オイル交換とか車検とか
これからこの車の面倒見てもらいたい的な頼み方でいいんじゃないの
なにせ作業後に難癖つけて金払わないとか多い
みなが想像するよりまじで多いから
商売やってると、そういう客は雰囲気でわかるようになる
ガチのチューニングショップじゃないところは、普通の車の車検や整備で食って行けてるので、だから面倒事はやらないのね
話が逸れるけど、組合に加盟してる街の整備工場は、横のつながりで情報得て、難しい修理を共有し解決するから、腕前はまんざらでもないぞ
だから組合に加盟しない所って相当凄いよな