燃費やトルクはどっちでもいいけど楽しいのはMTだわな
林道やボコボコ泥なんかをMTはクラッチ操作で感じながら走れる
ATはどうしてもアクセル操作になるから大味に。まあどっちもいいけど
でも前の方で言ってる人いたが
ジムニーでヒールトゥーでコーナー入りはしないな。トルク発生が低いのにヒールトゥーで回転上げる必要は無し
ジムニーでコーナー攻めれば横転覚悟