ゆらゆらして直進安定性が悪いと聞いていたが、某輸入車の足回りガチガチのスポーツグレードと体感は大差ない?
ただしスピードは出ないし、そもそも出す気にならない。
登坂時に四速だとレスポンス悪いからODオフ、登り切ったら今度はうるさいからODオン、降坂時にoを繰り返しているが、壊れないよね?