探検


【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 76台目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/02/22(木) 07:12:26.98ID:JfPiS8Md0
◎公式サイト
・ロッキー
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/
・ライズ
https://toyota.jp/raize/
・レックス
https://www.subaru.jp/rex/rex/?=pcgnavi


◎前スレ
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 66台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1671527689/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 67台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1677101857/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 68台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1684789718/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 69台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1692437178/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 70台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1695628097/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 71台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1698547616/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 72台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1700722459/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 73台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1703153902/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 75台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1705980123/
2024/03/06(水) 18:37:10.06ID:HPP4rVCk0
ヤリスクロスが215だからそんなもんだろ
スイフトもヤリスもフィットも185
寧ろクロスビーが細すぎ、ライバルがハスラーだからか知らんが
2024/03/06(水) 19:18:41.45ID:e/EJ2x6g0
>>153
そんな頭悪いサイズするから雪道もまともに走れないSUVなんてできちゃうんだろうな。

フィットもアクアも175だったし軽量ボディ5ナンバーならなおさら細い方がメリットあるよ。現行ジムニーも175だしな。
2024/03/06(水) 19:37:52.16ID:e/EJ2x6g0
1t前後の軽量ボディのロッキー&ライズなら175で十分どころか雪道ではもてあますでしょ。ちなみにライバルとか言ってるハスラーは165な。

細めタイヤサイズにインチダウンで
できないか探しているけどインチダウンしても195より細いのないよな。
まじでアホかって思う。
2024/03/06(水) 20:16:49.01ID:N7HSG1BA0
>>152
貧乏人は軽四乗ってろよ
2024/03/06(水) 20:28:31.78ID:4lqg5B4W0
まあ走破性の違い=タイヤサイズの違いってところは大きい。
タイヤがバカ広サイズの車はそれなりに考え運転しないとな。
メーカーとしては雪道 雨道でスリップしてバンバン壊れてくれたほうが儲かり大きいから>>156のような金持ち大歓迎。
経営としては正しい方向ww
2024/03/06(水) 20:40:17.35ID:CCpzKvCl0
雪道の登り坂はチェーン使えって事で
159名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/06(水) 20:40:59.58ID:0HSm2bvn0
めっちゃ早口で言ってそう
160名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/06(水) 21:34:59.91ID:VWXvkgnc0
>>144
動画の途中で下回り一瞬見えたけどデフ無いからFF車
雪国出身だけどFF車で上り道はアクセル緩めずケツ振ったらカウンター当ててガンガン登るんだわ
見た感じ雪道慣れてない人がゆっくり走ってスリップしちゃっただけ、車種関係ないわ
2024/03/06(水) 22:47:44.37ID:CksSNANB0
幅広タイヤ&CVT&生活4駆って時点でこの車は悪路や雪道は走るな言ってる感じするな。
2024/03/06(水) 22:56:06.02ID:CksSNANB0
おもちゃ系のアダルトグッズもアレに入れられる形してけど、本当にいれちゃダメヨ!
的な、、、車ね。

本当に入れてなにか問題出たときに、
お客様これはおもちゃであって実際に入れる設計のものではないですよ
って言い訳で責任逃げられるやつwww
163名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/07(木) 00:04:41.77ID:7G8viGRa0
早くダイハツはLEDヘッドライトのリコール修理してくれ
164名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/07(木) 07:54:24.13ID:W86mWWPw0
ID:CksSNANB0
言動がものすごく気持ち悪くて草
2024/03/07(木) 08:11:17.30ID:sgshIcNe0

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
     O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
166名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/07(木) 09:36:09.02ID:nLqkyiBP0
ネット情報で知ったかみたいなヤツばっかりだな
軽自動車でもなんでも生活四駆は雪道に確実に強いぞ
その中でも電子制御は片側凍結などのギャップでの4WD特有の急なスピンも防止できてかなり優秀
雪道慣れしてない人はどんな車乗ってもJAF頼りになる
車重軽いFF車でケツ振りまくながら雪道走行めちゃくちゃ楽しいぞ
豪雪地帯で10年FF車も乗ってたけど一度もスタックした事無い
2024/03/07(木) 09:52:23.02ID:u3nCU6vx0
十年車乗ってないけど雪道でスタックなんてしたことない


