>>26
センターデフがフリーのままは
雪道の発進でもたつくとか、日常ならそんなもんだよ
サーキット走る連中で、6までのACD非搭載車では
わざわざセンタービスカスのオイル抜いてフリーにして
前後のデフを強くした方が曲がるなんて人もいるくらい
【4G63】ランエボ スレッド 206【GSR・RS・GT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/09/13(水) 09:24:55.23ID:WW8bRzcX0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています