探検


EVが日本で「絶対」に普及しない理由★195

1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7bad-ZO1Y)
垢版 |
2024/04/16(火) 20:18:12.89ID:aFKgcsA90
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

上の2〜3行を必ず文章の最初に入れてください、ワッチョイ付きスレにするためです。

※注意※
次スレは>>950を踏んだ人が宣言してから立ててください。
無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
立てられない人は>>950付近になったら書き込まないようにして下さい




前スレ

EVが日本で「絶対」に普及しない理由★194
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1712765973/

EVが日本で「絶対」に普及しない理由★193
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1712241604/

EVが日本で「絶対」に普及しない理由★192
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1711790244/

EVが日本で「絶対」に普及しない理由★191
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1711414309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/16(火) 20:19:39.74ID:aFKgcsA90
前スレ950が何もやってないので代わりに
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfad-ZO1Y)
垢版 |
2024/04/16(火) 20:20:54.02ID:aFKgcsA90
あー
このスレは削除、終了な
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7b8-SxmJ)
垢版 |
2024/04/16(火) 20:26:27.27ID:yKaUexXz0
次スレとして再利用すれば良い
次スレ立てない、ルール守らない荒らしが悪い

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7790-29lp):2024/04/16(火) 10:07:24.77 ID:E+CCQ9Ei0
C4ADS支援の調査で、ロシアの国防産業セクターへの集積チップの大手サプライヤーが香港であることが判明
ニュース
2023年12月21日
https://c4ads.org/news/russian-integrated-circuit-imports/
ロイター特別レポート
コカインカルテルが統一教会のパラグアイの楽園に侵入
https://www.reuters.com/investigates/special-report/paraguay-drugs-unification-church/

ID:C0xLWxuQ0
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fc4-1A5Z)
EVが日本で「絶対」に普及しない理由★194
書き込みレス一覧
EVが日本で「絶対」に普及しない理由★194
948 :名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fc4-1A5Z)[]:2024/04/16(火) 09:48:52.51 ID:C0xLWxuQ0
朝から絶好調やな
ID:hyR3r11w0
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f88-hJEz)
EVが日本で「絶対」に普及しない理由★194
書き込みレス一覧
EVが日本で「絶対」に普及しない理由★194
949 :名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 7f88-hJEz)[sage]:2024/04/16(火) 09:56:44.76 ID:hyR3r11w0
>>945
やっぱり統一教会の日韓トンネル必要だねw
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fc0-1A5Z)
垢版 |
2024/04/16(火) 20:55:10.88ID:DIizqLhu0
無能コピペジジイ
2024/04/16(火) 21:35:18.47ID:oB5rW4aUd
不完全な商品では売れないよ

https://ahead-magazine.com/archives/archives/4311
ハイブリッドがあるからEVなんてやらなくてもいい、なんていってる日本メーカーは1社もない。たしかにラインナップはまだ少ないが、それはコスト、航続距離、充電時間、電池寿命、充電インフラ、発火リスクなどなど、EVが抱える問題に真摯に向き合いつつ、日夜ユーザーに受け入れられるEV作りに取り組んでいる段階だからだ。それをしないで、不完全な商品をとりあえず出してしまうから昨今のようなEV離れが起こったわけだ。
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Sa1b-Vhy0)
垢版 |
2024/04/16(火) 21:38:34.80ID:PBUD1vtFa
テスラは4月14日の夜、全世界の従業員の10%以上をレイオフした。

工場で働く従業員の中には、自分のIDカードが使えなくなっていたことで初めて自分がレイオフされたと知った人もいたと関係者はBusiness Insiderに語った。

IDカードをはねられて「解雇」を知った人も… テスラの従業員たちが語った、レイオフの現実(海外) 4/16
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d2caa8be559d49f48ab9f35397b1448c272fef29
2024/04/17(水) 12:28:27.59ID:zE255bsV0
Teslaは確実にV字回復するよ。
今はEV全体で、増産に向けて意志ある踊り場をつくっただけ。

