◎公式サイト
・ロッキー
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/
・ライズ
https://toyota.jp/raize/
・レックス
https://www.subaru.jp/rex/rex/?=pcgnavi
◎前スレ
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 66台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1671527689/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 67台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1677101857/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 68台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1684789718/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 69台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1692437178/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 70台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1695628097/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 71台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1698547616/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 72台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1700722459/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 73台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1703153902/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 75台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1705980123/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 76台目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/02/22(木) 07:12:26.98ID:JfPiS8Md0
2024/03/06(水) 18:37:10.06ID:HPP4rVCk0
ヤリスクロスが215だからそんなもんだろ
スイフトもヤリスもフィットも185
寧ろクロスビーが細すぎ、ライバルがハスラーだからか知らんが
スイフトもヤリスもフィットも185
寧ろクロスビーが細すぎ、ライバルがハスラーだからか知らんが
2024/03/06(水) 19:18:41.45ID:e/EJ2x6g0
>>153
そんな頭悪いサイズするから雪道もまともに走れないSUVなんてできちゃうんだろうな。
フィットもアクアも175だったし軽量ボディ5ナンバーならなおさら細い方がメリットあるよ。現行ジムニーも175だしな。
そんな頭悪いサイズするから雪道もまともに走れないSUVなんてできちゃうんだろうな。
フィットもアクアも175だったし軽量ボディ5ナンバーならなおさら細い方がメリットあるよ。現行ジムニーも175だしな。
2024/03/06(水) 19:37:52.16ID:e/EJ2x6g0
1t前後の軽量ボディのロッキー&ライズなら175で十分どころか雪道ではもてあますでしょ。ちなみにライバルとか言ってるハスラーは165な。
細めタイヤサイズにインチダウンで
できないか探しているけどインチダウンしても195より細いのないよな。
まじでアホかって思う。
細めタイヤサイズにインチダウンで
できないか探しているけどインチダウンしても195より細いのないよな。
まじでアホかって思う。
2024/03/06(水) 20:16:49.01ID:N7HSG1BA0
>>152
貧乏人は軽四乗ってろよ
貧乏人は軽四乗ってろよ
2024/03/06(水) 20:28:31.78ID:4lqg5B4W0
まあ走破性の違い=タイヤサイズの違いってところは大きい。
タイヤがバカ広サイズの車はそれなりに考え運転しないとな。
メーカーとしては雪道 雨道でスリップしてバンバン壊れてくれたほうが儲かり大きいから>>156のような金持ち大歓迎。
経営としては正しい方向ww
タイヤがバカ広サイズの車はそれなりに考え運転しないとな。
メーカーとしては雪道 雨道でスリップしてバンバン壊れてくれたほうが儲かり大きいから>>156のような金持ち大歓迎。
経営としては正しい方向ww
2024/03/06(水) 20:40:17.35ID:CCpzKvCl0
雪道の登り坂はチェーン使えって事で
159名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/06(水) 20:40:59.58ID:0HSm2bvn0 めっちゃ早口で言ってそう
160名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/06(水) 21:34:59.91ID:VWXvkgnc0 >>144
動画の途中で下回り一瞬見えたけどデフ無いからFF車
雪国出身だけどFF車で上り道はアクセル緩めずケツ振ったらカウンター当ててガンガン登るんだわ
見た感じ雪道慣れてない人がゆっくり走ってスリップしちゃっただけ、車種関係ないわ
動画の途中で下回り一瞬見えたけどデフ無いからFF車
雪国出身だけどFF車で上り道はアクセル緩めずケツ振ったらカウンター当ててガンガン登るんだわ
見た感じ雪道慣れてない人がゆっくり走ってスリップしちゃっただけ、車種関係ないわ
2024/03/06(水) 22:47:44.37ID:CksSNANB0
幅広タイヤ&CVT&生活4駆って時点でこの車は悪路や雪道は走るな言ってる感じするな。
2024/03/06(水) 22:56:06.02ID:CksSNANB0
おもちゃ系のアダルトグッズもアレに入れられる形してけど、本当にいれちゃダメヨ!
