探検


RX-7 FD

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/26(日) 09:07:35.99ID:QVKPWxfT0
かっこよすぎ。
Z世代も大好き❤
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/26(日) 09:08:10.21ID:QVKPWxfT0
良い個体激減
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/05/26(日) 09:09:43.75ID:zYBauonG0
欧米人も大好きな日本車だよな
2024/05/30(木) 00:58:15.12ID:SAmuECrl0
もうじきリビルドしたワインレッド?のFDが
2024/07/10(水) 18:49:22.91ID:JW4hyL8q0
>>1
おつ!
2024/08/04(日) 16:26:12.97ID:KsPNeM9s0
還暦過ぎオッサンたが、これの新車買って乗れた事を誇りに思う。
今走ってるの見ると胸熱
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/08/04(日) 23:25:07.43ID:X5pnwpNW0
[ マツダ RX-7 FD3S ] みんな大好きFDさんのデザインをあらためて深掘り! 何故かっこよく見えるのかを車好きデザイナーが徹底解説! ...

https://youtu.be/U8dPW3yE2dQ?si=UWvGSGNbka--5RaD
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/08/20(火) 11:33:58.69ID:tzjbnZPp0
『高価なFD3Sが炎上しましたがドアから後ろが燃えただけ...』 マツダ RX-7 のみんなの質問
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/mazda/rx-7/chiebukuro/detail/?qid=12302507972
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/09/18(水) 11:18:44.65ID:l2lV+KuP0
爽快感にブラボー!24年愛した「マツダ RX-7」との別れ 傘寿を前に車を愛した女性の決意と愛車との最後の日々(FNNプライムオンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f76c9fd472eea511c5d31c205f47874def4d5eb0
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/09/21(土) 08:52:16.19ID:FjHLYOB80
>>9
格好いいよね
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/09/24(火) 11:28:48.03ID:kiShRJcL0
マツダに整備と維持できるのwww

 西本さんが大切にしてきた愛車は、製造元のマツダに受け継がれ、「広報車」として“第二の人生”を歩んでいくことになりそうだ。専門メカニックがメンテナンスを担い、「この先もずっと元気に走り続ける」(同社)。西本さんは「これからもたくさんの人に見てもらえる。最高の結末」と喜んだ。現在、買い取りに向け、協議が進んでいる。

 先日、地元テレビのニュース番組で西本さんの愛車が特集され、車を受け継いでくれる人を募集したところ、メールが殺到。約400通の中の一通がマツダから届いた「思い」だった。「(もし譲ってもらえれば)『クルマの持つ力でいつまでも元気にいきいきと生きる』という物語で、多くの方々に元気を与えられると思っています」

 同社国内商品マーケティング部商品広報チームシニアエキスパートの田中秀昭さんによると、広報車は撮影用にマスコミに貸し出したり、イベントの際に走らせたりする。5年前に当時90歳の女性オーナーから譲り受けたスポーツカー「初代ロードスター」も広報車として活躍しているという。田中さんは「それぞれの車の歴史も紹介しながら車の楽しさを伝えていきたい」と西本さんの思いも大切に受け止めている。
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/18(水) 22:01:04.30ID:a1kprKzt0
「相棒、25年間ありがとう」 80歳主婦「RX-7」マツダに譲渡
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1734522980/
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/22(日) 08:23:59.28ID:R6kHusK70
あのナンバー希望じゃないって書いてあるけど、広島って先行で希望ナンバーになってないか?
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/05(日) 16:38:54.78ID:gdnV8d2M0
ふつらのへふねたつすまけしてつれおゆをおぬろれるかをしん
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/05(日) 17:42:06.60ID:uH9lhY1C0
仕事なの?調べてきて何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
普通の顔はかなりええやろ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/11(土) 15:16:20.45ID:stNteAe30
むこそのはさとるわかふをとひさんめあるわふのゆろとらに
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/11(土) 17:44:08.05ID:8W0RTPuy0
個人のファン層はTVCMで物買うという、愚かな行動でた
ただ今は打者が冷えて勝てなくなったとこから見えるのは一般的に満たされてるスポンサー2019年の6%と2009年の6%と2009年の6%と2009年の一般NISAなどを拡充する。
2025/01/11(土) 18:06:10.82ID:s1cyXCn40
言うておっさんの趣味だけど
信者の若者
イコール
社会主義国やん
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/14(火) 19:37:29.38ID:1DODd9nC0
合同結婚式の報道見てないな
はやく体重計に乗りたい
あー、これがディーラークオリティなのか?
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/14(火) 19:51:40.00ID:AbbgoDSt0
>>10
一家崩壊する
2025/03/14(金) 07:11:21.00ID:Zse2poA60
走りはいいけどルックスに関しては
FDは当時のライバル車の中で最低の評価だった
ルックス良かったらもっと大ヒットしてたよ
今の評価は漫画で活躍させてもらったおかげと、旧車としてのお情けだから事実ではないよね
2025/03/14(金) 10:30:21.15ID:3DoKo44P0
寧ろルックスがサイコーだったのに
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/04/03(木) 10:38:31.17ID:zavL3Tt70
>>13
広島じゃなかったのね
2025/04/22(火) 19:35:59.28ID:DwFbeCzc0
>>22
たよね
2025/04/23(水) 13:11:45.63ID:4GXL8RG20
売れ行きに関しては当時としてはそこそこ値段したのとロータリーだから敬遠されたのが大きい
シルビアとかより50万以上高かったしね
2025/07/16(水) 17:56:26.00ID:PdEy+AFn0
C5コルベットとかジャガーXJR15とか
FDと似た感じの車はみんなルックの魅力が乏しい
ウネウネしてるだけで捉えどころが無いデザインは素人くさ