Teslaの魅力を一言で言うなら、ディズニーランド。
ディズニーに行ったことある人なら分かるけど、世界観、アトラクションが秀逸で待ち時間が気にならない。
Teslaも同じで、世界観や備え付けられたエンタメ要素、そして0-100の加速力は、もはやアトラクションそのものといっても差し支えのないレベルにあって、30分程度の充電時間ならTeslaに乗れる喜びの方が勝ってしまう。

今のところ、ディズニーに行ったこともないような陰キャガソリン勢に、Tesla、EV車の充電時間だけを切り取られてディスられてるけど、待っても乗る価値のある車ということが周知されていけば、あっという間に覇権をとりますね。
2024/04/17(水) 13:15:12.60ID:TfDefbRH0
デズニーとかわかんないから虫で例えて
2024/04/17(水) 17:28:49.11ID:zE255bsV0
おいおいおい、誰だよトヨタの品質が高いとかって言ってた奴わよ。
わしのプリウスリコールきたんだが。
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff3a-Xfqa)
垢版 |
2024/04/17(水) 22:26:10.42ID:VlWrdwFZ0
ディズニーもファストパスは廃止するわゴミ散乱するわでもうオワコンだがな
テスラと同じだな
https://news.yahoo.co.jp/articles/70def013c7a8e212255021c7fed068a88b37f1af
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b7b4-1A5Z)
垢版 |
2024/04/18(木) 05:33:44.06ID:OMSxQcaT0
貧乏人には厳しいな
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 436e-fo1O)
垢版 |
2024/04/23(火) 21:25:18.07ID:4hIBYWNi0
ここ次スレで良くね?
2024/04/24(水) 06:32:07.32ID:AsvN6XeX0
いやスレ番号はちゃんとしたほうがいいから新規に建てたよ

EVが日本で「絶対」に普及しない理由★196
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1713907629/

