>>26
センターデフがフリーのままは
雪道の発進でもたつくとか、日常ならそんなもんだよ
サーキット走る連中で、6までのACD非搭載車では
わざわざセンタービスカスのオイル抜いてフリーにして
前後のデフを強くした方が曲がるなんて人もいるくらい