今日ディーラーにライズを見に行ったんだけど、改良があるみたいで8、9月生産分の枠で受注停止だって
ダイハツは行ってないけどあっちも同じだよねぇ?
駆け込みで今のにするか改良後にするか悩ましい…
まさかのハイブリッドの四駆が来るなら待つんだけどなぁ