いきなりダイハツと同じCVT採用になったりして…先方はもっと採用数増やしたいよね
このCVTは明石?ジャトコ?まさかアイシンじゃあるまいな…

ダイハツがジムニー競合車ラガーを出すって息巻いてたけど、タフトとラガーの差ってタントとウエイクの差と同程度
ジムニーシリーズの納車遅れは今後も続く