的な、、、車ね。
本当に入れてなにか問題出たときに、
お客様これはおもちゃであって実際に入れる設計のものではないですよ
って言い訳で責任逃げられるやつwww
的な、、、車ね。
本当に入れてなにか問題出たときに、
お客様これはおもちゃであって実際に入れる設計のものではないですよ
って言い訳で責任逃げられるやつwww
163名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/07(木) 00:04:41.77ID:7G8viGRa0 早くダイハツはLEDヘッドライトのリコール修理してくれ
164名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/07(木) 07:54:24.13ID:W86mWWPw0 ID:CksSNANB0
言動がものすごく気持ち悪くて草
言動がものすごく気持ち悪くて草
2024/03/07(木) 08:11:17.30ID:sgshIcNe0
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
O
o と
。 ,. -ー冖'⌒'ー-、 思
,ノ \ う
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ キ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、 モ
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/ オ
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 / タ
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 / で
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/ あ
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ っ
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ た
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
O
o と
。 ,. -ー冖'⌒'ー-、 思
,ノ \ う
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ キ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、 モ
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/ オ
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 / タ
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 / で
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/ あ
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ っ
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ た
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
166名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/07(木) 09:36:09.02ID:nLqkyiBP0 ネット情報で知ったかみたいなヤツばっかりだな
軽自動車でもなんでも生活四駆は雪道に確実に強いぞ
その中でも電子制御は片側凍結などのギャップでの4WD特有の急なスピンも防止できてかなり優秀
雪道慣れしてない人はどんな車乗ってもJAF頼りになる
車重軽いFF車でケツ振りまくながら雪道走行めちゃくちゃ楽しいぞ
豪雪地帯で10年FF車も乗ってたけど一度もスタックした事無い
軽自動車でもなんでも生活四駆は雪道に確実に強いぞ
その中でも電子制御は片側凍結などのギャップでの4WD特有の急なスピンも防止できてかなり優秀
雪道慣れしてない人はどんな車乗ってもJAF頼りになる
車重軽いFF車でケツ振りまくながら雪道走行めちゃくちゃ楽しいぞ
豪雪地帯で10年FF車も乗ってたけど一度もスタックした事無い
2024/03/07(木) 09:52:23.02ID:u3nCU6vx0
十年車乗ってないけど雪道でスタックなんてしたことない
馬鹿「そんなの知らない、そんなこと(経験)ない」
馬鹿「そんなの知らない、そんなこと(経験)ない」
2024/03/07(木) 10:21:09.91ID:sgshIcNe0
2024/03/07(木) 10:30:45.74ID:sgshIcNe0
そもそもジムニーと変わらんくらい軽量ボディなのにジムニーが175に対して195のタイヤ履いてる時点で雪上をまともに走る車とは思えん。
勾配にもよるが登りで一旦止まると浮きまくるでしょ。
勾配にもよるが登りで一旦止まると浮きまくるでしょ。
2024/03/07(木) 10:35:53.78ID:sgshIcNe0
ヤリクロはさらに太いタイヤ履いてるが重量も1270kgってロキライよりかなりデブったボディだからまだマシ。
ロキライはFF 4WD共にジムニーよりほぼ一緒か少し軽い。
ロキライはFF 4WD共にジムニーよりほぼ一緒か少し軽い。
2024/03/07(木) 11:56:51.70ID:GPu4YCz10
2024/03/07(木) 12:12:52.43ID:8PB8esEJ0
>>171
そんな機能無くね
そんな機能無くね
2024/03/07(木) 12:16:25.07ID:sgshIcNe0
>>172
ついてた良いなっていう妄想&希望。
現実は見せかけのための太いタイヤのせいで雪上はミラのほうがまともな気がするわ。
実際ニュースでもたいした雪上でないのに新品スタッドレスでJAFのお世話になる現実。
ついてた良いなっていう妄想&希望。
現実は見せかけのための太いタイヤのせいで雪上はミラのほうがまともな気がするわ。
実際ニュースでもたいした雪上でないのに新品スタッドレスでJAFのお世話になる現実。
2024/03/07(木) 12:42:40.89ID:PerAd4l90
ライズ4WDで未舗装林道と雪道を走ってるが、走れなくて困ったことはないな。
2024/03/07(木) 13:55:08.41ID:8PB8esEJ0
>>173
なんやねん
なんやねん
2024/03/07(木) 13:56:02.11ID:GzRP1KeE0
>>172
>>173
情弱乙!
