4000~から異常にエンジン音大きくなるよね
ベタベタ?ビチビチ?ビリビリ?が全部混ざった感じの音w
まあキノコにしたからだけどね

74のエンジンってフィーリングがなんか昔のNAディーゼルっぽくない?