馬鹿「そんなの知らない、そんなこと(経験)ない」
2024/03/07(木) 10:21:09.91ID:sgshIcNe0
>>166
うぬぼれすぎw
一度もスタックしたこと無い程度の経験しか無いってことだよ。
2024/03/07(木) 10:30:45.74ID:sgshIcNe0
そもそもジムニーと変わらんくらい軽量ボディなのにジムニーが175に対して195のタイヤ履いてる時点で雪上をまともに走る車とは思えん。

勾配にもよるが登りで一旦止まると浮きまくるでしょ。
2024/03/07(木) 10:35:53.78ID:sgshIcNe0
ヤリクロはさらに太いタイヤ履いてるが重量も1270kgってロキライよりかなりデブったボディだからまだマシ。
ロキライはFF 4WD共にジムニーよりほぼ一緒か少し軽い。
2024/03/07(木) 11:56:51.70ID:GPu4YCz10
>>161
>>166
>その中でも電子制御は片側凍結などのギャップでの4WD特有の急なスピンも防止できてかなり優秀

ライズ4WDは前後輪を直結状態(センターデフロックみたいなもの)にさせてガンガン走れるんだよ
(横滑り防止装置はオフにする)
2024/03/07(木) 12:12:52.43ID:8PB8esEJ0
>>171
そんな機能無くね
2024/03/07(木) 12:16:25.07ID:sgshIcNe0
>>172
ついてた良いなっていう妄想&希望。

現実は見せかけのための太いタイヤのせいで雪上はミラのほうがまともな気がするわ。
実際ニュースでもたいした雪上でないのに新品スタッドレスでJAFのお世話になる現実。
2024/03/07(木) 12:42:40.89ID:PerAd4l90
ライズ4WDで未舗装林道と雪道を走ってるが、走れなくて困ったことはないな。
2024/03/07(木) 13:55:08.41ID:8PB8esEJ0
>>173
なんやねん
2024/03/07(木) 13:56:02.11ID:GzRP1KeE0
>>172
>>173
情弱乙!

ライズ4WDに乗っていても知らない人が多い
(マニュアルに書いてないから)


同じ機能付きのハイゼットトラックのマニュアルを読め↓
p.233
p.239

https://www.daihatsu.co.jp/service/torisetu/truck/pdf/hijet_truck_full_2112.pdf



ハイゼットの4WDとは何ですか?
電子制御式4WD(CVT車) 通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
2024/03/07(木) 14:06:04.47ID:GzRP1KeE0
>>176続き
ハイゼットの説明
(ライズのデフロックモードはハイゼットの4WD LOCkと同じ)


電子制御式4WD(CVT車)

通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
「2WD」「4WD AUTO」「4WD LOCK」をスイッチで切替可能。路面状態や目的に合った3つの走行モードを選択できます。

■乾燥した舗装路および高速道路では、絶対に4WD LOCKモードで走行しないでください。操作・ご使用上の注意事項につきまして、必ず取扱説明書をご確認ください。
2024/03/07(木) 14:38:11.14ID:GzRP1KeE0
>>176
>同じ機能付きのハイゼットトラックのマニュアルを読め↓
>p.233
>p.234
の間違い
2024/03/07(木) 14:44:26.72ID:ZVnG+vcS0
新品スタッドレスって、慣らし走行してないって意味か?
180名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/07(木) 16:05:28.51ID:nLqkyiBP0
>>173
憶測しか言ってない君の妄想はもういいよ
経験に勝るものは無い
2024/03/07(木) 16:33:44.35ID:GzRP1KeE0
>>172
>>173

>>176だけど
自分はライズ4WD乗り
マニュアルに書いてないから(隠し機能)書かないけど、ちゃんとデフロックモードで常時4輪駆動になるのは確認済み


隠し機能になっているのは

■乾燥した舗装路および高速道路では、絶対に4WD LOCKモードで走行しないでください。

だからだと思われ
2024/03/07(木) 16:35:10.79ID:X+941vik0
>>177
ちょww
ハイゼットと同じー軽自動車と同じかよ。

安心どころか不安しか無い。
同じ軽自動車でもオフロードを結構走れるキャストと同じならまだしも。オフロード車どころか軽トラと一緒ってどうよ
2024/03/07(木) 16:49:18.67ID:GzRP1KeE0
ハイゼットがどういう車なのか全く理解してないみたいだな 笑い