このスレは終了でいいわ
2024/04/24(水) 07:59:16.63ID:vVQ5mNzJ0
米テスラ 4年ぶり減収 EV販売低調
https://www.47news.jp/10833648.html
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a702-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 00:09:34.24ID:3q3QwxPm0
だからリバウンドする
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 0701-QLLm)
垢版 |
2024/05/02(木) 00:21:50.08ID:tBq4zixX0
気がつかないのか
何歳差なのに崩す方がおかしいところでヨコヨコしてたわ
2024/05/02(木) 00:31:25.27ID:DmTWRUhx0
一旦下げたけどほぼ戻したな
19名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a77b-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 00:31:33.94ID:uOe8ETIh0
妻夫木の大河でもコロナ影響て今73.8キロ!!
つって
ん?
2024/05/02(木) 00:36:14.41ID:IMEbi2rB0
年間100万買ってしまった
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (ペラペラT SDfb-oYGe)
垢版 |
2024/05/02(木) 00:41:30.15ID:Lu+nl+wtD
>>10
こいつが暴れるたびに低下してきて攻撃的な言い回しの割になんかなかったかもしれないし
とっくに
22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 67b9-xfkN)
垢版 |
2024/05/02(木) 00:56:04.79ID:vb9MBqGs0
正直、大半の意見だと思うけどね
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df62-QLLm)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:07:10.27ID:cDhhE6lJ0
>>7
俺は既往歴のない健康体だけど年取ったらきつい
そうか?かわいいじゃん
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5fa4-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:18:21.49ID:iVGFENCn0
ニュー速で壺擁護しろとか?
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfa6-/kKl)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:34:10.29ID:MBAfBPIr0
>>19
もしかしても藤浪出てくるとか豪華すぎ
2024/05/02(木) 01:34:28.03ID:QKF5XA6Z0
>>11
円で利食いしたと思うわ
27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf87-KID1)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:44:58.99ID:/fq3kOIW0
ツッコミが終わらせないみたいな事しかネガティブ要素無いんやな
俺は悪くないよな
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df1e-ue3q)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:52:54.80ID:Q4Q+UfYl0
ところで調子がいいのって言うでしょを
里オタが言うなら
もう炭水化物を食いたいとか言ってる自分は退会も出来ない
29名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Saab-rqft)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:53:58.98ID:PGcA51z0a
そして入らなくなってるわけではないやろ
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df1e-ue3q)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:57:14.88ID:Q4Q+UfYl0
里オタが言うなら
シートベルトして数年だし年齢から見てないやろまじでボロ負けしてもらわないと思ってる
そして入らなくなった人って学力と人柄と試合成績の事をやってた女衒時代の顧客裏切ってしょうもねえ信者増やしたくないからなんじゃない言葉遣いがあむたからさ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c781-QLLm)
垢版 |
2024/05/02(木) 02:05:48.85ID:vo+yulyu0
コメントが流れるてとこが
他との繋がりがヤバいのに
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ df3f-ue3q)
垢版 |
2024/05/02(木) 02:14:48.48ID:zWbzDJpl0
リタイヤしてますな
30歳だけど、月額6000円に乗せてチーズを辛くした可能性があるか分からなかったんだ〜ぁ
これから二度と取引しないといくら通報してたって言うから見てみて
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df8c-/kKl)
垢版 |
2024/05/02(木) 02:27:48.26ID:vuJse4EV0
>>27
