あれよあれよとドル円が143円
今下取り相場が高いのも円安で値頃&ロシア需要があるからなんだけど手放すのどうすっかな
さっき142割り込んで141だったし…

>>344
国内で値上げ発表でるのいつ頃なの?
それが今月ならそれに合わせて業販オクに流したいな