ライズ4WDに乗っていても知らない人が多い
(マニュアルに書いてないから)
同じ機能付きのハイゼットトラックのマニュアルを読め↓
p.233
p.239
https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/truck/pdf/hijet_truck_full_2112.pdf
ハイゼットの4WDとは何ですか?
電子制御式4WD(CVT車) 通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
>>173
情弱乙!
ライズ4WDに乗っていても知らない人が多い
(マニュアルに書いてないから)
同じ機能付きのハイゼットトラックのマニュアルを読め↓
p.233
p.239
https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/truck/pdf/hijet_truck_full_2112.pdf
ハイゼットの4WDとは何ですか?
電子制御式4WD(CVT車) 通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
2024/03/07(木) 14:06:04.47ID:GzRP1KeE0
>>176続き
ハイゼットの説明
(ライズのデフロックモードはハイゼットの4WD LOCkと同じ)
電子制御式4WD(CVT車)
通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
「2WD」「4WD AUTO」「4WD LOCK」をスイッチで切替可能。路面状態や目的に合った3つの走行モードを選択できます。
■乾燥した舗装路および高速道路では、絶対に4WD LOCKモードで走行しないでください。操作・ご使用上の注意事項につきまして、必ず取扱説明書をご確認ください。
ハイゼットの説明
(ライズのデフロックモードはハイゼットの4WD LOCkと同じ)
電子制御式4WD(CVT車)
通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
「2WD」「4WD AUTO」「4WD LOCK」をスイッチで切替可能。路面状態や目的に合った3つの走行モードを選択できます。
■乾燥した舗装路および高速道路では、絶対に4WD LOCKモードで走行しないでください。操作・ご使用上の注意事項につきまして、必ず取扱説明書をご確認ください。
2024/03/07(木) 14:38:11.14ID:GzRP1KeE0
2024/03/07(木) 14:44:26.72ID:ZVnG+vcS0
新品スタッドレスって、慣らし走行してないって意味か?
180名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/07(木) 16:05:28.51ID:nLqkyiBP02024/03/07(木) 16:33:44.35ID:GzRP1KeE0
2024/03/07(木) 16:35:10.79ID:X+941vik0
2024/03/07(木) 16:49:18.67ID:GzRP1KeE0
ハイゼットがどういう車なのか全く理解してないみたいだな 笑い
リッターカーで使っているCVTや4WDを軽自動車に流用するのは全然おかしくない(コストダウン)だろ
(逆にオーバークオリティだよ)
リッターカーで使っているCVTや4WDを軽自動車に流用するのは全然おかしくない(コストダウン)だろ
(逆にオーバークオリティだよ)
2024/03/07(木) 18:43:08.34ID:qPGmxCDB0
そのデフロックの切り替えスイッチはライズのどこに付いてるの?
2024/03/07(木) 19:07:58.50ID:8PB8esEJ0
>>177
切り替えスイッチ付いてないやん
切り替えスイッチ付いてないやん
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/07(木) 19:48:36.38ID:nLqkyiBP02024/03/07(木) 20:14:09.41ID:SOAoUuUe0
2024/03/07(木) 22:36:39.93ID:ffD20HTb0
ID:CksSNANB0
ID:sgshIcNe0
言動がものすごく気持ち悪くて草
ID:sgshIcNe0
言動がものすごく気持ち悪くて草
2024/03/08(金) 06:47:13.68ID:eBDPST4H0
>>183
ロキライ=軽自動車でハイゼットは軽自動車だけどリッター車からの流用だから、軽自動車のロキライに使うにはオーバースペックって言いたいの?
ロッキー&ライズって異論あっても登録上では軽自動車ではない。
ロキライ=軽自動車でハイゼットは軽自動車だけどリッター車からの流用だから、軽自動車のロキライに使うにはオーバースペックって言いたいの?
