絶対こんなやつ居てるだろ。。

・やっと来月ライズ納車だ。半年長かったなぁ。
→ライズ認証不正発覚、出荷停止!
→何ヵ月も音沙汰ないしキャンセルしてヤリクロ買うわ。
→やっと来月ヤリクロ納車だ。また納車待ち長かった。
→ヤリクロ認証不正発覚、出荷停止!
→もうやだ…