今8MR車検に出しているんですけど、下回りが錆でボロボロだそうだ。とりあえず、車検通る程度に補強?してもらって今回は通してもらえることに。
次回はランサー得意なとこで下回りレストアした方が良いと言われたんですが、経験ある方いてみえますか?