お金はいくらでも出すのでおねがいしますと言われても、整備する側からすれば、ボッタクるわけにはいかないのよ
預かりっぱなしで2ヶ月くらいというのは遠回しにお断りのサイン
一見さんとか、気心知れない人の車ってのは、やすやすと手が出ないんです
ランエボなんで面倒くさいしオーナーの魂が乗り移ってるようなオーラを放ってる車ならなおさらです
お互いの信頼関係で成り立つので、まずはそうした関係の構築を
整備士より