正直1Lターボのグレードは乗っててストレスしか感じない

クソみたいなACCやオートハイビームの制御、ダッシュボードからの壮大なビビリ音、燃費の悪さ、航続距離の短さ、エンジン始動直後のブレーキフィールの悪さ、20km辺りの変速ショック、エンブレが効かなくて空走する感覚が強く運転しづらい、電子ウィンカーの癖、停止直前にアイドリングストップするくせに停止した瞬間にエンジンかかるような煩わしさ(エンジン停止時間0.5秒ほど)、インテリア質感の低さ(今どき助手席エアバッグのために四角いパネルがついてるのがダサい)、乗り心地が硬い割にロールの大きい感覚。乗るたびに嫌いになっていくww