>>261
脱着、アライメント等を自分で出来るなら
そうかもね 
ショップ頼りなら純正つけっぱで金掛からんやろ
俺はそれで車高調に懲りたわ  
因みに純正ビルで6万載ってるけど自分では 
ヘタリに気付けない