ロッキー&ライズって異論あっても登録上では軽自動車ではない。
2024/03/08(金) 07:50:04.11ID:ahmX2mdI0
日本語で頼むわ
2024/03/08(金) 12:16:09.75ID:78t/2bxW0
>>187
その隠しモードを教えてもらえませんでしょうか。
その隠しモードを教えてもらえませんでしょうか。
2024/03/08(金) 14:17:42.42ID:kvmaRoHk0
2024/03/08(金) 15:54:45.01ID:ahmX2mdI0
またデタラメを書く
このスレ酷すぎ
サイテーだよ
このスレ酷すぎ
サイテーだよ
2024/03/08(金) 15:55:35.43ID:QtqPbObS0
>>191
ネット検索すれば簡単に見つかる
ネット検索すれば簡単に見つかる
2024/03/08(金) 16:04:19.16ID:ahmX2mdI0
ダイハツロッキー(とトヨタ『ライズ』)に搭載されている4WDシステム、ダイナミックトルクコントロール4WDは、前輪駆動状態と四輪駆動状態を自動的に電子制御。発進時や滑りやすい路面の走行時には、車両の状態に合わせて最適なトルクを後輪に配分。通常走行時には後輪の駆動トルクを下げ、前輪駆動状態で燃費の良い走りを実現する。また、旋回時の滑りやすい路面に対しては、トルクを後輪に配分するとともに、旋回内輪へのブレーキ制御との協調制御により、安定した旋回を実現している。
2024/03/08(金) 16:05:43.89ID:ahmX2mdI0
はい、雪道判定もしています。外気温も見ていますので、滑って、気温が低くて、冬で、まだ滑るぞとなったらこれは雪だと判断し、ずっと四駆を維持するようなセッティングにしています。通常のITCC(4WD車用電子制御カップリング)を使っているものでも同様の制御はありますが、一度発進で滑ったとしても、次に止まったらまた二駆に戻ってしまうのです。それをせずに、一度エンジンをかけて走り始めて滑ったら、次に到着するまでは基本四駆を維持します。
2024/03/08(金) 16:09:30.58ID:ahmX2mdI0
で、実はこれだけではない!!
2024/03/08(金) 16:13:33.60ID:ahmX2mdI0
雪道ではトラクションコントロールのせいでタイヤが空転してしまい、前に進まない
2024/03/08(金) 16:19:39.35ID:ahmX2mdI0
2WDと4WDの違いにも、触れておきたい。違いが明確に生じるのは雪道や未舗装路などだが、舗装路においても峠道などを走るときには4WDのほうが有利だ。カーブの出口に向かってアクセルペダルを少しずつ踏み増していくと、前後輪へ駆動力を分配する多板クラッチの電子制御によって、後輪にも駆動力を伝えてくれる。前輪の負担が減り、2WDに比べて旋回軌跡が外側へ膨らみにくい。4WDのほうが、操舵角に応じて正確に曲がりやすい。
2024/03/08(金) 16:20:52.07ID:ahmX2mdI0
なお、横滑り防止装置のスイッチを長押ししてキャンセルすると、4WDでは発進時に駆動力の50%が後輪に伝わる。これは、雪上で立ち往生したときなどに、前後輪を空転させながら強引に脱出するような使い方をするためのものだ。こういった制御は、センターデフをロックして前後の駆動系を直結させるオフロードSUVに近いものがある。
2024/03/08(金) 16:27:03.87ID:ahmX2mdI0
>横滑り防止装置のスイッチを長押ししてキャンセルすると
どのスイッチなのかはマニュアルに書いてある
(4WD車の後輪に50%のトルクが掛かるとは書いてない不思議 )
(>>181の理由のせい???)
長押しとは3秒以上
どのスイッチなのかはマニュアルに書いてある
(4WD車の後輪に50%のトルクが掛かるとは書いてない不思議 )
(>>181の理由のせい???)
