ディーラーからライズ買わない?って連絡あったけど買いなの?HVなんだけど、結構ズタボロ言われてるからどうしようか迷ってる。
ガソリンもHVも現行は今回の製造が最終って言われたけど、それならマイナー待つよね、普通に。
あと値引きしやがらねー。そこまで人気なん?
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 77台目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
353名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/08/06(火) 08:49:08.32ID:cRCet3wf0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています