トヨタ含めてやらかしててライズ/ロッキーよりもトヨタ、ダイハツ全体に目がいってるから(不正車として特別視されてない)消滅はないだろう
トヨタも小型車は将来的にやめさせるみたいなことを言ってたけど、監視を強くして継続する方向にシフトしたっぽいし