https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1708553546/997
997: 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2024/06/05(水) 06:27:57.36 ID:bYW72Pd/0
>>995
あらら、そんなにクソザコナメクジが本当に自己紹介になってるぞww
ダイハツとは違って各社「カタログスペックを盛るために手を加えました」系のがほぼないんだよw
唯一ダイハツに近い行為をやっているのがRXだね!これも結局市販車は本来の性能が出るんだけどwww




タイマーエアバッグや台車重量規定無視とかダミーの衝突角度変更とか試験結果左右入れ替えとか
エンジン出力制御して再試験とか試験結果を盛ってる時点でダイハツとまったく同類行為なんだけど、
どこがどう「レベルが違う」んだ?
三行目なんか言ってることが完全に意味不明になってるし
ここはニュース系板と違って多少はモノゴトのわかるやつが多いからレスに気をつけろよクソザコナメクジ