トヨタでロッキーを買うというか、ロッキー顔のエクステリアオプションを出してくれればそれにするよ

なんせ、ダイハツは全然売りたいという熱意が無かったなぁ…
飛び込みで行ったから向こうも警戒してたのかもしれないけど、あの対応では嫁さんの乗る車で他の車を検討しに行っても買う気にはならんな