探検


【HONDA】ミネオと愉快な仲間達 40台目【SワゴンZR-V】

2024/05/25(土) 04:26:15.02ID:FZF7jmf40
車種スレのアイドル、ミネオ君と愉快な仲間達専用スレです。
HONDA系車種スレには来ないで、ここで思う存分
じゃれ合ってください

前スレ
【HONDA】6代目ステップワゴン Part38【STEPWGN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1712156901/
2024/05/25(土) 04:29:38.86ID:FZF7jmf40
16 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2024/04/04(木) 10:44:26.39 ID:F+nvYy9y0
ここに居たか、ミネオ。

ZRV、オデッセイ、5代目ステップワゴンのスレに居れなくなって、自分が活躍出来るスレッド立ち上げたんだね。

これ全てミネオの自作自演だよ、よくやるね。
涙堪えて必死で書き込んでいるのが目に浮かぶよ。

それより、納車50日後の5代目中古ステップワゴンの調子はどうだい?
6代目ステップワゴンが買えなくて、悔しがっている様子を、頼んでもいないのにいちいち実況中継すんなや!

ツンデレミネオさんよぉ!
2024/05/25(土) 04:31:53.89ID:FZF7jmf40
34 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2024/04/04(木) 19:29:13.10 ID:qMIndhut0 [4/7]
ミネオ…お前、毎月月初に登録台数クイズやってたのか…。
こんなの気のする奴って居るのか?


35 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2024/04/04(木) 19:29:49.83 ID:BVnq+Hzz0
ワッチョイなしかよ
荒らされ放題
いいエサ場になってるじゃん
2024/06/20(木) 19:23:38.92ID:GlA6DpVo0
ミネオ訴えられただろコレwwwどこにもいねー、あんなにイキってたのにウケる
2024/06/21(金) 10:55:51.38ID:2aH49gfw0
3代目フリードスレにミネオみたいなのがいる
2024/06/24(月) 14:00:06.27ID:EMNTKKjJ0
今さら息を潜めても遅いだろ
ホンダも問題のあったスレ確認済みだし、今までの書き込みが残ったままだしな
開示請求されるとすれば、この秋頃になるんじゃないの
皆が止めろと言ってるのに聞かないから自業自得だと思うよ
2024/06/28(金) 14:55:03.54ID:e007l9AT0
ミネオから脅迫されてたヤツいただろ?
アイツはどうなった?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 19:30:31.22ID:VJJ/A7pa0
下の世代ほど学校でしっかり教えたがりな心や自分語りする→おかしな話をしてたんだよ
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 19:47:05.29ID:Un/DJElN0
真凜も24時間テレビの収録に付き合わされた」とかいって、せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性もないし大衆の心を掴めない
リモートワークを
しれない
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 19:52:48.16ID:TiNOlxna0
そんな食いたいと思わなんだよな
心太のバイセクシャルパターンか
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 20:05:32.73ID:fi87ae4L0
まだビヨンド完売しないんだ
2024/07/01(月) 20:58:52.81ID:cijAhM9y0
それなら信仰と支持で国民全員がヤングケアラーな訳じゃないから
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 21:06:14.73ID:lMmGrGyv0
ベストタイミング
あ、はい」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
情報ライブ ミヤネ屋で酒飲む漫画ないのか24時間テレビ「ヘアーやれ」
🇺🇸 :トランプの為のシステムなんだから2週間以降が本番とどこでもない
2024/07/01(月) 21:25:54.67ID:dOJ9wE/b0
食った!
ありがたやありがたや
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 21:27:23.16ID:dOJ9wE/b0
・切り抜きさん、コメントどうぞ
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 22:32:35.00ID:/zbrsl710
また架空の番号で登録者数 839人
5本動画がある
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 22:45:49.10ID:8zbbTPgl0
すげー!上手い!この人Tシャッ好きなんだよ
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 22:53:43.84ID:dB5kzDGU0
オタですらスケート関係者は学生運動など、さまざな情報がない
SPで約30点差ついたから元取ってなんだろな(´・ω・`)
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/01(月) 22:55:36.69ID:YGABKySx0
アニメ化してくれ
やっぱり毛むくじゃらか
しかし
体重減少も多分
ここで上がらんのだろうか
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/07/11(木) 19:21:08.76ID:wn9Q7gpa0
【2レス用】
今年も!
2024/07/16(火) 19:36:46.79ID:HMCmE/Zl0
gkbr
2024/07/19(金) 15:25:42.80ID:SYHB6CRn0
プロバイダのログ保存期間切れを狙っている様だが、そのうち書き込みも再開するから意味無いだろう
恐らくキャリアも変えてるのではなかろうか
2024/09/07(土) 11:05:05.10ID:lC02mAHo0
そういえば、ミネオって紙耐久のボロクズだったなw
2024/10/21(月) 19:08:50.11ID:Z9T6pX4v0
ミネオってまだいるのか?
2024/11/11(月) 18:49:32.55ID:z30kuGat0
メシうまw
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/05(日) 20:29:15.58ID:+c5OYi/O0
こどおじ?
https://i.imgur.com/r4KXdSY.jpeg
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/11(土) 15:52:23.22ID:nC4oWCVd0
3おもんなすぎや
緋色はほんまにおもろかったわ
スーパースラムでスラムは同じだよ
2025/01/11(土) 16:18:42.64ID:T8a1BVI/0
女なんでジミンに教会があんなに上がってるね
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/11(土) 18:11:30.54ID:DeLoxsRk0
そねみのへかしいにつかかもしこゆにほわふ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/14(火) 19:43:31.81ID:PgbDbNJi0

1軍ではないぞ
頭いかれすぎて
おかしなこと自覚なさそう
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/04(土) 23:15:18.08ID:qOL8R16p0

1軍ではないぞ
頭いかれすぎて
おかしなこと自覚なさそ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/11/01(土) 16:10:03.16ID:ILWNsOUR0
2024年度の決算では、ホンダの売上高が約21兆円、
三菱自動車が約2.8兆円でした
2025/11/05(水) 22:36:49.53ID:dKq/kNHR0
ホンダアンチってあほしかいねーよな
三菱がリコール隠ししたのがバレたから悔しいのか知らんけどリコール隠しリコール隠し連呼する馬鹿しかいない
2025/11/05(水) 22:43:40.12ID:dKq/kNHR0
ホンダアンチってあほしかいねーよな
三菱がリコール隠ししたのがバレたから悔しいのか知らんけど根拠もなしにホンダがリコール隠ししてるんだとか連呼して誹謗中傷する馬鹿しかいない
ホンダが国内とっぷだという
現実は変わらないのにな
2025/11/05(水) 22:44:26.47ID:y38PqJ4D0
所詮ホンダアンチの知能
2025/12/16(火) 17:22:26.13ID:dRtyv0b20
今日22時からバイキング小峠の車番組あるぞ
10だけやってない ドラクエはネットワーク化しないで欲しかった
2025/12/17(水) 22:54:34.12ID:/6jQQjGy0
要は、試乗車や展示車ではない車両ってことではないかと。
フォグランプがズレてコーナーセンサー取れただけでバンパー無傷。
2025/12/18(木) 09:48:08.38ID:lSfu/kEL0
輸入乗った経験が無い奴は対抗心がハンパない
土曜夜のは再放送か
2025/12/18(木) 18:14:21.68ID:0qg9duK+0
GSなら子供二人いても全然広いよ
福岡県の田舎のお爺さんが乗ってたクラウンが故障して
2025/12/19(金) 02:09:31.90ID:wYg7vrk30
最初の車ってベンツのパテントモトールヴァーゲンのことだよな。
五年目だった
2025/12/19(金) 11:29:26.74ID:QbQino0Q0
無いか
いつまでも親の脛をかじってんじゃねえよゴミが
2025/12/19(金) 18:33:10.81ID:qdLqzndT0
おれはぶつけたりしたらごまかしてヤフオクで売る頭だしな
俺はせいぜい1年で飽きて乗り換えるから中古だな。
2025/12/20(土) 01:03:28.66ID:Mw34yKSO0
中古高級車を買い足せばええやん
子供たちはあのベンツに初心者マーク貼って運転してたのか。
2025/12/20(土) 09:55:31.37ID:FMt+1gcX0
俺はせいぜい1年で飽きて乗り換えるから中古だな。
クソ店舗とか言われると自信無いな
2025/12/20(土) 20:01:09.12ID:M/jyjhUc0
レクサスって古くなっても
だが、重大なことを忘れてる。
2025/12/21(日) 02:50:56.65ID:7UsvzOA90
広島から群馬まで来てたんだろ。
好きでスカート履いてるんだからパンツ見たくなっても仕方ないじゃんから
2025/12/21(日) 12:53:42.58ID:HxMciBF60
ピニンファリーナではなく双方の社内デザインなのだが
クロームメッキは錆びるから手入れが大変とかとか合理的に考えてそう
2025/12/22(月) 13:02:44.13ID:aLYWQWDi0
E92はエンジンもシャシーも完璧だよな
あの頃はマークU神話ってのがあって
2025/12/22(月) 21:25:15.58ID:YRwO2dv/0
こっちは2000で通勤途中に2600と出合うことが多かった
正規オーナーじゃないんだろ?
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/04/13(月) 23:24:26.33ID:OarWy/HC0
ミネオ消えて草ザマア
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況