雨ぐらいではあまり錆びんわ
融雪剤はあかんそれと
泥や落ち葉がついたままもヤバい
ガソリンパイプの腐り方みたらよく分かると思う
リアアッパーアームの付け根部分の袋になってるところとか泥がすごい貯まる