リッターカーで使っているCVTや4WDを軽自動車に流用するのは全然おかしくない(コストダウン)だろ
(逆にオーバークオリティだよ)
2024/03/07(木) 18:43:08.34ID:qPGmxCDB0
そのデフロックの切り替えスイッチはライズのどこに付いてるの?
2024/03/07(木) 19:07:58.50ID:8PB8esEJ0
>>177
切り替えスイッチ付いてないやん
186名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/07(木) 19:48:36.38ID:nLqkyiBP0
>>185
ライズはモード切り替えスイッチは無い
普段の4WDのトルク配分は
平地走行時は基本100:0、加速時や登坂は90:10〜60:40くらい
>>181 を詳しく言うと
雪道でスリップ検出すると主に直進時に50:50で固定されるから簡易デフロックって感じだね
2024/03/07(木) 20:14:09.41ID:SOAoUuUe0
>>186
>雪道でスリップ検出すると主に直進時に50:50で固定されるから簡易デフロックって感じだね


全然違う
知ったかはすんなよ
恥ずかしいぞ
2024/03/07(木) 22:36:39.93ID:ffD20HTb0
ID:CksSNANB0
ID:sgshIcNe0
言動がものすごく気持ち悪くて草
2024/03/08(金) 06:47:13.68ID:eBDPST4H0
>>183
ロキライ=軽自動車でハイゼットは軽自動車だけどリッター車からの流用だから、軽自動車のロキライに使うにはオーバースペックって言いたいの?
ロッキー&ライズって異論あっても登録上では軽自動車ではない。
2024/03/08(金) 07:50:04.11ID:ahmX2mdI0
日本語で頼むわ
2024/03/08(金) 12:16:09.75ID:78t/2bxW0
>>187
その隠しモードを教えてもらえませんでしょうか。
2024/03/08(金) 14:17:42.42ID:kvmaRoHk0
>>191
上上下下左右左右BA
タイミングがシビアだから頑張って
2024/03/08(金) 15:54:45.01ID:ahmX2mdI0
またデタラメを書く
このスレ酷すぎ
サイテーだよ
2024/03/08(金) 15:55:35.43ID:QtqPbObS0
>>191
ネット検索すれば簡単に見つかる
2024/03/08(金) 16:04:19.16ID:ahmX2mdI0
ダイハツロッキー(とトヨタ『ライズ』)に搭載されている4WDシステム、ダイナミックトルクコントロール4WDは、前輪駆動状態と四輪駆動状態を自動的に電子制御。発進時や滑りやすい路面の走行時には、車両の状態に合わせて最適なトルクを後輪に配分。通常走行時には後輪の駆動トルクを下げ、前輪駆動状態で燃費の良い走りを実現する。また、旋回時の滑りやすい路面に対しては、トルクを後輪に配分するとともに、旋回内輪へのブレーキ制御との協調制御により、安定した旋回を実現している。
2024/03/08(金) 16:05:43.89ID:ahmX2mdI0
はい、雪道判定もしています。外気温も見ていますので、滑って、気温が低くて、冬で、まだ滑るぞとなったらこれは雪だと判断し、ずっと四駆を維持するようなセッティングにしています。通常のITCC(4WD車用電子制御カップリング)を使っているものでも同様の制御はありますが、一度発進で滑ったとしても、次に止まったらまた二駆に戻ってしまうのです。それをせずに、一度エンジンをかけて走り始めて滑ったら、次に到着するまでは基本四駆を維持します。
2024/03/08(金) 16:09:30.58ID:ahmX2mdI0
で、実はこれだけではない!!
2024/03/08(金) 16:13:33.60ID:ahmX2mdI0
雪道ではトラクションコントロールのせいでタイヤが空転してしまい、前に進まない
2024/03/08(金) 16:19:39.35ID:ahmX2mdI0
2WDと4WDの違いにも、触れておきたい。違いが明確に生じるのは雪道や未舗装路などだが、舗装路においても峠道などを走るときには4WDのほうが有利だ。カーブの出口に向かってアクセルペダルを少しずつ踏み増していくと、前後輪へ駆動力を分配する多板クラッチの電子制御によって、後輪にも駆動力を伝えてくれる。前輪の負担が減り、2WDに比べて旋回軌跡が外側へ膨らみにくい。4WDのほうが、操舵角に応じて正確に曲がりやすい。
2024/03/08(金) 16:20:52.07ID:ahmX2mdI0
なお、横滑り防止装置のスイッチを長押ししてキャンセルすると、4WDでは発進時に駆動力の50%が後輪に伝わる。これは、雪上で立ち往生したときなどに、前後輪を空転させながら強引に脱出するような使い方をするためのものだ。こういった制御は、センターデフをロックして前後の駆動系を直結させるオフロードSUVに近いものがある。
2024/03/08(金) 16:27:03.87ID:ahmX2mdI0
>横滑り防止装置のスイッチを長押ししてキャンセルすると

どのスイッチなのかはマニュアルに書いてある
(4WD車の後輪に50%のトルクが掛かるとは書いてない不思議 )
(>>181の理由のせい???)

