昨日、初期型リーフが窓全開で走ってた
このクソ暑い中窓全開
運転してるおいちゃんはシャツ一枚だった
初期型は今はフル充電で5〜60kmしか走らないらしいから仕方ないのかもしれないけど哀れ
何年かしたらサクラもああなるのかな?
今でも俺は冬場はダウンを着て頑張ってる