剛性の話が出たところで、昔からある人気アイテムだが実はプラシーボでしか無い無意味パーツ第三弾と行こうか。
それはフロア周りを固める、追加補強バー系パーツ。ロアアームバーとか。何故かプロショップ系は追加補強バー系は否定派が多い。みんな大好きエボ系有名店のあそことか、あそことか。売ってるくせに、本音では全否定。
はたして追加補強バー入れてるヤツはアホでしかないのか?
【4G63】ランエボ スレッド 207【GSR・RS・GT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
484名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/02/26(月) 13:37:25.13ID:tW5fnQYP0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています