トヨタでロッキーを買うというか、ロッキー顔のエクステリアオプションを出してくれればそれにするよ
なんせ、ダイハツは全然売りたいという熱意が無かったなぁ…
飛び込みで行ったから向こうも警戒してたのかもしれないけど、あの対応では嫁さんの乗る車で他の車を検討しに行っても買う気にはならんな
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 77台目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/07/08(月) 22:44:56.83ID:x7PjVy8N0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています