へー。
俺のイメージでは純正状態では室内でペダルべた踏みしてもらうとマスタバック丸ごとうねうねするんが見える。んで、もっと堅いとこ(ストラットタワーとかエンジンマウント付け根のボックス部とか)を支点にしてバックアップするのがマスタシリンダストッパだと思ってたよ。どうやら違うんな知らなんだ。