長押しとは3秒以上
2024/03/08(金) 16:31:02.57ID:ahmX2mdI0
長押しは停車状態で操作すること
2024/03/08(金) 16:33:28.04ID:ahmX2mdI0
ライズ・ロッキーの4WDはただのなんちゃって4WDではない
2024/03/08(金) 16:57:57.18ID:rrT5btgQ0
基本的にスタックした時(もしくは深い新雪道)だけデフロックモードにした方がいい
2024/03/08(金) 18:59:20.70ID:jvJpMmBs0
Xでレックスが4月下旬をもって生産終了……?
というのがあった。
マジかよ。

https://i.imgur.com/ULIHPos.jpg
2024/03/08(金) 19:14:50.50ID:IbxyuK/u0
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/creative311.com/%3Fp%3D157954%26amp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID
これだね
現行モデル終了って文言が気になるけどどうだろな
2024/03/08(金) 21:01:57.73ID:dWppIvV80
>>200
そんだけすごいシステム積んでスタッドレスでも雪道でJAFのお世話になるSUVとして宣伝されちまうとはww
2024/03/08(金) 21:15:26.74ID:dWppIvV80
>>205
生産終了するとその時点でパーツ供給の期限カウント始まるのが嫌だな。
将来的にカタログ落ち確定の数少ない登録車だから。
209名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/08(金) 23:49:17.81ID:fzEqvZ750
嬉しいけどパニック
2024/03/09(土) 00:13:36.94ID:+8llRVvn0
>>206
>>205
スバルの公式HPにも記載があります。
3月4日から出荷再開、3月18日から生産再開、4月下旬に生産終了とのこと。
この際生産再開止めればよいのに
211名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/09(土) 00:22:47.48ID:F2qS1fdL0
ほなの!」って閣議決定したと思ったら笑えてくる
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/09(土) 00:50:39.77ID:JzMT6qqJ0
神食材だ
213名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/09(土) 00:51:25.80ID:JzMT6qqJ0
>>190
無課金だから惰性であとは、超えられない壁がある
自力でバス車体本体の安全性を示唆してるけど労組が無いねん
2024/03/09(土) 02:20:20.42ID:aNX2414u0
>>206
MC来るってことか
まぁ不正でイメージ悪いからな
2024/03/09(土) 09:42:32.26ID:UxMmroht0
MCどころかそのままフェードアウトだろ。
メーカーとしもこいつの不正バレたせいで芋づる式になった感じあるし。
そもそも登録車から撤退するのに新規に設備導入してMCはないでしょ。
2024/03/09(土) 11:04:59.80ID:5S7WeOFA0
>>207
そのライズは4WDだったのかい?
4WDだったとしてデフロックモードに設定してあったのかい?

ロッキー4WDの雪道走行動画
デフロックモードon、offの違いが分かるよ
10分くらいの動画だから最後までちゃんと観てみ↓

https://youtu.be/o0kV3frkk88?si=Zs-jKeLdiegsmnv5
2024/03/09(土) 11:16:17.27ID:5S7WeOFA0
音量を上げて運転手の呟きもちゃんと聞くように 笑い
2024/03/09(土) 11:19:32.83ID:5S7WeOFA0
>>204
インパネの表示を前輪・後輪トルク伝達状況画面に変更すべし
じゃないとちゃんとデフロックモードonになっているかどうか分からない
自分はいつもトルク伝達状況画面にして走行している
2024/03/09(土) 18:45:09.00ID:5S7WeOFA0
>>207
猫に小判
豚に真珠
207にライズ4WD
220名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/10(日) 00:11:32.06ID:xWg8YEwO0
昨年の9月契約で2月納車予定だった、ガソリン4WD
4月の中旬にはお届け出来そうと営業マンから連絡