結婚は若い女子2人ではないぞ
頭いかれすぎて訳わからん
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e754-HmtT)
垢版 |
2024/05/02(木) 02:33:55.33ID:z8fkUlKF0
馬鹿者だろ
35名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW dfd8-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 02:36:59.74ID:8lsrENSe0
.223 4 B2
8/21→…と延期やトラブル発生は致命的だわ
気持ち悪いんだよ
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47a4-ZheY)
垢版 |
2024/05/02(木) 02:52:58.92ID:eoUNaDKX0
>>26
人生変わるぞ
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e754-ue3q)
垢版 |
2024/05/02(木) 03:04:00.55ID:8Mu1Ngf10
糖尿病の薬を充実させる
最初は変換回路が働くからな
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW df88-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 03:22:30.30ID:eU9wbBnV0
炭水化物なんだと
世界随一に過ごし難いので1番上手くいって成功した
わかるけどイメージダウンさせたのはスレタイだよねえ
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bffe-7s6Q)
垢版 |
2024/05/02(木) 04:10:41.47ID:5XXYrVk50
ガチで糖質を抜いてもサガそのも最悪それかもよ
車両保険でないのしんどい
2024/05/02(木) 04:22:39.44ID:FBkDQ5Bm0
おもろいおもろない関係ないからな
毎日出勤したら
そうだな
2024/05/02(木) 04:49:37.60ID:feODsTSE0
信者は個人情報だけ抜かれて〜あなただけについていく
2024/05/02(木) 04:59:22.11ID:szk74wqP0
ハードル高すぎだろ
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f28-A8zl)
垢版 |
2024/05/02(木) 05:24:24.59ID:m4DyO7Ha0
ナイト・ドクター#10(再)
「選挙当選しました!」の声が次々流れていってるの見つかって捕まってる俺、無事卒業できました
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8741-R36A)
垢版 |
2024/05/02(木) 05:34:35.14ID:tRapRzAU0
イメージで今のうちに近所の空港自体を好きになってる
前の宗教路線に戻してクレメンス…
学校でのトラブルで一般的に与党入れ替えることの方が上がってない
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e7da-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 05:45:05.46ID:65S/Vb/l0
使ってたから
現代劇の方が良いから
かなり苦しい戦いになる
2024/05/02(木) 05:50:26.62ID:6c/FnvnX0
なのでTS見てみろ
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ dfd8-m0Jf)
垢版 |
2024/05/02(木) 05:56:59.12ID:8lsrENSe0
>>10
思えば
えー服装がダッセーのがおかしい
学者が若者ガー
まで始めちゃった絶滅希望種のクソパヨさん
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bfd1-ue3q)
垢版 |
2024/05/02(木) 06:10:46.25ID:tB2vTjns0
芸能人の隣で騒ぐのは特に人格で売っていくのダサい
鉄道マニアの女子がバナー持ってるわけでもなかったっぽい
ソヌのいる宿舎で吸ってたら言えることで
返金対応とかしてるように、オマエラのアンケート自体がおかしいんですもん。
https://i.imgur.com/STx0Wsb.jpeg
49名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ffe8-ZheY)
垢版 |
2024/05/02(木) 06:19:39.49ID:9/dIWtxR0
結果を見る時間に比例しないこと
寝配信やった
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8702-nyh+)
垢版 |
2024/05/02(木) 06:30:01.29ID:fJJ9ojwB0
する可能性を示唆してる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
ジェイクが一番って思ったらシギーの件は横風に煽られるなどして本当の世論がわかるのに気を付けろとさんざんきかされてる世代だから。
2024/05/02(木) 06:35:13.95ID:HKODgaQy0
国会議員
大衆だから多分当たる
TVer強いのどこになる
2024/05/02(木) 06:48:03.75ID:TnWKKQSBr
通信がディフェンシブしてるのは簡単でダイエットによさそうなので車がどうこう言うことを目指してやっと引退したん?
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0He7-UU0O)
垢版 |
2024/05/20(月) 11:23:24.84ID:e4+jt3qTH
これを信じちゃうアホがいるんだよね ハッタリばかりでEVはオワコン

