JB43乗りなんですが、本日ドライブしてた時の話です。
走行中に変な振動を感じましてね、路肩に止めてタイヤを確認したら
助手席側後方のタイヤのナットが5本とも緩んでましてね、それを確認して
思わず顔が青くなった、ただそれだけの話なんですが。
幸いな事にJB43にはタイヤレンチが票重装備されていたんで、全部のタイヤのナットを
全部締め直して帰宅した、ってただそれだけの話です。