ヤリスクロスに変更しなくて良かった
今は一日も早く車が欲しいので
2024/03/10(日) 01:04:39.05ID:sMwnox7l0
レックス販売期間は1年半って感じか本当に短かったな
買っちゃったけどな
222名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/10(日) 05:34:30.97ID:Zi+qsg7W0
レックス終了は確定でロッキーもダイハツの登録車撤退にともなって望み薄か…
トヨタバッジのライズ、ルーミー、プロボックスもどうなるんだろうな
223858
垢版 |
2024/03/10(日) 11:29:51.10ID:5M7phyO/0
撤退の可能性もあるだからな
有耶無耶で続けるだろ
2024/03/10(日) 11:49:50.49ID:SxsY5loH0
映画も車も不遇なREX
225名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/10(日) 12:00:06.47ID:3J0vRNeg0
この車にレックスの名前を付けた意味がわからん。もう2度と使われないだろうな。
2024/03/10(日) 14:11:06.80ID:S9de8lZR0
ライズ売って前モデルのエクストレイル買おうかと思ってるんだが皆さんのご意見を聞きたい
2024/03/10(日) 16:06:06.16ID:SJOvYLwy0
エクストレイルのスレで聞けよ
2024/03/10(日) 16:09:53.25ID:S9de8lZR0
身も蓋もないこと言うなよ
バカかね君は
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/10(日) 16:51:45.79ID:Brb2yBoM0
と、自分の車すら自分で決められない馬鹿が申しております
2024/03/10(日) 17:15:09.39ID:S9de8lZR0
そんな怒らんでも
不正車に乗ってるやつは余裕なくていかんわ
あ、俺もだったwww
231858
垢版 |
2024/03/10(日) 18:07:14.79ID:OUjVkwj00
前モデルのエクストレイルは良いよ
安く買えるし
デザインもサイズも良好
燃費だけはどうにもならん
232名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/10(日) 18:31:25.29ID:HYIkVB070
え?レックス止めんの?
ふざけんな、一抜けは許さん!
総体まで続けようぜ。
2024/03/11(月) 00:39:39.42ID:+ey1r8hG0
ハイビームなんとかしてくれ眩しい
2024/03/11(月) 03:06:42.25ID:YIrCndL30
うわぁぁぁぁーーーーー(号泣)!!!!!

https://i.imgur.com/w6txRs3.jpg
235858
垢版 |
2024/03/11(月) 07:26:39.76ID:ODqN3xOy0
>>234
ワクワク広がる!
2024/03/11(月) 09:41:58.01ID:eLINmj6t0
スバルエンブレム似合うな。
2024/03/11(月) 10:06:52.28ID:aSin0sbw0
受注分だけ作って生産終了する感じか
238名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/11(月) 18:13:30.98ID:eWLRxW9Y0
ダイハツマークをスバルに替えれば手軽にスバリストの仲間入りできるな。
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/11(月) 18:17:24.29ID:i5OYIqiy0
それはない
やつらは水平対向エンジン以外は仲間と認めないだろう
2024/03/11(月) 18:29:21.08ID:FbKnOtfk0
去年新車を初めて買おうとダイハツでロッキーを候補にあげるも、問題のハイブリッド車しか試乗できず。
悩んでスズキ、トヨタ、スバルと渡り歩き、結局スバルを買ってしまった
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/11(月) 20:47:32.77ID:QFMlMZIc0
レックス…名前がダサい
ロッキー…名前がダサい上にダイハツロゴ
やっぱライズなんだよね
242名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/11(月) 21:06:14.56ID:2Wcmjh930
身内をこき下ろさなくても・・・
2024/03/11(月) 21:09:17.52ID:9Inmdrl30
>>241
わかります妥協の産物なのですね。
2024/03/12(火) 07:43:04.53ID:xyj7VBtd0
>>241
なんちゃってトヨタ車が一番ダサいと思う
ロッキーにトヨタエンブレムつけてるだけだし
245858
垢版 |
2024/03/12(火) 08:31:39.94ID:poNBEhCC0
不正から卑屈になってるんだよ
2024/03/12(火) 09:45:14.64ID:N5B7vqGo0
>>234
え?4月下旬以降にFMC??
などとポジってみる
2024/03/12(火) 16:09:38.38ID:yVmqV9po0
AAwirelessが突然繋がらなくなった
248858
垢版 |
2024/03/12(火) 17:38:55.67ID:be1qTccR0
ええー!
2024/03/13(水) 14:42:44.02ID:pTtzYLz60
ライズも終了?
250名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/13(水) 15:16:32.73ID:4sNhtvTx0
ああーっ!
251名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/03/14(木) 06:10:42.43ID:02StZFLD0
アッー!
2024/03/14(木) 08:58:27.16ID:b5V2Va3F0
ショッカー「イーッ!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況