ディーラーからライズ買わない?って連絡あったけど買いなの?HVなんだけど、結構ズタボロ言われてるからどうしようか迷ってる。
ガソリンもHVも現行は今回の製造が最終って言われたけど、それならマイナー待つよね、普通に。
あと値引きしやがらねー。そこまで人気なん?