常品なのに未達なダイハツの方が酷いんだけどね
ダミー衝突角度も今回発覚した組は厳しい方の条件でやってるでしょ?性能未達を達成したように偽装する行為と「同じレベル」か?ww
有料会員に登録してぜひ最後まで読んでくれな
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02708/010900001/