みなさんのおかげでリアルなご感想を聞くことができました!
回生ブレーキなど含めた運転感覚はeパワー第2世代に近い
モーター出力、バッテリー容量は小さいからエンジンはよくかかる
エンジン音は同車ターボより大きめだけど慣れるレベル、アクセル開度に比例するので違和感はない

こんな感じですかねー