ライズFFターボに乗ってます。ライズハイブリッドに乗り換え予定なのですが、エンジン音や振動ってアクセルをどの程度踏むとうるさく感じますか?
個人差は承知ですが、所感をお聞かせください。
自分の運転ではターボ車のエンジン音や振動は特に気になってないです。