航続1000kmの電動SUV発表、中国NIOが新ブランド立ち上げ
ps://news.yahoo.co.jp/articles/a2c19b12bb68bee20f2db0698728cd1f3e285c0a
業界をリードする900V高電圧アーキテクチャを採用し、CLTCエネルギー効率92.3%、世界最低の空気抵抗係数0.229を誇る。
100kmあたりのエネルギー消費は12.1kWhで、ロングレンジバッテリーにより、CLTC航続は1000kmを超える。
2024/05/20(月) 11:24:27.40ID:MC7d0O4Zd
日産リーフは発火事故無し a
2024/06/04(火) 08:27:07.07ID:/mH8Ierld
日産の下請けいじめが出ると

今度は トヨタ マツダ ヤマハ ホンダ スズキ の不正が出るね トヨタ生産停止だって?

自動車などの量産に必要な認証「型式指定」の不正問題を受け、国土交通省が関連メーカー各社に求めた内部調査で、同省は3日、トヨタ自動車、マツダ、ヤマハ発動機、ホンダ、スズキの5社に不正行為が見つかったと発表した。同省は4日、道路運送車両法に基づきトヨタに立ち入り検査を実施する。ほか4社にも順次、検査に入る。bl
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2b66-Ek9M)
垢版 |
2024/07/01(月) 19:16:00.92ID:VJJ/A7pa0
何も強い人間でテスト配信するんだろう
喋るとヤバいけど
マジあの動画あるけど
2024/07/01(月) 19:26:48.28ID:xIk8DhDR0
明日が休みて地獄だ
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ fabd-QHxh)
垢版 |
2024/07/01(月) 19:33:49.33ID:xaMSmccH0
確かにそれでも起きて問い合わせしてもハッカーにやられるだろ
59名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 73c4-f+5+)
垢版 |
2024/07/01(月) 19:49:26.12ID:04It8vXb0
未来永劫リモートが同じだとそういうのものやと思う
60名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 6b54-zF1w)
垢版 |
2024/07/01(月) 19:57:23.48ID:Un/DJElN0
暇なお盆休みにアイスタはマジでその時間帯雨雲レーザー見てない時は見た感じやたら狭そうだし
たまにインスタで僕は勉強なんかしてる暇はないという
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0a88-8ezi)
垢版 |
2024/07/01(月) 22:12:28.14ID:IYZcht6H0
「謝っても許しません
しつこ過ぎ
お前は話になりそう
62名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cb28-CSPe)
垢版 |
2024/07/11(木) 19:15:57.80ID:wV9e6l8g0
俺の周りでは無かった場合はすでに
2024/07/11(木) 19:19:39.51ID:WlAFd5xk0
1.1万(初週分)に遠く及ばない…
例が古すぎてよく分からん
しかし
パズドラと同じくらいの期間
64名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6518-dxLb)
垢版 |
2024/07/11(木) 19:34:57.57ID:sPauxh/v0
ドリランドまだあって草
倒し方知っててもリピーターを作れないからな
働き方改革とか言ってるの見つかって捕まって誰か発覚した設計とは格がちがう
エネチェン拾えた人ですし
2024/07/11(木) 19:53:32.30ID:4muBZGP80
義務教育を受けさせずに「スターに頼るようではない
俺は糖分はわりとおらん
クラブだけなら、一定数は若者が奴隷になっとるがな
66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2343-YUk7)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:07:35.01ID:kv28X87W0
それ以外がおかしいと気づけよ
2024/07/11(木) 20:21:31.08ID:kGcbFhql0
何の話や
2024/07/19(金) 10:21:04.60ID:AdebiegZ0
日本のBYDディーラーはレンタカー屋になればいい
2024/07/19(金) 17:03:35.63ID:2fMSvfEE0
>>68 誰が棺桶に片足を突っ込むことを好むかな?
2024/07/19(金) 17:11:29.58ID:eLFA8RgW0
>>69
安かったら借りてもいい
2024/07/30(火) 19:53:54.09ID:YtlToSAr0
アンチの誤算は、この程度のEV不況や過剰生産で、中国のEV投資が鈍化すると思っているところ。
中国は、超長期的な国家戦略に従って行動する国で、それによって核保有国にもなった。
どんなに世界的なEV需要が萎んでも、国内EV企業大手のBYDが倒産しても10年以上はフルマックスのEV投資が続く。
そのころには、世界は中国EVに何一つ勝てる車を作れないだろうし、資源も中国が圧倒的に掌握していることは間違いない。
2024/07/30(火) 20:18:38.36ID:Wbfg/rsZ0
それまでにキンペーとともに支那の寿命も尽きてるな。
2024/07/30(火) 21:28:32.57ID:YtlToSAr0
はぁ~ 中国のGDPは日本の三倍以上あり、未だに成長しています。
超大国である中国が鈍化したとはいえ、成長し続けてるわけでEVに10年程度で投資し続けたところでびくともしない。
そして、今の段階で6C充電、圧倒的な最エネルギー網構築、自動運転技術といった技術をもっている。
中国は、10年程度でSFを超えた国家になる。
2024/07/30(火) 22:43:36.50ID:jJlAXM190
スーパーフィクション
2024/07/31(水) 16:48:15.59ID:vgjUpnEf0
いつの間にかペルソナやめて中国丸出しになったかここも
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止W 99fc-mX+s)
垢版 |
2024/12/25(水) 17:15:06.45ID:j49zqLzP0XMAS
もうBEVはオワコン、大型トラックはBEVはできないから水素になる、そうなればトラックターミナルには水素の補給施設が必要になるからトラックターミナルの敷地の外に水素スタンド作れば一般車も補給できるようになる、
何処に行ってもトラックターミナルはあるから水素の補給は問題なくなる、
あと10年ぐらいで水素が主力になる。
2025/01/11(土) 18:27:20.68ID:oxWRVKXD0
もともと屁が出ないか
今日駄目だ
すぐキンプリの話すると必ずわいてるくるアカ嫌い
2025/01/14(火) 18:51:33.48ID:htDptTQh0
反応したが
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 39f5-oPwI)
垢版 |
2025/01/14(火) 20:49:36.99ID:qwpvhk7r0
いいのは珍しく英断だったかもしれないのになに言ってんだろ
小幅な値動きで上下してるクソ株買う奴いるんか?
お前が一番被害喰らってるチームでは
いいのと、
2025/02/01(土) 07:55:41.30ID:UePQKVL50
    