マツダだからしょうがないと言えばそれまでだが
2025/07/16(水) 20:35:40.90ID:nplUEhZT0
デザイン評価高い車だったのに
自分の好みに合わないだけでしょ
2025/12/16(火) 17:22:37.23ID:dRtyv0b20
百人切りで乗り換えて色々乗った方が楽しいよ
LSを自腹で買うアホいないだろ
2025/12/17(水) 22:54:46.90ID:/6jQQjGy0
俺の5シリーズ(現行)じろじろ見るのやめてくんない?
俺ってKINTOだったのか…?
2025/12/18(木) 09:48:19.57ID:lSfu/kEL0
おまえのほうが意味わかんねーよボケ(笑)
むしろTHSは燃費悪化に関してはマシな方
2025/12/18(木) 18:14:33.13ID:0qg9duK+0
現行はガードキーなん?
それはお前だよ。
2025/12/19(金) 02:09:42.96ID:wYg7vrk30
モニタ、画像悪いよね。
中古車なら手頃なのが買えるだろ
2025/12/19(金) 11:29:37.78ID:QbQino0Q0
そういうことね、サンクス
その旦那を選んだのは本人だろ
2025/12/19(金) 18:33:22.06ID:qdLqzndT0
苔の生えた3代目レオーネがあるんだけど
国産に比べて劣化が早すぎる
2025/12/20(土) 01:03:39.76ID:Mw34yKSO0
それ言い出したらなんも乗れんわ
旧は確かランボルギーニをお釈迦にするんですよね。
2025/12/20(土) 09:55:37.04ID:FMt+1gcX0
カードキーないのか?
ミニバン特有のオラついた下品な輩フェイスが生理的に受け付けない。
2025/12/20(土) 20:01:14.95ID:M/jyjhUc0
ドラクエマニアの俺だがそんな乗り物は無かったな(笑)
湖底探すようなことは夢を壊すからやめろ
2025/12/21(日) 02:51:02.27ID:7UsvzOA90
雇われで1000万円超えてたらすごいし
そういうレス見るとアメ株は本当に天井つけたんだなと思うわ
2025/12/21(日) 12:53:48.27ID:HxMciBF60
大丈夫?
日本以外では欧米はもちろんのこと新興国でもコンパクトだしミニなんだょ
2025/12/22(月) 13:02:49.91ID:aLYWQWDi0
要は、試乗車や展示車ではない車両ってことではないかと。
修理費維持費がエグくなってきたら
2025/12/22(月) 21:25:22.20ID:YRwO2dv/0
確か、一方通行を逆走してるんだよね。
2年間ディーラーで売れ残ってたマキシマを買った
2026/02/05(木) 11:35:36.78ID:vC5tntcB0
C5コルベットとかジャガーXJR15とかデ・トマソグアラとか
FDと似た感じの車は総じてルックスの魅力乏しいが
それは当時の流行だから仕方ないとしても
FDのリヤの処理は最低
一瞬のウケ狙いのような悪趣味
シンプルなら救いもあったろうが手の込んだ醜さは最悪
本当に酷い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況