長押しとは3秒以上
2024/03/08(金) 16:31:02.57ID:ahmX2mdI0
長押しは停車状態で操作すること
2024/03/08(金) 16:33:28.04ID:ahmX2mdI0
ライズ・ロッキーの4WDはただのなんちゃって4WDではない
2024/03/08(金) 16:57:57.18ID:rrT5btgQ0
基本的にスタックした時(もしくは深い新雪道)だけデフロックモードにした方がいい
2024/03/08(金) 18:59:20.70ID:jvJpMmBs0
2024/03/08(金) 19:14:50.50ID:IbxyuK/u0
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/creative311.com/%3Fp%3D157954%26amp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID
これだね
現行モデル終了って文言が気になるけどどうだろな
これだね
現行モデル終了って文言が気になるけどどうだろな
2024/03/08(金) 21:01:57.73ID:dWppIvV80
>>200
そんだけすごいシステム積んでスタッドレスでも雪道でJAFのお世話になるSUVとして宣伝されちまうとはww
そんだけすごいシステム積んでスタッドレスでも雪道でJAFのお世話になるSUVとして宣伝されちまうとはww
2024/03/08(金) 21:15:26.74ID:dWppIvV80
209名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/08(金) 23:49:17.81ID:fzEqvZ750 嬉しいけどパニック
2024/03/09(土) 00:13:36.94ID:+8llRVvn0
211名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/09(土) 00:22:47.48ID:F2qS1fdL0 ほなの!」って閣議決定したと思ったら笑えてくる
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/09(土) 00:50:39.77ID:JzMT6qqJ0 神食材だ
213名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/09(土) 00:51:25.80ID:JzMT6qqJ02024/03/09(土) 02:20:20.42ID:aNX2414u0
2024/03/09(土) 09:42:32.26ID:UxMmroht0
MCどころかそのままフェードアウトだろ。
メーカーとしもこいつの不正バレたせいで芋づる式になった感じあるし。
そもそも登録車から撤退するのに新規に設備導入してMCはないでしょ。
メーカーとしもこいつの不正バレたせいで芋づる式になった感じあるし。
そもそも登録車から撤退するのに新規に設備導入してMCはないでしょ。
2024/03/09(土) 11:04:59.80ID:5S7WeOFA0
>>207
そのライズは4WDだったのかい?
4WDだったとしてデフロックモードに設定してあったのかい?
ロッキー4WDの雪道走行動画
デフロックモードon、offの違いが分かるよ
10分くらいの動画だから最後までちゃんと観てみ↓
https://youtu.be/o0kV3frkk88?si=Zs-jKeLdiegsmnv5
そのライズは4WDだったのかい?
4WDだったとしてデフロックモードに設定してあったのかい?
ロッキー4WDの雪道走行動画
デフロックモードon、offの違いが分かるよ
10分くらいの動画だから最後までちゃんと観てみ↓
https://youtu.be/o0kV3frkk88?si=Zs-jKeLdiegsmnv5
2024/03/09(土) 11:16:17.27ID:5S7WeOFA0
音量を上げて運転手の呟きもちゃんと聞くように 笑い
2024/03/09(土) 11:19:32.83ID:5S7WeOFA0
2024/03/09(土) 18:45:09.00ID:5S7WeOFA0
220名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/10(日) 00:11:32.06ID:xWg8YEwO0 昨年の9月契約で2月納車予定だった、ガソリン4WD
4月の中旬にはお届け出来そうと営業マンから連絡
ヤリスクロスに変更しなくて良かった
今は一日も早く車が欲しいので
4月の中旬にはお届け出来そうと営業マンから連絡
ヤリスクロスに変更しなくて良かった
今は一日も早く車が欲しいので
2024/03/10(日) 01:04:39.05ID:sMwnox7l0
レックス販売期間は1年半って感じか本当に短かったな
買っちゃったけどな
買っちゃったけどな
222名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/10(日) 05:34:30.97ID:Zi+qsg7W0 レックス終了は確定でロッキーもダイハツの登録車撤退にともなって望み薄か…
トヨタバッジのライズ、ルーミー、プロボックスもどうなるんだろうな
トヨタバッジのライズ、ルーミー、プロボックスもどうなるんだろうな
223858
2024/03/10(日) 11:29:51.10ID:5M7phyO/0 撤退の可能性もあるだからな
有耶無耶で続けるだろ
有耶無耶で続けるだろ
2024/03/10(日) 11:49:50.49ID:SxsY5loH0
映画も車も不遇なREX
225名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/10(日) 12:00:06.47ID:3J0vRNeg0 この車にレックスの名前を付けた意味がわからん。もう2度と使われないだろうな。
2024/03/10(日) 14:11:06.80ID:S9de8lZR0
ライズ売って前モデルのエクストレイル買おうかと思ってるんだが皆さんのご意見を聞きたい
2024/03/10(日) 16:06:06.16ID:SJOvYLwy0
エクストレイルのスレで聞けよ
2024/03/10(日) 16:09:53.25ID:S9de8lZR0
身も蓋もないこと言うなよ
バカかね君は
バカかね君は
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/10(日) 16:51:45.79ID:Brb2yBoM0 と、自分の車すら自分で決められない馬鹿が申しております
2024/03/10(日) 17:15:09.39ID:S9de8lZR0
そんな怒らんでも
不正車に乗ってるやつは余裕なくていかんわ
あ、俺もだったwww
不正車に乗ってるやつは余裕なくていかんわ
あ、俺もだったwww
231858
2024/03/10(日) 18:07:14.79ID:OUjVkwj00 前モデルのエクストレイルは良いよ
安く買えるし
デザインもサイズも良好
燃費だけはどうにもならん
安く買えるし
デザインもサイズも良好
燃費だけはどうにもならん
232名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/10(日) 18:31:25.29ID:HYIkVB070 え?レックス止めんの?