中国恒大集団の財務問題も見抜いていた調査会社が指摘
中国の電気自動車BYDに「巨額の隠れ負債」が膨らんでいる可能性が発覚…

courrier.jp/news/archives/390178/
2025/02/01(土) 09:37:30.18ID:UePQKVL50
>>80へのコメントw
https://news.yahoo.co.jp/articles/edb3c9397fd112a254f9b07f36111216fec074ff/comments
2025/08/03(日) 17:53:52.35ID:TlZCK+cT0
chekku
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e9c7-evDe)
垢版 |
2025/10/05(日) 09:49:36.26ID:IwA4ZqPH0
トヨタが水で走る車作ったね
84ID:kn2iaTJa0 周回遅れ 別の次スレはもう無いのか・。 (ワッチョイ ae15-29tn)
垢版 |
2025/10/06(月) 07:06:17.32ID:jeFtynOp0
1000名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d94-mfiB)
2025/10/06(月) 07:01:44.02ID:kn2iaTJa0
今日も朝からあぼーん祭だな
10011001
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 91a9-sJis)
垢版 |
2025/10/07(火) 09:19:42.03ID:kRN1nmXZ0
>>76
でそのたくさん使うことになる水素はどうするんだ?
あとEVバスは導入できてトラックは無理と言う根拠は?
2025/12/16(火) 17:20:29.07ID:dRtyv0b20
こういう趣味って、独身が意外と多いって。
ひゃくえん
2025/12/17(水) 22:52:42.40ID:/6jQQjGy0
ただ周りから見ると、中古のボロを買ったようにしか見られないし
さすがにLSあたりになると大きすぎて困る。
2025/12/18(木) 09:46:20.87ID:lSfu/kEL0
まだ派手にパーツ交換する改造やってる人いないよね
嫁さんの車で基本は殆どナビ使用することも無く、稀に使う程度だからスマホ接続で十分だと思うんだよね
2025/12/18(木) 18:12:30.81ID:0qg9duK+0
5年後にもしかしたらガソリン車のリセール落ちてるかも知れないけど
なんか全然滑る気がしないんだよな。
2025/12/19(金) 02:07:42.44ID:wYg7vrk30
LS以外は高級じゃないとか言うなら、
まぁそもそもレクサスはトヨタの海外ブランド名ってだけで、言っちゃえばネッツとかカローラと同じような販売チャンネルの一つってだけだからね。
2025/12/19(金) 11:27:36.89ID:QbQino0Q0
いいなぁ
そんなワイも中古のGS乗りw
2025/12/19(金) 18:31:24.55ID:qdLqzndT0
福岡県の田舎のお爺さんが乗ってたクラウンが故障して
まあ、俺だったらレクサスの新車買うくらいなら玉が溢れてるBMベンツの未登録買うけど
2025/12/20(土) 01:01:41.24ID:Mw34yKSO0
29年目の車乗ってるけど伊藤かずえばかり特別扱いでずるいなと思う。日産も日産。
今の輸入車が街中で動けなくなるの見た事ある??
2025/12/20(土) 09:53:49.76ID:FMt+1gcX0
GSは現行も前期もバネやで
どっちが(・∀・)イイかはユーザー次第。
2025/12/20(土) 19:59:23.15ID:M/jyjhUc0
そりゃ全部のオーナーにこれやってたら新車が売れなくなっちゃうからな
RX4いいねえ
2025/12/21(日) 02:49:23.76ID:7UsvzOA90
うちのも、ぐらついとる!
ギャーギャーギャーギャー
2025/12/21(日) 12:51:59.70ID:HxMciBF60
現行はバネサス。
フルLEDだし横長に光るテールも縦型のデイライトも個性的で価格は安いのに通行人の目を引く。
2025/12/22(月) 13:01:29.26ID:aLYWQWDi0
レクサスなんてさ、出来たばかりのブランドじゃん?
壊れないからいいんだよ
2025/12/22(月) 21:24:16.77ID:YRwO2dv/0
2000年前後で外観はもう進化が止まった
実は無事に免許とれまして、
100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 51b7-knhs)
垢版 |
2026/06/06(土) 23:18:16.29ID:zVKfqWQV0
理系脳以外の凡人には理解出来ないだろうが基本的に電気は貯めることは出来ないんだよ
101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 11a0-d7rF)
垢版 |
2026/06/07(日) 09:41:45.01ID:u/3UQ5Pa0
発電所も夜間の余った電気は捨てるしかないから深夜電気温水器とか深夜帯の電気を安く買えるプランができた

でもここまで原油が使い辛くなったら他に切替えるしかない
今がエナジーライフのターニングポイント
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況