ふざけんな、一抜けは許さん!
総体まで続けようぜ。
ふざけんな、一抜けは許さん!
総体まで続けようぜ。
2024/03/11(月) 00:39:39.42ID:+ey1r8hG0
ハイビームなんとかしてくれ眩しい
2024/03/11(月) 03:06:42.25ID:YIrCndL30
235858
2024/03/11(月) 07:26:39.76ID:ODqN3xOy0 >>234
ワクワク広がる!
ワクワク広がる!
2024/03/11(月) 09:41:58.01ID:eLINmj6t0
スバルエンブレム似合うな。
2024/03/11(月) 10:06:52.28ID:aSin0sbw0
受注分だけ作って生産終了する感じか
238名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/11(月) 18:13:30.98ID:eWLRxW9Y0 ダイハツマークをスバルに替えれば手軽にスバリストの仲間入りできるな。
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/11(月) 18:17:24.29ID:i5OYIqiy0 それはない
やつらは水平対向エンジン以外は仲間と認めないだろう
やつらは水平対向エンジン以外は仲間と認めないだろう
2024/03/11(月) 18:29:21.08ID:FbKnOtfk0
去年新車を初めて買おうとダイハツでロッキーを候補にあげるも、問題のハイブリッド車しか試乗できず。
悩んでスズキ、トヨタ、スバルと渡り歩き、結局スバルを買ってしまった
悩んでスズキ、トヨタ、スバルと渡り歩き、結局スバルを買ってしまった
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/11(月) 20:47:32.77ID:QFMlMZIc0 レックス…名前がダサい
ロッキー…名前がダサい上にダイハツロゴ
やっぱライズなんだよね
ロッキー…名前がダサい上にダイハツロゴ
やっぱライズなんだよね
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/11(月) 21:06:14.56ID:2Wcmjh930 身内をこき下ろさなくても・・・
2024/03/11(月) 21:09:17.52ID:9Inmdrl30
>>241
わかります妥協の産物なのですね。
わかります妥協の産物なのですね。
2024/03/12(火) 07:43:04.53ID:xyj7VBtd0
245858
2024/03/12(火) 08:31:39.94ID:poNBEhCC0 不正から卑屈になってるんだよ
2024/03/12(火) 09:45:14.64ID:N5B7vqGo0
2024/03/12(火) 16:09:38.38ID:yVmqV9po0
AAwirelessが突然繋がらなくなった
248858
2024/03/12(火) 17:38:55.67ID:be1qTccR0 ええー!
2024/03/13(水) 14:42:44.02ID:pTtzYLz60
ライズも終了?
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/13(水) 15:16:32.73ID:4sNhtvTx0 ああーっ!
251名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/03/14(木) 06:10:42.43ID:02StZFLD0 アッー!
2024/03/14(木) 08:58:27.16ID:b5V2Va3F0
ショッカー「イーッ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【速報】テレビ離れ、尋常じゃない速度で進む…このままでは今後、正しい情報が得られなくなるけど本当にいいのかこれで? [591180291]